相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今月18日、さちが誕生日を迎えました。

当の本人より、なぜか私が嬉しい

だって…


シャンソンで三十路は私一人でしたから(笑)

歓迎の意を込めて、18日には握手しちゃいましたよ

「ようこそ」…なんつって。




そんなサチへのプレゼントは、6人集まって買いました。

…ウケ狙いに走ってしまいました

画像


常に補強(トレ)をしているイメージのサチ。
そして、いつもこのストレッチポールの上に乗っているイメージのサチ。

…ってことでサチのマイポールを用意してみました。
このストレッチポールは、ストレッチできる、腹筋できる…とにかくステキなトレーニング用品なんです。

そして、これだけではなく…。

私は見つけました。これを…
画像

 超笑えませんかスポーツ店で見つけたときには大爆笑しちゃいました。
 なんともサチにぴったりなTシャツ
 速攻「お買い上げ〜」でした。

よく見えませんかね??

画像






もう少し
大き目の写真

   






背中に
カタカナで

「トレーニングバカ」って書いてあります。    …ウケる。笑






誕生日とは関係ないけど…

画像

     練習後の一枚です。この瞬間がたまらない




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サチコさん、誕生日おめでとうございます。
シャンソンでは花の78年組みの貴重な一人ですもんね。しかし、サチコさんが後ろ向いてるせいか
、主役以上にジュンさんが写っているのはビュジュワルねらいすっか(笑)。
ホーレス
2008/08/20 23:47
石川選手,ミソジの世界へようこそ...
「トレーニングバカ」面白いですね。藤吉選手の「No Basketball No Life」との並びが何ともおかしいです。
ミソジーズ
2008/08/21 00:42
石川選手へ、私からも祝福致しますっ!《祝》オ−バ−さぁてぃ〜↑↑ V(^皿^)V 「マイポ−ル」を携え、自ら(?)「トレーニングバカ」と称するサチさんに(笑)今季も期待大!ですね♪(^^)
コトコ
2008/08/21 01:43
自分と同じタイプの人が増えると、楽しいですね。RIZUさんは30代で、友達が増えますが、私は、太めの友達が増えるのが楽しみです。とにかく、親近感を覚えます。メタボは、ダメなのですが・・・。しかし、サチさんも30ですか。早いものですね。いつも思うのですが、年齢だけは、お金を払っても買えませんね。年はとりたくないですが、待ってもくれません。一日、一日が勝負です。「昨日よりも今日、今日より明日。」と思って、一日一日を精一杯頑張っています。たまには、ちょっと、息抜きもありますが・・・。「トレーニング バカ」のTシャツ。バッチリです。サチさんに、ピッタシですし、RIZUさんも、よく、これだけピッタシのを見つけましたね。同年代の二人に期待しています。頑張ってください。病気と怪我だけは、気をつけてください。
nabe
2008/08/23 01:15
>ホーレスさん
Tシャツの文字をどうしても撮りたかったもので…。
じゅんは、たまたまそこにいただけでーす。

>ミソジーズさん
確かに♪
その後、ウエイトの時このTシャツを着てくれてました。
後ろ向きで縄跳びとんでいる姿を見たときには…笑えました。
rizu
2008/08/24 23:27
>コトコさん
サチのプレーには、常にほれてます。
期待してください♪(←サチにプレッシャー笑)

>nabeさん
このTシャツを見つけたときにはガッツポーズでした。
…がんばります。
rizu
2008/08/24 23:27
リズさんナイスですね!Tシャツ(^o^)サチさんかなり似合ってますね!!今シーズンも2人に期待してます。
SAKI
2008/08/27 11:38
>SAKIさん
ありがとうございます♪
我ながらあっぱれっす。
がんばります♪
rizu
2008/09/04 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる