相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 海以外の…。

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ラントレの場所です。
ほんっっとに静岡は環境が最高というか…最悪というか(笑)

トレーニングに最適の場所がありますねぇ。

この公園は、階段も坂道も・・・山道まで、有難いことにフルコース揃っています。

そのコースを組み合わせ、手を変え品を変え、トレーニングするわけです

画像



サマキャン前の今、シャンソンのみんなは前乗りで愛知に上陸しております。
ゲーム中心の遠征なので、私とサチは直でサマキャン入りすることに。

そんなこんなで、静岡にいるふたり。

何を血迷ったか、この公園に行くことにしました。

イヤなのに・・・、なぜか行く、みたいな。

イヤなのに、トレーニング、自ら組み合わせる、みたいな・・・。


公園に着いてから、

いつもはそんな余裕もないのですが、
トレーニング前にアップがてら散歩することにしたので
カメラを手にすることにしました。

「歩くと長いね・・・。」

「でも、走るのもイヤだね。」

なんて事をブツブツ言いながらの撮影です。

画像画像



















 左は、駆け上がると足が震える階段。
 右は、途中で「歩いてしまえ…」と、誰かがささやく急な坂。

  
  なんだか心霊スポットみたいな紹介ですね(笑)


 でもー、写真じゃあまり急な坂に見えないのがちょっと不満


画像

        本日の相棒。
        声を掛けカメラを向けると、こんな笑顔ですが…。





    その前は…。
画像



 こんな感じ(笑)
















ついでに・・・

画像










画像

           がんばってくれた…足。
           それにしても、ふてぇーなぁ(太いなぁ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
りずさんのブログ、やっぱり面白いですね!!(^^)v 坂が急なのはなんとなくわかりますよ! 最近やたら暑いですけど(うちはクーラーがなくてムワムワしてます↓↓)、サマーキャンプがんばってください(^口^)
ぽんこ
2008/07/16 23:09
いかに自分に勝つかですね。オリンピック予選
で試合観は十分にありますからサマーキャンプ
は新生シャンソンとの連携からですか?
ホーレス
2008/07/17 03:38
さすがアスリート! 自然に体がハードなトレーニングを求めてますねー(^O^) その公園から何かが呼んでたりして。さちさん、お元気そうでと思って、スクロールしたら、めっちゃだるそうでしたf^_^; 携帯から見るとPCより間があって、面白いです(^O^)/
hiro
2008/07/17 07:02
サチさんとリズさん・・・頑張っていらっしゃるのですね!!自分もがんばろうと思い、励みになりますo(>▽<)o
サチさんの満面の笑顔のあとの一枚・・・
ふわぁ〜〜〜〜〜とため息でもついてるのかなぁと思わず想像してしまいます(笑)
それにしてもリズさんのブログは私の元気の源でっす!!
まき
2008/07/17 08:41
おもしろい!!
なんか、おもしろい!!
文才ありますねぇ〜
タンタン
2008/07/17 10:53
静岡。。。
学生時代に三島の友達の家に行ったなぁ。
他は登呂遺跡に行ったり久能山東照宮を海側の階段から上がったとかですかね。
伊豆はいろいろ行ってますけど。
隣県民ですからね。

ラントレはバスケと全く関係なしで公園でやったことあります。知らない人から話しかけられたりと結構大変でした。
「もうやめちゃうの?」とお婆さんに言われたりとか。。。

それと足ですけどアキレス腱がちゃんと浮き上がってるから大丈夫×2
るうと
2008/07/17 21:35
影の努力 があってこそ、私達は最高のパフォーマンスを見せて貰ってるんですよね(^^)ホント 頭が下がる思いで、怪我等ない様に祈ってます。 「坂」といえば、テレフォニカアリ−ナ近くの坂を“選手達はこんな坂、駆け上がってしまうんだろ−なぁ”と思いながらゼイゼイ歩いたのを思い出しました…f^O^;V
コトコ
2008/07/18 12:59
明日は仙台から名古屋入りします。
明後日の日曜日に愛知県豊田市でのサマーキャンプに行きます。
楽しみ!
仙台のカメちゃん
2008/07/18 21:10
急な坂をそのまま写真で表現するのは、難しいですね。でも、この写真から、急な坂であることがよく判りますから大丈夫ですよ。ふてぇー足ですが、今シーズンも頑張ってくれるあしですから、感謝しましょう!!!。それにしても、静岡は最高ですね。いい場所がたくさんあって・・・。しかし、なんのかんのと言いながら、やはり頑張るRIZUさん。サチさんともども、今シーズンも、頑張るぞ!!!。
nabe
2008/07/20 01:51
>ぽんこさん
ありがとうございます。
・・・嬉しいです♪
サマーキャンプも残すところあと一日。
怪我のないよう・・・シャンソンがんばります。
私のサマキャンは終了してしまいました。

>ホーレスさん
ひとりだと確実に楽なほうに流されそうです。
ふたりでよかった、とサチと話していました。
RIZU
2008/07/21 21:36
>hiroさん
いつもパソコンに合わせてスペースつくるので、
携帯だとストレスあるんじゃないかと思っていました。
そういう考えもあるんですね♪
よかったです。

>まきさん
一緒にがんばれる人がいると心強いですよね。
私もチームのみんなだったり・・・。
お互いがんばりましょう☆
RIZU
2008/07/21 21:36
>タンタンさん
やったぁ☆
ありがとうございます。

>るうとさん
プールでは話しかけてくる人多いイメージですが、
ランニング中でも、声掛けられるんですね。
そのおばあさん・・・「ほっといてくれ。」って感じですね(笑)
RIZU
2008/07/21 21:37
>コトコさん
いやいや、同じように息切れだけはいっちょ前です(笑)
特に階段(!?)w

>仙台のカメちゃんさん
あと一日!
引き続き応援よろしくお願いします。
・・・もう仙台ですかね?(^^;)

>nabeさん
そうだと有難いです(^^)
足・・・実は父親と同じ形しています。
丈夫なことに感謝です。
RIZU
2008/07/21 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
海以外の…。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる