相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキな計画♪

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ずーーーーーーっとしたいと思っていたバーベキューをとうとう実現。

といっても、計画は進んでいて、私は乗っかっただけなんですけど(笑)

     

晴天にも恵まれ…(晴れすぎです、晴れすぎ。)
暑かったけど、
ステキな半日となりました。

画像

           お揃いの麦わら帽子は、100円ショップで買ったようです。
           みんなで被ってるから笑っちゃいました
           今から、畑仕事でも始まりそうですよ。
           ばあちゃんが農家でしたけど…一緒だもん
           あぁ、ばあちゃんに会いたくなった。
           おっと、話が逸れましたね

次、いってみよー。


画像

             向かって左は、寮のお母さんです。
             毎日、みんなのごはんを作ってくれます
             この日も、みそおにぎりをたくさんつくって
             持ってきてくれました。
             焼きおにぎりにして…完食
             いつも、ありがとうございます



そして…

画像

             梅崎さん家族も参加です。トモくんとリコちゃん。
             しばらくぶりに会ったらおっきくなっててびっくりしました。
             子供の成長は早いですね  
             それにしても…そっくり  


まだまだ写真があるので、後でアルバムを作りたいと思います。
楽しみに待っていてください 

それにしてもチームでバーベキュー行ったのって初めてかも
…梅崎さんも「8年目にして初だ。」といっていたし。
また行きたいけど…次の実現はいつになることやら…。       
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美穂海岸、いや三保海岸ですね。いやーやっぱり焼き奉行は焼肉の本場出身の安コーチですね
。梅崎さんのお子様もお父さんそっくりですね
。つっこむところはいろいろあるのですが、
僕のいちばんはやっぱり、キーさんのあ*かな。いや、ちがう、りずさんのグラサン(笑)。*=し
ホーレス
2008/07/13 19:57
チームでBBQって初めてなんですか!?
結構やってそうなのに。
こっちは年に3回ぐらいはするんですけど、今年は1回だけ(涙)
そのうちチームのブログにBBQの様子がアップされると思います。
時間あったら見てみて!!
きこ
2008/07/13 20:34
三浦さん、櫻田さんがこの写真みたら涙流しますよ。まさに地元だし。ちなみに僕の家はアキ
さんの後ろの海を越えた白い建物があるとこです(たぶん駿河健康ランドだと思います)。きこさんとはよくシャンソン戦ではよく目があうんだけどなー。(たぶん気のせい)
ホーレス
2008/07/13 21:32
三保ですねぇ・・・。
夏ですねぇ・・・。
楽しそうですねぇ・・・。

昨日はそのすぐ近くの日本平スタジアムでエスパの試合を見に行ってました!!おしいっ;;

みなさんが盛り上がってる中、安コーチが1人ちょこんって座ってるのがなんともカワイイです♪
あと、右端にちらっと見えるピースの犯人が気になります!

さーて、いよいよ今週からサマキャンが始まりますねぇ!今はキャンプに向けて連携の確認かな?いい収穫が出来ることを期待してます。怪我には気をつけて!!

チャンスがあったら、ジュリさんのピンクのユニフォーム姿を是非!写メってUPして下さい><
basketLOVE☆
2008/07/13 23:36
楽しそうでよいですねo(^^o) (o^^o) (o^^)o
お子さんもまるでコピーのようにソックリです!サマキャンでのみなさんの様子も是非UPしてくださいね☆
あ、無理のない範囲でオッケーです。そして今シーズンもr(^^;)りズさんがんば!!
まき
2008/07/16 12:42
>ホーレスさん
やっぱりそうでした。
代わると言いましたが、譲ることは一度もなかったですよ。

>きこ
HPにプライベートも載るんだね♪
知らなかった。
見てみます。
あさって会えますねぇ(^^)
RIZU
2008/07/16 21:52
>basketLOVE☆さん
右端のピースは・・・ビュウじゃないかな?
たぶんそうです。
ジュリは、チャンスがあったら狙ってみますね。

>まきさん
楽しかったです♪
サマキャン・・・できる範囲でがんばってみます(^^)☆
RIZU
2008/07/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキな計画♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる