相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目。

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

サマキャンは、試合をするだけでなく、クリニックや講習会もあります
2日目は試合後に講習会がありました。
今年はソフトボール全日本元監督の宇津木さんを招いての講習会。

サマキャン参加の全チームがひとつの部屋に集まるってのも、
毎度の事ながら…結構凄い光景です
画像

これでも6分の1くらいの選手しか写ってないですよ。


私が部屋に入ると、机はほとんど埋まっていて…本当はチーム同士固まって座るはずが、
スペースなしなんで富士通チームに仲間入りさせてもらいました。

画像


すぐ横にはシャンソンいるから大丈夫
肩身狭くな〜い(笑)
画像




シャンソンと反対サイドの隣にはトヨタチーム。
「おキコだぁ。」
声をかけ、写真を…。
画像


隣に座っているキラ(池田)にも、「入って。」と言ったら…。
画像

     えぇぇぇ〜そんな感じあんま見えてませんけど(笑)
     なんとも恥ずかしがり屋のキラでした。


座って2時間話を聞くと言うのは正直たるいんですが…宇津木さんは飽きさせない!(目上の人に向かって言う言葉ではないかもしれませんが…)話上手ですねぇ。
話に引き込まれました。



さて、明日は午前中にクリニックもあります。
一度に3〜4試合行われるサマキャン。
この機会を逃さず、ぜひ会場に足を運んでください。
リーグではあまり2階席などへ顔を出さない選手ですがサマキャンではニアミス多いはずですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サマーキャンプ行きました。僕もRIZUさんとニアミスでした。RIZUさんはナイキの黒のTシャツでした。チョンさんと梅さんと話をしてました。アイシン戦は席を替えたら、目の前にトヨタのチョンさんがどかっと座られて背中越しに観戦しました(笑)。C社長さんも現れましたよん。いいじゃないですか、今年のシャンソン
。楽しみです。
ホーレス
2008/07/20 01:11
なんか楽しそうですねぇ♪
おととし静岡でやったときはバッチリ接触させていただきました!いつもはコートで頑張ってる皆さんを身近で見れて楽しかったです。
サマキャンを見に行くみなさん、チャンスですょ笑゛

3日目も体育座りで!チームを盛り上げちゃってください☆★

そーぃゃー鄭監督は今年引退されたんですか?
とっても優しいお方でもう一度お会いしたかったんですが…。
basketLOVE☆
2008/07/20 01:17
1枚目、4人に比べて、ベリィさんの真面目そうな表情が面白いですね。うちのチームの子供のお母さんに、宇津木監督に教えてもらっていたというお母さんがいます。素晴らしい監督だったと言ってみえました。私も、一度話を聞いてみたいと思っています。たくさんの人が集まってサマーキャンプ。バスケットにつて得るものが多いと思いますが、たくさんの人との関わりもできて、とても素晴らしいことだと思います。ここに集った選手達、一人一人が、また、一回りも二回りも大きくなって、リーグを戦い、競い合い、勇気と感動をみんなに与えてくれるゲームを期待しています。いつも元気なRIZUさんの表情に、元気をもらっています。ありがとう。
nabe
2008/07/20 02:07
「ちょっとぉ〜そこの大きい人〜!」って
言ったら何人振り向くのでしょうか

楽しそうでうらやましいです。
内容が内容なので匿名で・・
2008/07/20 10:01
普段、コ−トで暴れてる(?)(^^)選手たちが揃って机に向かう姿、レアですね☆カメラを向けると皆さん明るくて、やんちゃな感じがカワイイです(^∀^)♪♪
コトコ
2008/07/24 16:24
>ホーレスさん
C社長…知りませんでした。
たぶん、人違いかと(^^;)

>basket LOVE☆さん
鄭さんは引退されました。
でも、サマキャン来てましたよ(^^)
私も大好きです♪
rizu
2008/07/29 10:28
>nabeさん
宇津木監督もオーラありましたよ。
「自分のしごきはすごい。」という言葉に、
みんなで「ヤダ・・・っていうより、逆にお願いします、って感じだよね。」と話していました。

>内容が内容なので匿名で・・さん
たぶん、みんなシカトでは?
集まりすぎて、自分が大きいって意識がないかも(笑)

rizu
2008/07/29 10:29
>コトコさん
確かにかなりのレアモノですね。
コート離れればみんな明るいですね♪
rizu
2008/07/29 10:29
そうなんですか。無責任な発言したようです
。すみません。開幕まであと2ヶ月となりました。チームの仕上がりが気になるとこですが、
今年は韓国のチームと親善試合をしないのですか?去年は清水でやりましたよね。
ホーレス
2008/08/03 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる