相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学バスケットボール

<<   作成日時 : 2008/07/29 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

取材受けました。
よかったら読んでください

今は中学生向けにこういう雑誌があるんですね
うらやましい限りです…

読むとこいっぱい。いろんなことが詰まっている雑誌ですね


中学バスケットボール 2008年 09月号




中学バスケットボール 2008年 09月号 [雑誌]
楽天ブックス
出版社:白夜書房発売日:2008年07月25日サイズ:A5楽天ブックス商品コード:06109この雑誌


楽天市場 by ウェブリブログ



この日はかなりのメッパレで…断ろうか迷ったくらいでした(
お馴染みの三上さんにも笑われましたし


しかも、取材だけでなく、フリースローやらハンドリングやら、いろんなことやり…やらされました(笑)

が…
記録はどれも可でも不可でもなく…いじられることのない一番つまらない位置につけてしまいました。

なんたる不覚。

うーん…微妙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は、こういった雑誌があるんですね。いいですね。大昔は、なかなかこういった雑誌がなかったですが。しかし、2〜3種類の月刊誌や、いろんなバスケットの参考書を買って、バスケットを勉強した覚えがあります。そうして思うと、今は、ほんと、さぼってますね。気合いを入れ直します。記録は、RIZUさんらしくて、バッチリです。微妙なへんが、いいですよ。これからも、雑誌、新聞、TVなどに、たくさんRIZUさんの記事が出るといいですね。楽しみにしています。暑い日が続いたと思ったら、寒い日が来て・・。からDさに気をつけて、頑張ってください。
nabe
2008/07/29 10:40
うちの息子も中学の時、買っていましたよ。9月号さっそく本屋さんに買いにいきまあ〜す☆
・・・メッパレってなんですか?``r(^^;)
まき
2008/07/29 15:47
もう読みましたよー(^O^)ロングインタビュー、よかったです。子供にも見せました(小学生だけどf^_^;)記録、平凡って… 佐古さんや五十嵐さんと対等だったとみたんですが…
hiro
2008/07/29 18:59
31歳にしてバスケ練習中の僕は、発売日に買っておりました。RIZUさんのインタビューも読みました。RIZUさんのバスケット人生が時系列にまとめてある、ファン必見の記事でした。とってもよかったです。
なみぃ
2008/07/29 21:59
こんばんはC
初めてカキコします。
私も本屋で‘中学バスケ’見つけたときはビックリでしたネ自分らのときには‘月バス’オンリーで毎月発売日が待ちどうしかったものです。
RIZUさんのブログおもろ〜ですね(*^□^*)
これからも楽しみにしてます。
よしえもん
2008/07/31 23:14
読みました♪今はこんなに凄い選手にも、苦しい時代があってこそなんだと、これから目指す子供たちに勇気が届く良い記事でしたね(^^)ボ−ルハンドリング、押し入れの奥からボ−ル取出し、腰の周り回すやつ私もやってみました〜。結果は8秒オ−バ−(う〜ん。凡人…。)しかしりずさんの「いじられることのない、つまらない位置」って表現。… なんか芸人化してませんかぁ〜?(笑)
コトコ
2008/08/07 10:42
>nabeさん
次の号あたり、ジュリとビューもでるようですよ。
詳しくはわかりませんが(^^;)

>まきさん
メッパレとは目が腫れてることです。
むくみ?ってやつですかね(^^;)
rizu
2008/08/13 23:28
>hiroさん
ありがとうございます。
どうせなら…一位になりたかったですよ(^^;)

>なみぃさん
ありがとうございます。
本当に読むところいっぱいで楽しめますよね♪
…私の事は別にして(^^;)
rizu
2008/08/13 23:28
>よしえもんさん
コメントありがとうございます。
確かに、月バスオンリーでしたね。
これからもブログ見てくださいね(^^)

>コトコさん
ありがとうございます。
中学時代はかなり前なんで、思い出すのに大変でした(笑)
それと…、結構前から芸人目指してたんですよ(笑)
rizu
2008/08/13 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学バスケットボール 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる