相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、社長に食事会を開いて頂きました。
みんな、練習着を脱ぐと普通の?女性ですね
画像

            食事後、お店の前で
           

最近のバスケ選手は、身長が高いだけでなくスタイルがいいっっ
うらやましい限りですわ

画像


画像


画像


美味しいものもいっぱい食べたし…明日から、またがんばろうねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の夜ごはんの写真とはうって変わって
みなさんおしゃれですね〜。こんな美しい人達が大勢いたら、圧倒されて、たとえその中にリズさん見つけてもとても声をかけられません。近くに魚みたいにひっくり返っている人いませんでしたか?
タレイラン
2008/08/22 23:09
ほんと、みんな綺麗ですね。見違えてしまいます(いつも素敵ですが)。コートの中と外でのギャップが素晴らしいし、そうでなくては困ります。ところで、食事はどうでしたか?豪華版でしたか?社長の食事会となると、興味があります。いい社長ですね。頑張らねば。しかし、みんな、ほんとにいい顔していますね。どんなときも。ハートですかね?身長なんて、関係ないですよ!!!。とにかく、美味しいものを亜食べて、暑い夏に負けないように。頑張ってください。
nabe
2008/08/23 01:40
オフィス帰りのOLさんみたいです☆みんな、素敵ですねぇ〜♪
最近は、大雨・雷で一雨ごとに涼しくなったり、暑くなったり、ラジバンダリ〜(苦笑)
体調に気をつけて、がんばって下さいね☆
アスさん・・・やっぱり、若干若めじゃなくて若いです☆
まき
2008/08/23 06:33
超残念。どうして、rizuさん写ってないんですか。rizuさんのドレスアップみたいのにー!言ったじゃないですか。僕からしてみれば
りずさん、ギャルなのにー。ここにいるお嬢様
方はまさかりずさんを入れる写真を撮ろうとしなかったわけではないですよね。
ホーレス
2008/08/24 04:51
>タレイランさん
いませんでした(笑)
確かにこの人数には圧倒されますね(^^)

>nabeさん
豪華でした(^^)
ほんとみんなの変わりようには見慣れていてもびっくりします。
Tシャツも似合ってますが、ね(^^)
rizu
2008/08/24 23:41
>まきさん
ほんと最近すずしいですね。
暑いとうだーっってなるくせに、涼しくなるとなんか寂しかったりラジバンダリ〜(笑)
私の使い方は、いまいち(笑)

>ホーレスさん
撮ってもらいましたが、これが一番いい写真でした(^^)♪
私はいいです、私は(^^;)
rizu
2008/08/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事会 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる