相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエイトルームにて。

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は各自でウエイトを行うだけの休息日

たまたま一緒になった5人でトレーニング後、写真を撮りましたよ

画像

       何回見てもサチの表情が笑えるのは私だけ??


画像

       約1名だけトレーニングしている…フリ(笑)



画像
 
場所が
 場所だけに
 
何かを
持ちたいのねw

 たぶん
 8Kg前後の
 重り・・・


結構軽そう








画像

        トレーニングは終了しています。完全な「やらせ」っす(笑)
        そもそもこんなフォームはありえない
       
             ※よい子はマネしないでくださいね※



  お宝の撮影に成功 
画像

          これがあの跳躍を?
          ふくらはぎ周り…40cmを超える選手
           みんなおわかりですね


あ、そうだ。
私の鼻、結構普通ですよね?…無事で〜す
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら〜☆
 
 鼻、大丈夫ですか? (⌒▽⌒)
tyame!
2008/09/05 22:20
りずさんの無事なお姿、拝見できてやっと安心しました〜(^^) “やらせ”とか…結構、楽しそうだし(あくまでもトレーニング終了後の!笑)よかったです♪ Wリ−グNo.1の跳躍力は、さすがの筋肉ですね!サチさん♪
コトコ
2008/09/07 09:21
鼻、大丈夫のようで安心しました。これで、お嫁に行けそうですね。まだ痛みはあると思いますが、あまり無理をしないように、気をつけてください。 この前はアキさんのボケが入っていましたが、いつみてもサチさんの表情は面白いですね。みんなのやらせも、なかなかですが、軽い物を重いように持つのも大変です。撮影用にご苦労さまでした。みんな、元気で楽しそうですね。40cmを超えるふくらはぎ、元気が出ました。残り少ない遠征、頑張って!!!。
nabe
2008/09/09 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエイトルームにて。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる