相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 物足りなさを感じるあなたへ?

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウエイトルームの記事見て、「5人だけかよっ」なんて言っちゃってる方のために…。

本日のシャンソンメンバー、全部いきますよ


これなら5人以外のファンの方とか〜、
選手の両親とかに満足していただけますかね?
          (特にジュンのお父さんとか?笑)←すみません

元気な姿を見て安心して下さい

画像

        全員集合!…私は撮影!
        今日は少しだけですが、ショッピングにも行きました。
        …っていっても、みんな普段着のまま…
        完全に近所にいく感覚です(笑)
                あれ?スズがいない…。
        

画像
 


画像
 
                 あ、いた!緑!




最後に、集合写真にスズがいなかったのでもう一枚。


画像

        陽子さんが撮ってくれました。選手・マネ全員集合。
               (メイはリハビリで日本にいます) 






以上、本日のシャンソンin韓国でした

まだ写真はあるんですけど、おいおい載せていきます。…帰ってからかな〜

 …(それなりに?)お楽しみに〜。

今日の休息でリフレッシュできたし…あと少しがんばろう
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れもあるかと思いますが、リフレッシュされた皆さん、良い表情してますね(^^)残り少し、最後まで怪我無く(りずさんはこれ以上!!)頑張って下さいね!15日、楽しみにしています☆(^^)♪
コトコ
2008/09/07 09:31
今日は日韓チャンピオンシップがありましたね
。韓国はレベルが高いですね。リズさんたちが今戦ってる相手も強いですか?勝敗が気になりますが。韓国にはお母さんプレーヤーもいるんですね。これまたびっくりしました。
ホーレス
2008/09/07 21:06
 りずさん、鼻の調子(怪我の)はいかがですか。
 今日、日韓チャンピョンシップの試合を代々木で見てきました。韓国チームは、個人の技術レベルはもちろんのこと、ゴールを決めるまでの気迫がすごかったです。この前りずさんが使っていた、「寄り切り〜」という表現がぴったりでした。
 日本も、高さではかなわないアメリカやヨーロッパ勢と戦っていくために、韓国のようなプレーを目指さないといけないんだなと思いました。チャンピオンシップでは、毎年韓国に負けているようですが、今度の交流試合では是非一矢報いてください。

ままこちゃん
2008/09/07 22:52
おつかれさまです☆鼻はいかがですか?
みなさん笑顔でとてもよい写真ですo(>▽<)o
あと少し・・・またまたパワーをつけて帰ってきてくださいねo(^^o) (o^^o) (o^^)o
待ってまーす♪
まき
2008/09/08 12:16
明るく、元気なシャンソンメンバー勢揃い。最高です。サチさんは普通の表情でも、どことなく面白く、楽しめます。ビューさんは、キャプテンの貫禄が出てきて、頼もしく思えます。一回りも、二回りも大きくなった顔つきのシャンソンに、今年も期待しています。いよいよ08リーグ開幕が近づいてきましたが、最高のコンディションで入れそうですね。楽しみです。全員、元気で戻ってきてください。 メイさん、調子はどうですか。RIZUさんも、これ以上怪我のないように。 とりあえず、13日の試合、最高の試合を期待しています。
nabe
2008/09/09 09:52
鼻の具合はいかがですか?
焦らずゆっくり治してください。
コートで暴れるリズさんを楽しみにしています。

もうすぐ開幕ですねー。

今年のシャンソンかなり期待しています!

楽しみ楽しみ☆
愛知の星
2008/09/09 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
物足りなさを感じるあなたへ? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる