相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗っかっちゃってすみません。

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

誕生日だった昨日、シャンソンの決起会が開かれました。

ちょうど誕生日と被ったラッキーな私。

みんなに一緒に祝ってもらってかなりラッキー。


誕生日に練習ってのもどうかと思ったけど、休日前日でよかった〜

よく考えると、休日だとチーム全員には会わないし、(前にもちょこっと書いた)休日前日・夜の幸福感に手助けされて、最高な誕生日になりました。


これも日頃の行いでしょうか(笑)

なんつって。




さて、調子に乗ったところで、昨日の様子を少しご紹介…。



画像

チームのみんなから沢山のプレゼント、頂きました

時計・トレーナー・ストールにポーチ。

本当に嬉しかった

みんな、ありがとうぉ


しかしですね…
画像

こんな感じで、プレゼントを受け取る度、

開けるのも、早くっ早くっ…

そんでもって、

やれつけてみろ、やれ着てみろ、巻いてみろ。

みんな、急かす急かす



画像

  ちょとちょと
 
「急かすなよぉ〜。」


ま、こんな台詞をチョッパーみたいに、
 
デレーッとした顔で言うんですけどね。

 あぁぁ…

 時計が写っていなくてごめんなさい。





おっと…決して私の誕生会ではございません。

リーグの決起会でございます。
ってことで、最後は全員でのショットで〆ます。
画像


あ、「〆」と言えば…安さんネタでおもしろいことがあったのを思い出しました。

それはまた次の機会に…。



いやぁ、日頃の行いがいいお陰で…いい誕生会でした。  ←大きな勘違い。笑



おまけ
画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な誕生日でしたね。みんなの思いを大切に、さらなる飛躍を期待しています。毎日を大切に、そして体を大切に、怪我をしないように。頑張ってください。
nabe
2008/09/29 23:44
日頃の行いのおかげ(?)で楽しい誕生会 あっ、決起会になった様で、なによりですっ!…(^皿^) 結構、まじめなプレゼントのチョイスで良かったですね(笑) (『姐御!』Tシャツ)とか無かったですか?(笑) (^o^;) 私達も勝手に「祝杯」あげさせて頂きましたっ☆
コトコ
2008/09/30 01:32
いい仲間に恵まれてよかったですね。でも、なによりのプレゼントは開幕戦勝利のプレゼント
ではないでしょうか。(現実的で申し訳ありません。)話が堅くなったとこで、つっこむとこ2つ。さちさんの後ろにいるのはびゅーさん?
なにをみてるか気になります。あと、キーさん(嫉妬)その腕はないですよ(悲)。
ホーレス
2008/09/30 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗っかっちゃってすみません。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる