相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく…

<<   作成日時 : 2008/07/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

仕事が早いぞ、相澤。

バーベキューのアルバム完成です


PCの方はこちらから

       



携帯の方はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
パチ、パチ、パチ、パチ。
お熱うございますがサマーキャンプ編も楽しみ
にしてます。僕も麦わら帽子買おうかな(笑)
麦わら〜。と呼ばれるか、はだかの大将と呼ばれるかだな。
ホーレス
2008/07/15 02:52
本当に素早く作ってくれて嬉しい限りです。
背景の椰子の樹、イルカのジャンプは夏らしく涼しく感じます。
いやー。それにしても美味そうで楽しくてよいですね。ご馳走にあやかりたい気分です。子供さんたちも可愛いですねー。
リズさんのサングラスは薄くて色合いも良くすごく似合ってますよ。
この場所は三保の最先端で景色が最高に良く、魚が飛び跳ねているところを見ることができます。私は、富士川橋から興津までの1号線が信号が少なく快適に早く行けるので一ヶ月に1度ぐらいここの海岸を歩きに来ています。

今季もリズさんの華麗なフットワークと力強いボール裁きが見られるのでものすごく嬉しいです。写真に写っている新キャプテンのビュウさんジュリさんキーさんアスさんモアさんマリさんメイさんジュンさんアキさんベリーさん、都合で来れなかったのか写っていないサチコさんサラさんルルさんの全員の方が大活躍されるのを楽しみにしています。梅崎さん安さん下山田さんメグさんスズさん選手のサポート後押しをよろしくお願いします。
Sキャンプに21・22日行きます。
怪我をしないよう気をつけてコートを走り回ってください。
ふじやまの一ファン
2008/07/15 07:55
夏らしいアルバムでしたねぇ〜♪楽しませていただきましたぁ!波打ち際にまつぼっくりが写ってる写真・・・なんか癒されます☆海を見に行きたくなりましたo(>▽<)o
まき
2008/07/16 12:56
素早いお仕事ありがとうございます。「たそがれるアキノさん」が涙を誘いました。恐らく、「狙っていた最後のお肉食べたの誰だぁ??? ちょっと目を離したスキに奪ったすばしっこさは、ガード陣だな!! ベリーか?! いや、ルーズボール(お肉)への執念と言えば、リ、リズさんか?! じゃあ文句は言えないなあ」なんて事を考えていたんでしょう。機会があったら確認しておいてください。
タレイラン
2008/07/17 22:32
1週間ぶりの我が家です。いいですね。ゆっくりとくつろげます。私のバーベキュウは大好きですが、たくさん集まってすると、楽しいですね。みんなも楽しそうですね。サマーキャンプ、リーグにむけて、素敵な休養ができましたね。みんなの表情も素敵ですが、安さん、なかなか似合いますね。少し前に、話をさせてもらったのですが、ハートが素晴らしいですね。ファンになりました。ところで、場所はどこですか。富士かな、沼津かな?
nabe
2008/07/20 01:36
>ホーレスさん
麦わら帽子は結構、被るのに勇気(?)要りますよ。
こんなときしか被れないのでは(笑)

>ふじやまの一ファンさん
ウェブリブログでは、季節によってアルバムのデザインがあります。
私も選ぶとき楽しいです♪
今季…華麗かどうかは微妙ですが、がんばります。
応援よろしくお願いします。
RIZU
2008/07/21 21:23
>まきさん
ありがとうございます。
暑い日が続きます。ぜひ海へ!

>タレイランさん
コメント返しは素早くなくてすみません。
肉の争奪は、私はもちろん、アキも負けてなかったですよ(笑)

>nabeさん
安さんは熱くて最高です☆
場所は三保です。
RIZU
2008/07/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる