相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓交流試合

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

結果、遅くなってすみません。

シャンソン化粧品 68-76 ウリ銀行


スタート ベリー・キー・ジュン・サチ・マリ。

クォーターによって、出来が違いましたね。
最後は追い上げたものの、相手のシューターに勝負所で3P決められました。


シャンソン塚野は、かなりいい働きしていましたよ。



私は出場できませんでしたが…

「出たーい」気持ちはリーグで発散できるよう、がんばります

たくさんの応援、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リーグで爆発だ!!(`口´;)

  出て 出て!たくさん出てください!
ちゃめ☆
2008/09/16 21:45
おっ、いよいよ来ましたか! マリさん!! 今季に期待ですね。リズさんはヤジ・・・いや応援に専念してたんですね?
タレイラン
2008/09/16 22:39
親善試合、行きましたよ!
りずさんが試合出てこられなかったのは残念でしたが、それはまたリーグ戦の楽しみにとっておきます。フェイスガードしてアップされてたましたが、鼻は大丈夫でしょうか。
塚野さん、ホントによかったです!今までもディフェンス上手いなぁって思ってましたが、昨日はそれだけじゃなくて、合わせだったり1対1だったり、攻める姿勢がすごくよかったです。今シーズン、期待ですね!
みお
2008/09/16 22:56
初めて書き込みします!
ゆっきといいます♪
シャンソン大好き!な受験生です…笑
マリさん、ベリーさん、ジュンさん
そしてモアさん、
今季がとても楽しみですっ!!☆
私は地方の試合を見に行くことはなかなか難しいですが、ずっとずっと応援しています!!!!
リズさんっリーグ戦頑張ってください!!o(>_<)o
ゆっき
2008/09/16 23:47
パワーを体一杯にためて、リーグ〜AJで爆発させてください。楽しみにしています。頑張れRIZU!!!!。怪我に気をつけて、みんなに夢と希望と感動を!!!。くれぐれも、体と怪我に気をつけてください。
nabe
2008/09/17 05:29
なんだかシーズン開幕が、もっと楽しみになってきました☆早く観たいなあ♪シャンソン♪
リズさん、今シーズンもガンガン応援していきますよぉo(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2008/09/17 08:39

先日も投稿させていただいた
baskelove★です!!
試合見に行かせてもらいました★

RIZUさんがでなくて残念でしたが
塚野さんのプレーが見れて
よかったです。
いま中三で部活を引退しましたが
この試合を見て、高校でも
バスケがしたいと思いました。

また草薙のあたりである試合があれば
絶対見に行きます!!
そのときは大声で応援しますね、
がんばれーって。


baskelove★
2008/09/17 20:57
リズさん、鼻の怪我は大変でしたね。早くフェイスガード無しでプレーできるようになると良いですね。
この試合、魚先生(モアさん)はシュートもガンガン決まって今シーズンの大活躍が予感されて楽しみが増えました。
あと、今まで出場時間が少なかったマリさんのゴール下でのファイトあるプレーを観れて良かったですよ。これから大暴れしてほしいなあと思っています。
この試合観ていたら全員の選手が力を蓄えてきたなと感じたので、今シーズンは全員バスケットでWJBLでのシャンソン旋風を巻き起こしてくれそうで凄く楽しみです。
ふじやまの一ファン
2008/09/18 20:00
>ちゃめ☆さん
本当に…出たい、出たい、たくさん出たい(笑)

>タレイランさん
はい。私はヤジ・・・いや応援に専念してました(笑)
rizu
2008/09/23 22:04
>みおさん
ありがとうございます。
鼻はだいぶよくなりました。
今は再発予防って感じです。
ただ、手元が見えにくくってひどいっす。
モア…期待大です(^^)

>ゆっきさん
コメントありがとうございます。
シャンソンがんばります♪
ゆっきさんも受験がんばってくださいね。
たまにバスケで息抜きしながら?(^^)♪
rizu
2008/09/23 22:07
>nabeさん
毎試合、いいゲームができるようがんばります。
あと、怪我しないように…。

>まきさん
今年もよろしくお願いします☆
今年は特に沢山の選手起用があると思いますよ♪
rizu
2008/09/23 22:09
>baskelove★さん
コメントありがとうございます。
是非バスケ続けてくださいね♪
草薙の試合、早速5日にあります。
応援よろしくお願いします♪

>ふじやまの一ファンさん
残念ながらまだつけています…が、うっとうしくて仕方ないです↓
でも、顔は命なので(笑)我慢します。
リーグではシャンソン旋風、巻き起こしたいですねぇ。
応援よろしくお願いします。
rizu
2008/09/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓交流試合 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる