相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン

<<   作成日時 : 2008/07/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も始まりました(*^-')b
昨年より参加チームが増えましたね♪

さらっと見た感じ…って全部はみてないので、見たチームだけの話です。
富士通・トヨタ・JALは出てますね。
シャンソン・ハイテク・アイシンは、年上2・3人出てない。
JOMOは来てない選手が2・3人。
デンソーは…見てないです(すみません)

ベンチが広くないんで、サチと体育座りして試合観てたら…他チームから「似合わない。」と笑われた!!
体育座りに似合うも似合わないもないっつ〜の!(笑)
かなり控え目に座ってたのに…ダメ出しって(笑)



カナは思いっきし出場してました。
結構出てたね、と言うと「バスケ好きなのよぉ」と、カナ節炸裂。

「あ〜、久しぶり…この感じ♪」
やっぱ、おもしれぇ(笑)



…リョウはいなかったぁo(><)o


さて、まだまだサマキャンは始まったばかり。
みんな、がんばろぉ\(・o・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サマキャン行きました。

始めて生でリズさん見ました!

プレーじゃなくて体育座りなので残念。
でも珍しい姿なんでラッキーです!


頑張れシャンソン!
2008/07/18 22:08
お疲れ様です♪♪
私は日曜日観に行きます!!
楽しみです(*^∀^*)
あゆ
2008/07/18 23:19
行ってきました〜サマキャン!!(過去形で既に埼玉…。やっぱ日曜仕事はキツイです…。)(T_T)がっ!めげずに行きますよ〜!今季のキ−ワ−ドは『日帰りでもシャンソン!』 って話し逸れましたf^_^; よかったですね〜とくに、ジュンさんとアキさん☆とても頼もしく見えました☆マリさんのブロックショットも何度も!こりゃ楽しみですね開幕が♪サチさんとの体育座りもGOOD!でした…(?笑)一瞬でしたが、りずさんともお会い出来たしっ♪◯◯◯で…f^_^;
コトコ
2008/07/20 00:54
カナさんは、相も変わらず、面白いですね。というより、素晴らしいですね。カナさんの言葉は、いつも唸って読んでます。しかし、二人の体育座りは、想像すると、やはり面白いですね。シャンソンの重鎮、今シーズンも頼みますよ!!!。頑張って・・・。
nabe
2008/07/20 01:58
>頑張れシャンソン!さん
サマキャンに続き、次はプレーを観にシャンソン戦にぜひ。
しかし、今季の7番はレアキャラになるかもしれないですね(笑)
なかなか出ない…みたいな。

>あゆさん
日曜日は試合も多かったですね。
楽しめましたか?
rizu
2008/07/29 10:28
>コトコさん
偶然会ったときにはびっくりしました。
あまり話せなかったのが残念です。

>nabeさん
しばらく会えないのでカナネタはしばらくないかもしれませんね↓
…残念。
rizu
2008/07/29 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる