相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スポルト

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

テレビ情報。
明日(23日)0時からの「スポルト」に、シャンソンの藤吉が出演するらしいですo(^-^)o♪
本人いわく、「緊張で何話したかわからないから、観ないで下さい〜。」って事ですが敢えて…無視します。(笑)


厳密に言うと、今日スタンバるわけではなく…
23日から日付が変わるとき(・o・)ノ。明日の夜です。
うちのイチ押しですから…是非、観て下さい。
アスリートは時間が時間なだけに…録画でお願いします(*^-')b
かわいいアスリート特集っぽいですよ(*^-')b




あれ?

私を差し置いて、なんで藤吉!?





…嘘。自覚してます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初カキコいたします。 ただ単に”私を差し置いて、何でジュン・・・” とっても ”おもろ〜〜〜〜〜〜〜”です。ツボりました!!。。。  また時々コメントします。。。。
ヨッシー
2008/07/22 21:13
次はリズさんヨロシクです!
頑張れシャンソン!
2008/07/22 21:52
そうなんですかっ!?

私、藤吉さんとタメなんです☆
同い年の人がテレビに出るなんて、すごいですよね♪♪憧れちゃいます☆

リズさんも出て欲しいですッ(>へ<;)

絶対にみますよぉ−−(*^皿^*)♪♪
あゆ
2008/07/22 23:20
そうなんですか。要チェックですね。
僕は去年10月放送のテレ静スーパーニュース
のRIZUさん特集は大切に保存しております。
RIZUさんがかわいい過ぎて(笑)。いえかっこ
良すぎて。好きでやってることですからね。と
言ったときの笑顔が超しびれます。
ホーレス
2008/07/22 23:37
相澤選手のが可愛ぃですょ♪
Ryu
2008/07/23 00:35
RIZUさんのTV出演は
「はねとび」が良いナ!!
pop
2008/07/23 07:48
ジュンさん 確かにカワイイ♪です。長澤まさみに似てると思うのは私だけでしょうか? でもバスケ界からの選出って事が嬉しいですね(^^) りずさんは、カッコ可愛いですっ☆(カッコ良くて可愛いの意味)。(^O^)/
コトコ
2008/07/23 16:08
今たまたまTVつけたら出ててオッ!て見てたょ!RIZUもうつらないカナョって思ったけど出なかったぁョ(>_<)
ってメール作ってる途中スッゴィ地震(x_x;)チョー怖かったょョ
TORY
2008/07/24 00:33
見ましたよぉ〜!!かわいかったです☆
私もTORYさんと一緒で、どっかにリズさんいないかなあって探しました(笑)
ジュンさん積極的にプレイしていて今シーズンの活躍が楽しみですo(>▽<)o 前より頼もしくなったような気がします。
がんばってくださいね♪がんばれ!シャンソン☆それにしても、地震、こわかったです(T^T)
まき
2008/07/24 08:18
私も昨晩見ましたよ〜。『いつかいつか…』と待ちわびていた時に、最後の方に写し出されてて、『お〜っ!』と思いましたね。私もコトコさん同様、彼女(藤吉さん)長澤まさみに似てると思ったし、また、リズさん『かっこ可愛い!』と常日頃思ってます(笑)(あと、私もリズさん出てないかな〜と探してましたし(笑))
ところで、地震の方は大丈夫ですか?(そちらの方)大分強かったようで…さいたま近郊も突然揺れて怖かったです(^_^;)先ずはお大事に。
リミ
2008/07/24 21:14
☆追伸☆
すぽるとの『美女アスリートコーナー』の最後に出てきた『プロフィール』、字を見てて、今時の若い人とは思えない、しっかりしてて、綺麗な字だなぁ〜と思えてしまいました(笑)
リミ
2008/07/24 21:20
再び お邪魔しますf^_^; りずさん 映ってましたよ−っ!! 「超」一瞬でしたがジュンさんがジャンプシュ−ト打つシ−ンで黒い人が。まさか 黒いTシャツ着ていたりずさんかと思い、巻き戻しして、機能の[スロ−]で見たら バッチシ!りずさんでした(^O^)♪ (気付いた自分、凄くねっ)って……。)^o^(
コトコ
2008/07/24 22:07
RIZUさんも、結構いけますよ。自信をもって!!!!。次回を楽しみにしています。
nabe
2008/07/27 22:43
>ヨッシーさん
コメントありがとうございます。
放送見てわかりました(やっと?笑)
ジュンが選ばれた訳が!…かわいい。

>頑張れシャンソンさん!
違う基準で選ばれれば可能性あるかもしれませんねー(^^;)
rizu
2008/08/05 22:25
>あゆさん
見ましたか?
なんと「PICK UP VENUS」
かわいかったっすねー♪

>ホーレスさん
ひゃー(--;)
できればそのままお蔵入りに…。
rizu
2008/08/05 22:26
>Ryuさん
あーざーっす(笑)

>popさん
お笑いじゃないっすか!
スシのやつとか出たいと思ってますけど(^^)
rizu
2008/08/05 22:26
>コトコさん
私も思いますが、シャンソンの若い衆は、榮倉奈々?(漢字自信ないです…。)
の方が似てるって言いますよ。
NHKの朝ドラの主人公です♪
「プロポーズ大作戦」の長澤の友達役もしてたなぁ…。

>TORY
最近、東北地震が多いね↓
実家も無事ですが…心配。
rizu
2008/08/05 22:26
>まきさん
同感です。
3年目のジュン…期待しています。

>リミさん
確かに…字がきれいでした!
天は二物を与え…「ず」ではなく「る」(笑)
rizu
2008/08/05 22:26
>コトコさん
ジュンの前を横切った無礼者が私です(^^;)
そんな度胸がある私も(無意識ですがw)凄くねっ?

>nabeさん
ハ、ハイ…恐縮です(^^;)
rizu
2008/08/05 22:27
僕は常々、3年B組金八先生に出てくる生徒さんでジュンさんに似てる人がいるなーと思っていました。やっぱ、かわいいですね。正直シャンソンを観戦するのにそういう目線でみたことのないので新しい発見?マリさん、ルルさん、
ジュンさんがベンチに座っているシーンがあったけどこれだけでお客さんが呼べることまちがいなしと思いました。PS、古いビデオテープがあったのでみたら、高校時代のルルさんが出てきました。あどけない表情でしたが、プレーはすごかった。
ホーレス
2008/08/10 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポルト 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる