相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から…

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

韓国遠征に行ってまいります

約20日間と、とーーっても長ーい遠征で、

考えただけで震えますが、

…覚悟を決めました

がんばってレベルアップしてきます


しばらく、ブログをUPできないかも知れませんが、ご了承ください



   こえぇぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「レベルアップ」 ベテランりずさんの、その気持ち(背中)が、若い後輩達を引っ張っていくんですね☆(^^)長い遠征 どうか、怪我の無い様に!応援しています☆ファイト!!!(^O^)/
コトコ
2008/08/24 21:52
エーーー!。半月以上もブログUPないんですか
?それは僕にとって酷なことですよ。でも、シャンソンがレベルUPするなら・・・。やっぱ、
スポーツは勝たなあかんですね。オリンピックみててそう思いました。この遠征で勝ちぐせが付くことを祈っております。インターネットはワールドワイドウエブ。環境があれば是非、ブログUPも期待してますよ。
ホーレス
2008/08/25 00:04
20日間も行くんですかヾ(x□x;)
んぢゃ帰ってきたらすぐ親善試合ですねぇ…ぜひ覚悟を決めたリズさんの成長した姿を見せてください(ー∀ー)V
受験生ですが…試合見に行く…カモ笑゛
その日に決めます♪

それでは、行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ
basketLOVE☆
2008/08/25 00:43
いってらっしゃーい!!
帰ってきたら、韓国でのおもしろい話を楽しみに待ってます。期待してます、かなり(笑)。
愛知の星
2008/08/25 13:11
20日間の遠征・・・荷物もたくさんで大変なんだろ〜なぁと思いながら、レベルアップしたシャンソン・・・楽しみです☆がんばれぇ〜♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2008/08/25 15:33
20日間も韓国へ遠征なんですか!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

長い期間ですが、頑張って行ってらっしゃ〜ぃ!
tyame!
2008/08/25 21:19
長期の遠征、お疲れ様です。来月の『無料』試合は観戦に行きたいと思います。
今更ながら…ですが、北京オリンピックの女子バスケはアメリカが優勝して金メダルを獲得しましたが、監督がなんと往年のシャンソンのスターだったアン・ドノバンだったそうです。

それから、昨日(25日)、夕方の地元ニュースを見てたら、中原貴子さんがコーチを務めるクリニックが私の実家近くの体育館で開催されたそうです。いやあ、遠くまでお疲れ様。
元祖バスケキング
2008/08/26 08:24
お疲れ様です。今頃は韓国ですね〜今回は長期間で大変だと思いますが、成果が発揮出来るように、頑張って下さいね!また、スタミナもたくさん付け、あと、怪我&体調も崩されませんように…。そして、レベル向上にも!!
応援&期待しています☆
リミ
2008/08/26 17:37
20日間の海外遠征とは、随分長いですね〜。チーム全体の成長と、面白ネタ期待してま〜す。
タレイラン
2008/08/26 22:12
1年ぶりの韓国遠征ですね。リーグにつながるよう、頑張ってきてください。美味しいものをたくさん食べて、健康に気をつけて・・。実りある遠征成果を楽しみにしています。おまけに、韓国土産・・・・・・・・話を期待しています。怪我、しないように。
nabe
2008/08/27 14:33
焼き肉とキムチで、頑張れ!!!!!。実りある遠征でありますように。健康と怪我に注意して、頑張ってください。
nabe
2008/08/31 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる