相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいでしょ。

<<   作成日時 : 2008/08/07 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日の草薙はやばかった。
写真からも晴天ぶりが伝わりますよね

熱中症にでもなるんじゃないかと思いました

身体の中から熱いっていうのか・・・ほんとやばかった。

いっつもご飯食べてたり遊んでたり・・・たまにはこんなんもお伝えしないと、ね


画像

トレーニング後、ストレッチしてー、少し時間が経ったのでみんな笑ってます。

…が、この少し前は、向かい風にむかつき、照りつける陽射しに苦しみ…でした。

もう草薙はいらない。おなかいっぱい


画像

 他の人の撮影。
 んー、逆光。

まだまだだな。

 ↑
 言いたいだけ。笑







 ちなみに、右下の写真は私の撮影。
 んーいい写真。



   …自画自賛



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日より夏休みです。10日あるので
RIZUさんの紹介の本でも買おうかな。ん?シャンソンメンバーで見慣れないお方がお二人いらっしゃいますが、ご紹介お願いします。
ホーレス
2008/08/08 00:50
最初、パットみた瞬間、素敵なところだけど、どこだろう?(外国かな?)って思いましたが、よく見ると、草薙でした。暑さで大変な中、自分の写真と他人の写真の評価がきちっとできているRIZUさん(凄腕ですね)。まだ、余裕ですね。暑さなんて、なんのそのって感じですね。暑くて、暑くて熱中症が心配な草薙で頑張っている様子をみると、今年のシャンソン、バッチリ行けそうですね。ビューさん、ジュンさん、かなり黒くなっていますが、外で走り込んでいるんでしょうか。コートを走りまくるシャンソンのバスケットを楽しみにしています。チーム全員、体に気をつけて、頑張ってください。特に、RIZUさん。34歳ですから・・・。
nabe
2008/08/08 05:38
とてもキツイトレーニングの後とは思えないほどのみなさんの笑顔ですね。特に2番目の写真のモアさんが風呂上りみたいで笑えますね。後ろのベリーさんは色白なので日焼け大丈夫かな? なんて余計な心配してしまいます、、、
タレイラン
2008/08/08 22:58
今日は、4県から8チーム集まってカップ戦でした。結果は7位。でも、内容はバッチリでした。夜は懇親会でバーベキュウ。凄く疲れましたが、充実した一日でした。すっきりと、さわやかに、悔いのない試合と、友達づくりができた、素敵な一日でした。暑さに負けず。RIZUさんや、みなさんも、毎日が素敵な日でありあすように・・・。暑さに負けず、頑張ろう!!!!。34歳と、失礼な言葉、すみません。
nabe
2008/08/09 23:42
「背後はもう思い出
 向かい風まで吸い込めたら
 やっと新しくなる」 
と、とある歌にもありました。
 
暑い(熱い!?)日々、身体に気をつけて頑 張ってください
エモリ
2008/08/11 16:58
暑いなかお疲れです!
一般人がいきなりやったらやばいでしょ(><)
トラック上は何℃なんでしょうか?

陸上競技場のトラックで炎天下に走らされたことはありませんが、学校のトラックなら炎天下に走らされましたね〜。
その感触が残ってるのか、夏に公園で走ったりしましたよ。今年はやってませんが。。。
家で暑い暑いといってるより一汗流してシャワーでも浴びたほうがいいんじゃないかと。

それにしても選手の皆さん疲れ知らず!
シャッター切る時だけですかね(^-^ゞ
るうと
2008/08/16 19:37
>ホーレスさん
休み中、読んで頂けましたか?

ふたりはトレーナーの小原さんと、トレーニングコーチの金森さん(青いTシャツ)です。
rizu
2008/08/22 22:52
>nabeさん
天気のいい日の写真は本当に綺麗に撮れますね♪
…年齢はもういいです(笑)
意識し始めがふけ始めですから?
rizu
2008/08/22 22:53
>タレイランさん
結構休んだ後です(^^)
直後は…さすがにテンション低いっすよ(笑)
でも、いい笑顔ですね♪
rizu
2008/08/22 22:55
>エモリさん
ありがとうございます♪
エモリさんはいろんな格言(?)をご存知ですね。私もそうなりたい…。
rizu
2008/08/22 22:56
>るうとさん
シャッター切る時は特に笑顔になってくれます、広報としてはありがたいっす♪
最近、ようやく暑さが和らいだ感が…。
ありがてー↑
rizu
2008/08/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいでしょ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる