相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ。

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

夏のオフも終わり、本格始動しているシャンソン。
汗の量も練習量も半端ない。

ということで、疲れを取るために行きましたよ、練習後に。

トラウマになりそうな出来事の後、初。


そう、風呂屋に・・・です。


画像




当たり前っちゃー当たり前なんて強気に言ってみるものの、内心不安でした。

   …鍵の色が。





結果は、セーフ。    ピンクだったもん


画像



なんて…

当たり前と言いつつ嬉しそうな自分が、なんか…イヤ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂に入る前の緊張の一瞬...
冷汗もお風呂で洗い流してください!
ミソジーズ
2008/08/13 23:28
お正月もないと思っていましたが、お盆もないんですね。今頃みんな帰省してるかと思っていました。それにしても、風呂の鍵って結構大きいんですね。
ホーレス
2008/08/13 23:42
練習、お疲れさまです。
私は夏休みでオリンピックをゆったり楽しんでます。なんか、申し訳けない。
中国、韓国女子バスケが頑張ってますね。中国2勝1敗で決勝トーナメント進出確実だし、韓国も1勝2敗でベラルーシ、ラトビアとの争いです。アジアの代表として勝ち上がってほしいですね。
ところで、元シャンソンの河さんが
メンバーなんですが出場時間はゼロのようです。

それにしても、バスケの放送が少ないですね。アメリカ男子のゲームしかやってない...他のゲームを見たいーー!!
えんじょい
2008/08/14 00:37
練習後はゆったり、さっぱり癒されましたか?
ピンクだったのはキーさんやサラさんたちと一緒だったからか・・・``r(^^;)
シーズンに向けてふぁいとぉ〜です♪
まき
2008/08/14 14:54
まづは、ピンクの鍵、良かったですね。これで気兼ねなく、風呂に行けますね。あたりまえのことなのですが、とても嬉しそうなVサインが、なかなかでした。おめでとう御座いました。(鍵をもらう前の気持ち、本当は、どうだったんですか?心配だったのですか?)RIZUさんのことだから、大丈夫だとは思いますが。3人の真ん中に、どこかアフリカ風の表情で、一人だけ目線の違うサラさんがいて、面白い写真でした。今日は、山奥へ景色を見に行ってきました。さすがに1000mを超えると、風邪も涼しく、気持ちが良かったのですが、時々ガスがたちこめたり、猿の群れが出たりで、なかなか楽しかったです。雑草の天ぷらとビールで、バッチリでした。暑さに負けず、頑張ってください。体にきをつけて!!!。
nabe
2008/08/14 15:37
りずさん全然大丈夫だと思いますよ!!笑。友達に「この人好きな選手〜」って写真見せたら最初に「きれいな人だねー」って言ってましたもん★暑い毎日ですけどがんばって下さい!(^口^)
ぽんこ
2008/08/15 18:31
当たり前ですよ!当たり前っ!まったく失敬なっ! (⌒^⌒)と、言いつつ私も一安心。…ホッ。
コトコ
2008/08/17 21:36
>ミソジーズさん
すべて水に流しました(笑)

>ホーレスさん
お正月もお盆もないですが…休みになってもなにしていいかわからないですね(^^;)

rizu
2008/08/22 23:00
>えんじょいさん
とんでもない(^^)
…本当に放送少ないですね↓
それもこれも…すみません。
rizu
2008/08/22 23:01
>まきさん
この辺では結構、長身の集団=シャンソン=女性に決まってる。
って感じかもしれないです。
大人数が勝利の要因???
rizu
2008/08/22 23:03
>nabeさん
正直、嬉しかったです。
ありがとうございます。
rizu
2008/08/22 23:03
>ぽんこさん
その友達にとにかく何かプレゼントしたい気分ですね〜♪♪♪…なんつって。
ステキな友達♪♪
rizu
2008/08/22 23:05
>コトコさん
ですよねぇ〜(笑)
…って、安心したんすか??笑
rizu
2008/08/22 23:06
>すべて水に流しました(笑)
うまいっ!思わず笑ってしまいました。
ミソジーズ
2008/08/23 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる