相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ…

<<   作成日時 : 2008/09/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 IN 韓国…っす。

なんか、すごい久しぶりのような気がします。

こっちに来るまで詳しいスケジュールがわからなかったのですが…。

どうやら、今回は移動が結構多い。

簡単に言うと、A→B→A→Cってな感じで、3チームにお世話になります。

ようやく、最初のAが終わって、Bに移動しました。そして、3日にはまたAに戻ります。

 (なんか、今日は説明がうまいような気がするなぁ

Aはお馴染みのチームで、PC環境も予想できていましたが、前回と同じようには使えず…

使い方を探るまでの時間もなくって、結局、PCラウンジを素通りする毎日でした。

が、トレーナーの下山田さんが調べてくれ…こうして更新することができました。

 (いっつも鬼とか言ってごめんなさいっ)



    


これまでは、KB(国民銀行)と、上海の実業団、シャンソンの3チームで試合をする毎日でした。

上海は背が異常にたかーい。KBもそうですが、身体が強ーい。

ドライブが瞬間的速さはないんだけど、力強い。

寄り切り〜…みたいな?笑

それは冗談ですけど、DEFしていてドライブのコースに入っても、きちんとシュートをねじ込んできます。

「Good Def Good Shoot」ってやつです。

体制崩しても入るのは、ほんと凄い。器用な上にパワフル。


しかし、シャンソンも負けていません。

ユニフォームひっぱられながらも?がんばってます。



みんな元気ですよ   …と言いたいところですが、約1名、怪我しちゃいました。

私なんですけどね

鼻に肘が入って、陥没骨折。

結構早々とやってしまったんですが、この診断が出ても、すぐには修復できないとのこと。

腫れが引くのを待って、ようやく昨日、矯正してきました。

詳しく書くとみんな貧血になるのでやめておきますが、昨日は一日しんどかったです

でも、
昨日病院行くまではプロテクターつけて練習もしてたし、
今日はだいぶ落ち着いて、PC開く意欲も少し出てきたし、
鼻もちゃんと高くなったし、

      …もう心配いりません


ただ…みんなはBに行ったのに、私は通院しなきゃいけないのでAに居残り。
  
それが残念すごい静かだし

KBのマネージャーが気にかけてくれて本当によくしてくれるので、
不自由なことはなく、とっても有り難いですが


それでも…みんなー、早く帰ってきて

             明日までの辛抱。




暗いまま終わるのは微妙なので、このマネージャーとの話を最後に…。

昨日の病院での話。
まだ気持ちに余裕があった鼻の修復前…
そのマネージャーに、「りずさん、鼻だけじゃなくて目とか〜、ついでにいっぱいやってもらったら?(笑)」って言われました。

   …うるさいよ(笑)
           「可」でも「不可」でもないくらいがちょうどいいんだよ



                         …え?私、「不可」?…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、鼻の陥没、、、??? 想像できません。恐ろしいです。目がまわってきました。リズさんも極力鏡を見ないで、大事な顔をゆっくり休ませてください。最後の行ですが、もちろん「不可」ではありません。「可」に、「わいい」もくっつけてあげましょう。
タレイラン
2008/09/02 22:44
コリア遠征お疲れ様です〜そして、更新ありがとうございます(o^∀^o)鼻の骨折、大丈夫ですか?(泣)あまり無理しないで下さいね。お大事に♪ところで、相手方のマネージャーさんに色々と良くされているようで…何よりですね。また、みなさんもお元気そうで〜これも一安心です。来月からのリーグが益々待ち遠しくなりました。今季も、出来るだけ行きたい…と思ってます(笑)あ、15日の親善試合も…。
つらいとは思いますが、『もうちょい』だと思って〜諦めずに頑張って下さいね!
リミ
2008/09/03 00:32
僕はRIZUさんに早く日本に帰ってきてほしいです。お怪我は大丈夫ですか?異国の地で怪我をするとやっぱり不安ですよね。プロテクターって、いわゆるバットマン状態なんですか。女の子なのにー。いたみいります。9月15日はなんとか行けそうです。今日は僕の誕生日なんですけど、9月15日は誕生日プレゼントとして無料を受けとめております。兎に角、これ以上
アクシデントなく、無事に帰ってくることを祈っております。
ホーレス
2008/09/03 08:15
鼻の陥没骨折ってどんな状態・・・(T^T)
修正って???プロテクターつけて練習できるものなんですね・・・
お大事にしてくださいねo(>▽<)o
まき
2008/09/03 09:00
っ!!(>_<) 心臓がドキリとしました。大事に至らなかった(?)のが不幸中の幸いです(てか、充分、おおごとだし。肘の主、恨むし。)これ以上絶対アクシデントが起きない様にお祈りします!!(>_<) でも、練習に参加 って、痛み ひびくんじゃないですか?くれぐれもお大事に。そんなりずさんへ 激励に一言。 ☆りずさんは『可』です☆
コトコ
2008/09/03 16:38
っ!!(>_<) 心臓がドキリとしました。大事に至らなかった(?)のが不幸中の幸いです(てか、充分、おおごとだし。肘の主、恨むし。)これ以上絶対アクシデントが起きない様にお祈りします!!(>_<) でも、練習に参加 って、痛み ひびくんじゃないですか?くれぐれもお大事に。そんなりずさんへ 激励に一言。 ☆りずさんは『可』です☆
コトコ
2008/09/03 16:38
鼻を怪我したのに練習したとは凄いですねー。
途中、美人が台無しになったらどうしようと心配しましたが元に戻った様子でほっとしました。
それにしても体が資本、どうぞ無理をなさらない様に。
あと、KBのマネージャーさんがきつい冗談を平気でいえるのはお互いに良く知り合っていて仲が良いからでしょうね。
韓国でもリズさんは人気があるんだなーと再認識しました。
ふじやまの一ファン
2008/09/03 20:52
陥没骨折・・やるなんて本当にリズらしいというか・・。相変わらず怖いもの知らずだな〜。
小荷物 届きました!! 都合つけて必ずどこかに顔だします。 鼻 その頃には治ってるね・・。お大事に・・・。
mikimiki.
2008/09/03 22:41
びっくりしました。ほんとに大丈夫ですか。

でも、RIZUさんの『…もう心配いりません』で、安心しました。
いっぱい食べて、早く良くなってください。
えんじょい
2008/09/04 00:13
怪我、大丈夫ですか。心配しています。特に、嫁入り前の顔なので、特に心配しています。しかし、あまり高く修正しないように。今ぐらいが丁度いいですから。早く、完全復旧できますように・・・祈っています。焼き肉パワーで、早く治してください。スムーズな説明から入って今回のコメント。バッチリですが、これも、ひとえに下山田さんのおかげですね。これからは、「鬼山田」とよばず、「仏山田」とよびましょう。ホントに優しく、いい人ですね。しかし、時には鬼も必要ですが・・・。残り少ない? 韓国遠征。体調に気をつけて頑張ってください。遠征の成果が、リーグ・AJにつながるよう期待しています。怪我が、膝でなくてよかったです。
nabe
2008/09/04 09:20
ありゃりゃ・・・・
私も昔バスケやっていて、イキのいいのがリバウンド取る際に暴れてくれて、鼻陥没しました。
治療の最後、鼻の中につめていたガーゼを取る際、ニョイーンとどこまではいってるのぉ〜というくらい長さで、万国旗の幻が見えたのを思い出しました。
どうぞお大事に!!
タンタン
2008/09/04 17:55
こんにちは。
大変なことになってしまったのですね…。
無理をせず、お大事になさって下さい。
はる
2008/09/04 21:25
遅れましたけど、だいじょうぶですか?
けっこうサラッと書いてますけど、矯正も大変だったでしょうねぇ。。。
とにかくおだいじに。
るうと
2008/09/06 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる