相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ごはん。

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はカメラを持っていきついでに、夜ご飯の風景も撮ってみました。


今日の夜ご飯なんで …… すげー最近。
              (日本語おかしいだろ。w)



練習後は、こんなんして、みんなで夜ごはんを食べてから、お別れします。

画像

        ルルの食べっぷりがたまらない(笑)

画像

   最近、登場してませんでしたね。
   マネのふたり。
   今の時期、高校生、大学生が合宿に来るので忙しそう。   
      いっつもありがとっっ


画像

       席は特に決まっていなくて、
       自分のはしを置かれたところに座ります。
       みんなとまんべんなく遊ぶ…じゃなくておしゃべりするためです


画像

       テレビから一番近いテーブルだったふたり。…プラス・ビュー
       今はオリンピックを見ることが多いかな。

画像

       最近特に、このふたりは、ご飯食べ終わるのが遅いっっ
       暑さに負けず、がんばって食えよ〜

おっと、モアがいない。
ってことでラスいちの写真。
画像

ツッコミどころはたくさんありますが、敢えて…スルーしますw







ふぅ… 

シャンソンの広報担当、今日頑張ったなー。


 またしても…自画自賛


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、楽しそうな食事風景です。こういう写真はとってもうれしいです。(もちろんいつもいい写真ですが、「特に」という意味です、、、)サチさん、何か嫌いな物でもあったのかな?!
タレイラン
2008/08/20 22:39
あざーす。バスケットボールを持ったイメージしかないので、箸を持ってると・・・。(僕はけしてチュートリアルの徳井ではありませんけど)。ここは寮ですか?お別れしますということはここに住んでいるわけではないんですね。
中にはそのまま泊まる人もいるんですかね。
そういえば、富士通のシップさん、結婚したんですか?最近はミセスプレイヤーもちらほら見受けられるのも特徴ですね。昔は引退して結婚というイメージがあるんですけど。
ホーレス
2008/08/21 00:39
楽しそうな夜ご飯の写真ですねo(>▽<)o
キーさんが埼玉で行われたインターハイのTシャツを着ていますが、もしかして会場に来ていたとか・・・!!!???気になります☆
あと、バスケットをやっている方には、ミセスになってもママになってもバスケット続けていただきたいです♪めざせ生涯現役o(>▽<)o
まき
2008/08/21 08:40
やっぱり食事風景はいいですね。
見ていて幸せのお裾分けをもらっている感じがします。沢山の写真、面白くて楽しい文章でシーズンオフの淋しさがホント和らぎます。
昨日は、ソフトボールでは上野様様でしたが、Wリーグ・ブログではリズ様様です。
そして今は9月15日の日韓交流試合が楽しみになっています。
ふじやまの一ファン
2008/08/22 20:22
最初と最後の画像,まるで間違い探しのようですが...サラさん...(敢えて触れず)
ミソジーズ
2008/08/23 01:25
学生との試合、どうでしたか。学生達も、楽しい時でしょうね。しかし、食事のときは、みんな、いい顔していますね。(勿論、練習や試合のときも)。心が和みます。みんなの表情も、いろいろで面白いですね。サラさんは、ユニークだし、ビューさんは、練習の時よりもおしとやかだし、ジュン・アキ・ベリィさんは、24時間変わりませんかね。なにはともあれ、元気が一番。美味しい食事をとって、頑張ってください。「追伸」朝のうち、富士山が比較的くっきりとみえていましたが、久しぶりでした。やはり、冬の富士山がいいですね。はやく、雪をかぶった素敵な富士山と、シャンソンのリーグ・AJ優勝をみたいなと思いました。
nabe
2008/08/23 01:34
>タレイランさん
そういっていただけると私も嬉しいです☆
サチは…好き嫌いがないイメージです(^^)

>ホーレスさん
はい、いろいろです。
シップのことは、私から話すことではないのでノーコメントで(笑)
プレー年数も延びていますから、ミセスプレーヤーの誕生は自然・・・かな?
rizu
2008/08/24 23:35
>まきさん
残念なお知らせですが・・・頂き物です(^^;)
私もIH・Tシャツ持ってます♪
生涯現役…よぼよぼーですね(笑)

>ふじやまの一ファンさん
ありがとうございます☆
ブログを始めてほんとよかったです。
rizu
2008/08/24 23:36
>ミソジーズさん
・・・敢えて私も触れず(笑)

>nabeさん
最近、富士山をゆっくり見ていないですね…、今度晴れた日にみます。

rizu
2008/08/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ごはん。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる