相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あれからすぐ後…

<<   作成日時 : 2008/08/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

速攻、行きました

この前振られたベトナム料理屋「サイゴン」に。

たまたまこのふたりと一緒になったので、3人で行っちゃったんですが…。
             (キー、モア誠にすみまめん。)
               ↑最近気に入っている芸人のパクリ。

画像


本気でうまい。

1回目のシャンソン時代は、寮のすぐそばにお店があって、徒歩でよく行ってたんですが、

次に、シャンソンに戻ってきたときには既に移転していてお店も広くなってました。

  繁盛してたもんなぁ…。


しかし、場所は変わっても味は変わらず。

うまい、うまーい

画像

            生春巻きや、ビーフン。何でもうまいっっ。

ちょと、うまいを連発しすぎたかな。

でも一回お預けくらったので感激もなわけですよ。


携帯で撮った写真なので写り悪いですね・・・誠にすみまめーん。←もういいっつーの(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
多くの店で、店舗を拡張すると味が落ちるといいますが、立派ですね。「うまい。うまーい」とのことですが、写真からも想像できます。ベトナム料理というのは、あまり食べたことがないので、誠にすみまめーんが、味は辛いのですか?東南アジアの料理は、全般にスタミナがつくといいますが、暑さにばてないよう、パワーをつけて頑張ってください。それにしても、ジュンさんとアキさんは、食べるときにはいつも出てきますね。暑さに負けないように!!!。
nabe
2008/08/16 05:14
待ってましたー!!ベトナム!
むちゃくちゃ美味しそう☆
食べてる2人の表情が、またすごく幸せそうですね。
料理の写真、、、逆に、画像悪くてよかったです。(笑)
これ以上だと、嫉妬してしまいそう。。

愛知の星
2008/08/16 13:03
サイヤ人並の食欲、頼もしいです。ウインターカップ2005のベスト5の二人が静岡にいると思うとなんか嬉しくなりますね。
ホーレス
2008/08/16 14:30
オリンピックネタで、ごめんなさい。
韓国、対ラトビア戦を4点差で勝ったーー。
4Qに追い上げられて、あぶなかったなーー。あーー、良かった。
これで決勝トーナメント進出。映像ではなく、HPでの点数、プレーの実況を見ながらなので、よけいにドキドキ...
えんじょい
2008/08/17 17:28
ベトナム料理〜イイですねぇ(笑)大好きです!私も生春巻きとか好きですが、なんと言っても、『ベトナムプリン』が一番のお気に入りです。あと、ベトナムのお茶『蓮のお茶』も好きですが、人によっては、独特の苦味&クセがあってダメと言う人もいるけど、私は(お茶ものが大好きなので)イケます。それに、何だか体の中までキレイになってくる気がしてきて…。
あ〜、何だかベトナム料理食べたくなってきたぁo(^-^)oあと、蓮のお茶も。
リミ
2008/08/17 21:25
...ジョイマン?
(メインのネタじゃないほうに反応...RIZUさん,お詳しいのですね。)
ミソジーズ
2008/08/21 00:47
>nabeさん
ここは味が変わらないですね。
味は辛いのもあるし、辛くないのもあります。

>愛知の星
美味しかったです☆
ほんと写真だけですみません。

rizu
2008/08/24 23:18
>ホーレスさん
そうなんですよね。
これからはリーグでのベスト5に期待!ですね。

>えんじょいさん
準決勝や決勝はテレビでやってましたね…深夜に(^^;)
rizu
2008/08/24 23:18
>リミさん
ベトナムプリンは食べたことないですねー。
食べてみたい…。

>ミソジーズさん
ピンポーンです(^^)
正解したミソジーズさんも詳しい!
好きなんっすよ、お笑い♪
…ラジバンダリもお気に入り(笑)
rizu
2008/08/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれからすぐ後… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる