相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国♪

<<   作成日時 : 2008/09/12 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

韓国遠征が終了しました
みんな怪我もなく…よかった

っといっても、すぐウリィ銀行が来日。

そして、15日は試合。←さりげなく再アピール(笑)

…リーグまで、走り続けましょうか。





さて、久しぶりの静岡。

 …暑いんですけど〜

でも、遠征中の洗濯を済ませるにはもってこいの晴天

こんなに天気がいいと、「まだ洗濯いらなくね?」ってモノまで無駄に洗濯したくなりますよね(笑)

即、洗う。即乾く。…チョー気持ちいい



ってことで、帰国報告終わります


っつーか、洗濯で気分転換する・・・なんてチープな休日なのー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさーい。20日も家を空けるというのはなかなかないことかな。兎に角、無事でなによりです。
ホーレス
2008/09/12 22:14
お帰りなさい!
韓国から無事に帰国出来て、私も一安心です。確かに…今日は暑かったですねぇ(笑)しかも洗濯日和で♪私、洗濯物が風にそよがれるのを見ていると、何だか気分までも泳がれる気がして…そんな感触が好きなんです(笑)
私も15日のは今のトコは行く予定です。先ずはゆっくり休んで下さいね(o^∀^o)お疲れ様でした☆
リミ
2008/09/12 22:18
リズさん、お帰りなさい。鼻の具合はどうですか? 今日はたくさん洗濯したそうですが、カナブンやら虫たちと一緒に部屋に取り込まないように注意しましょう、、、
タレイラン
2008/09/12 22:40
無事故?で帰国。良かったですね。洗濯でひといきついて、あとはAJファイナルまで、頑張って、走り続けてください。期待しています。リーグ・AJ、優勝だ!!!。
nabe
2008/09/12 22:47
お帰りなさい!みんな怪我なくって、りずさんの鼻は?^_^;
元気で帰ってこられたようで何よりです^o^
静岡も暑いんですね。大阪も、8月かってくらい暑いですよ。
そろそろシーズンが近づいて、我が家はみんなそわそわしています。まずは、15日ですね。みなさんが充実したゲームができる事を願っています。
hiro
2008/09/12 23:54

お疲れ様でした!
私は三島に住んでいるのですが
15日の試合友達と行きます!!
すごい楽しみです。
リズさんの勇姿ばっちり目に焼き付けます
baskelove★
2008/09/13 12:08
お帰りなさいっ(^O^)長い遠征、お疲れ様でした!アクシデントもありましが(汗)皆さん元気に帰国され良かったです。あさってはパワーUPしたシャンソンのバスケが観れるのを楽しみにしています♪ちなみに…私も暑〜い日の洗濯、好きです♪ すぐ乾くし。多ければ多いほど、“やっつけてる感”が、たまりません!(笑)(^皿^)V
コトコ
2008/09/14 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる