相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー撮影

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年恒例の…カレンダー撮影です。

去年もここで撮影の様子を紹介しましたね。
あれから早一年。

去年が最後かと思いきや、

今年もいるーみたいな。

  …なんか、すみません。笑

  …なんか、謝りたくなりました。



画像


今年も結構楽しい写真撮れましたよ

ま、例の如くおいおい紹介するってことで、しばしお待ちください



新加入ふたりのユニフォーム姿は、今日のうちに紹介しておきましょう

なんて親切なの、自分



…なんか、すみません。笑



画像

            それにしても…。
            このポーズのテーマは何なの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリさんのユニフォーム姿だぁ♪
似合ってると思うんですけどねぇ・・・RIZUさんはどう思いますか??笑 それにしてもジュリさんは大学のイメージが強すぎます・・・。

今年のポスターの出来が気になります!!
早く試合会場で見れるのを期待してまーす♪

それじゃ明日から勉強合宿行って来まーす!!
basketLOVE☆
2008/08/05 23:33
相も変わらず、元気な様子で、こちらも大きな元気をもらいました。ありがとう御座いました。メイさんがいないようですが、カメラマンですか?いつも思うのですが、昨年〜今年と、本当に素敵なメンバーだと感じます。みんな、性格がいいのかな?一人一人の顔が、昨年よりも、素晴らしさを増して、輝いています。本当にいい顔をしています(昨年も素敵でしたが・・)。今年はリーグ・AJともにバッチリですよ!!!。RIZUさん、謝らないでくださいよ。RIZUさん、あってこそのシャンソンですから。それではいけないのかも知れませんが・・・やはり、今年も、選手としてのRIZUさんがみれることが、嬉しく思います。今年も、RIZUさんの思いを、思いっきりチームにぶつけて、リーグそしてAJ制覇を目指して頑張ってください。暑い毎日、体に気をつけて、怪我にも。
nabe
2008/08/06 05:50
昨日、WJBLクリニックで林田選手にご指導いただきましたよ☆「今年は是非優勝して下さいね!」って言ったら、「はい!」って力強い返事をしてくれました。自分のことを『若干若手です(^^);』って言ってましたが、『充分若手です!!』って言っておきました☆
みんなで力を合わせて今シーズンも頑張って下さいね。今年も応援します♪
まき
2008/08/06 07:29
いやぁリズさん、このメンバーの中でも全く違和感ありません。来年も再来年もいけそうですね。
タレイラン
2008/08/06 22:48
カレンダー是非ほしいですね。どうすればゲットできますか?
ホーレス
2008/08/07 08:10
>basketLOVE☆さん
似合ってますよ♪
ピンクきついのは自分くらいっす(笑)

>nabeさん
ありがとうございます。
がんばります。
rizu
2008/08/15 21:53
>まきさん
若干って(笑)
アスはみんなの話によるとかなりのキャラらしいんですが・・・
私にはまだ隠しているようです(笑)

>タレイランさん
遠めの写真が功を奏しましたね(笑)
・・・やったぁ♪
rizu
2008/08/15 21:54
>ホーレスさん
例年通り、試合会場で配布されると思います。
ゲットしてください!
rizu
2008/08/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー撮影 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる