相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS コート外。その2

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

          偶然にも「元シャン」揃いました
          この写真みて、
          みんな違う色着てるなぁ…なんて、改めて思っちゃいました。


そして…。


やっぱ、この人は欠かせないですよね
超ポジティブ思考、カナ。
画像

              
              恥ずかしがり屋のキラも再登場


ばらしていいか迷いましたが・・・
私だけ楽しむのはもったいない。

かなネタをもうひとつ。

ナショナルのときの写真を焼き増しして渡しました。
その夜、カナからメールが。

肝心なところだけ抜き出します。



「写真、有難うございました。やっぱり私かわいいです

…大爆笑っすよ。

どんだけ前向きー
              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です♪
本日、サマキャン初見学行きました!
RIZUさんを探しましたが・・残念な事に姿を見つけられず(:_;)。最初に見かけたのは、お食事中のカナさんでした(^^)。

テレビってやっぱり横幅大きく見えるんだと改めて再確認(これって失礼なコメント?)。
どの選手もスラリとしてますね。実物のカナさんはカワイイかったとお伝え下さい(笑)

『みんなバスケが好き』の空間に居る幸せを噛み締められた一日でした(^^)
明日一日いい汗流してくださいね♪

あこ
2008/07/21 23:20
こっちにもコメントさせていただきます♪♪

カナさんやっぱり面白いですッ(*´▽`)ノ゛また昨日の富士通vsJOMOを観ている時なのですが、私はすぐ後ろが通路になる一番後ろに座っていて、席をたつ時に、席の左右に人が座っていたため、椅子をまたいで手すりをくぐって通路に出ました。

そしてふっと上体を起こして、顔を上げると…

すぐそこでカナさんが私の姿を見ていました!!

声かけたかったのですが、緊張もあり声がかけれず…(;へ;)こんなチャンス滅多にないだけにちょっと…いや、かなり後悔です↓↓


もぉ明日からまた一週間仕事です(^_^;)
リズさんにも会いたかったです(>∩<;)

最終日Fightです♪♪
あゆ
2008/07/21 23:43
サマキャンって、すっごい楽しそうですね!
あ、これ、見る側の感想ですけど..(^^;)
田舎に住んでいると、試合観戦以外のこういうイベントってなかなか見ることができなくて残念な想いもしばしば…
でも、チャンスがあれば是非、見学したいです!!
TOKUSHIMA
2008/07/22 10:10
サマキャン、3日間見学しました。
RIZUさん、サチさんはゲームに出場されなかったので残念。
RIZUさんの元気一杯のプレーとサチさんの躍動感あふれるプレーをちょっとでも見たかったなーー。
10月以降の楽しみですかね。

カナさんはハッスルプレーですごかったです。4日目の最後、ブザービーターで同点に追いつくゴール下のシュートなんか、公式戦そのものでした。
えんじょい
2008/07/22 21:55
サマキャンのコメント、楽しさが伝わります☆
キラさんはうちの息子が通っている高校の先輩になりますo(>▽<)o
4月だったか5月だったか、学校にシンさんと2人で遊びに来たようで、帰ってきた息子は「うちの高校にキタァ〜」って興奮気味に話していました♪男女バスケ部大騒ぎ!!(笑)
まき
2008/07/23 12:29
久しぶりに、懐かしい顔がみれました。みんな、元気で頑張っているんですね。素晴らしいことです。しかし、カナさん、素晴らしいの一頃ですね。自然に、こういった言葉がでるということは、いかなRIZUさんでも、カナいませんね。この性格、見習わなくては・・。
nabe
2008/07/26 13:27
>あこさん
次はリーグで探しにきてください(^^)
がんばって隠れますから(…意味わかんね。w)
実物の私も…スラリとしてなくて、かなり詰まってますよぉ。

rizu
2008/07/29 10:58
>あゆさん
それはチャンス逃しましたね↓
「迷ったらやめる」のは、買い物だけですよ。w

もう一度書きますが…あゆさんの右手側にフツーに座ってましたー(笑)
rizu
2008/07/29 10:58
>TOKUSHIMAさん
サマキャンは難しいかもしれませんが、
リーグはあるんじゃないですか??
ぜひ、生で試合見てください(^^)

rizu
2008/07/29 10:58
>えんじょいさん
カナ、すごかったですね。
負けてられないです。
今回は見学でしたが、リーグ戦がんばります。
rizu
2008/07/29 10:59
>まきさん
それはすごい出来事ですね♪
息子さん・・・高校ですか??
…まきさん、若い。

>nabeさん
みんな、好きなんですねぇ(笑)
rizu
2008/07/29 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
コート外。その2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる