相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ。

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今、帰りました〜(+_+)

練習→ごはん→ミーティング→ケアしたら、こんなんなります(・_・;)

せっかく練習終わったのに、もう寝るだけって( -o-)=з



だいたい午前中の練習が終わると、ご飯食べに一旦寮に戻ります。

午後にまた体育館に集まり練習…で、上の説明に繋がるわけです。

今日はミーティングがあったので遅い方ですけど…私たちは普段こんな生活してます。


なんとフツーの話。

だって日常を書いたらフツーになりますよね、それが…「日常。」なんつって(笑)


え?寒い?

疲れてるみたいね、自分(笑)

…( ̄▽ ̄;)寝よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい、そして本日もお疲れ様でした。改めて選手のみなさんは、大変な毎日を送っているんだなぁって思いました。こんな「日常」の積み重ねが、勝利に結びついていくんですね。なんともフツーなコメントですみません、、、でもホントに尊敬してます。リズさんたち、、、
タレイラン
2008/10/21 22:32
お帰りなさい、お疲れです。
なんかサラリーマンの一日と同じように
感じるのは、わたしだけ・・・?
リーグ戦、頑張って下さい!
って言っても、もう夢の中・・・かな?
トヨ
2008/10/21 23:20
もう寝れるとはいいですね。まだまだ、パソコンに向かって仕事が続きます。今夜は2時〜3時かな・・。怪我はするし、体調は悪いし、しかし、仕事はしなくてはいけないし・・・。と言いながらも、自分の好きな仕事なので、苦にはなりません。毎日が楽しくて!!!。月〜金(土)まで仕事をし、土〜日はバスケット。今の生活、大満足しています。みんな、それぞれの日常の生活をもっています。RIZUさん達も、練習〜試合という、自分たちの日常の生活と、とても楽しく、満喫していることとと思います。普通の自分の生活が、とても楽しいと思えることが一番の幸せだと思います。自分たちの、普通の生活を大切に、そして楽しんでください。今週末の四国シリーズ、素晴らしい試合を見せてください。頑張れ!!!。
nabe
2008/10/21 23:26
お疲れさまです☆きっと今頃は夢の中でしょうね夢の中でもバスケしてたりして・・・明日もがんばりましょーね
まき
2008/10/21 23:28
おかえり〜!!☆(なんつって(^o^;)) お疲れ様です!試合であんなに激しい戦いをする為の練習だもの。練習だって厳しいし、「ケア」にだって時間取られますよね! 選手にとっては(フツーな日常)かもしれないけど、私達にとっては、(フツー)なんかじゃないですよっ!! だって、私達が大好きなバスケの「凄いプレイ、感動的なプレイ」を観る事が出来るのは、そんな頑張りのおかげですもんっ!とても真似できない!!(>_<) なにより、自分の日常は、「他人(ひと)に感動を与えられる」なんてものでは無いし…。本当に尊敬してるし感謝してます。(…なんかコメント真面目すぎ?笑)(^皿^;)
コトコ
2008/10/22 01:11
お帰りなさ〜いっ!(^^)そしてお疲れ様です!!試合でアレだけ激しく戦う為の練習だもの。練習だって厳しいし、「ケア」にだって時間取られますよね。選手にとっては(フツーに日常)かもしれないけど、私達には(フツー)なんかじゃないですよっ!だって私達が、大好きなバスケットの「凄いプレイ・感動的なプレイ」が観れるのは、そんな頑張りのおかげですもん!とても真似できない。なにより、自分の『日常』は、「他人(ひと)に感動を与える」なんて事出来ていないし。(._.)本当に、尊敬しますし感謝してます☆ (…なんか真面目すぎ?(^皿^;)
コトコ
2008/10/22 02:52
っ!? あれれ…なんか私も疲れてるみたい(^_^;)失礼しましたぁ!m(__)m
コトコ
2008/10/22 02:56
Jリーガーで言うと2部練習というやつですかね。Jリーグだと急きょ練習休みになったり、
午後練習のみになったりするけど、シャンソン
はあんまりそういうことなさそうですね。
質問、やっぱり練習後はシャワーを浴びるんですよね。それで、家でやっぱお風呂にはいるん
ですよね?
ホーレス
2008/10/22 10:47
「ただいまぁ」を読んで、仕事をす人も、バスケットをする人も、まったく一緒だなと思いました。また、日常の生活を、普通におくれる素晴らしさ、喜びを、あらためて感じました。同時に、一日・一日の大切さも感じます。一日一日、一秒一秒、一生懸命に頑張りましょう。ちょっとは息抜きも。体を大切にして、頑張ってください。
nabe
2008/10/22 19:49
>タレイランさん
シーズンに入ると、静岡にいるのも週の半分。
あっという間ですね。
「日常」を大切にしないと、ですね。
バスケは習慣のスポーツですから…。

>トヨさん
同じです、同じです(笑)

>nabeさん
好きなことを仕事にできるのは幸せなことですね。
がんばってください。
rizu
2008/10/30 21:56
>まきさん
夢の中でバスケするのは疲れます(笑)
以前、ファイナルでJAL戦が続いたときには、
夢の中でもずっとディフェンスして疲れたのを思い出しました。

>コトコさん
コトコさんも疲れているようですね(^^;)
いつも応援有難うございます☆

>ホーレスさん
バスケでも二部練っていいます(笑)
確かにあまり変更はないですね。
質問の答えはその通りですが…疑問を感じることはないような?。
rizu
2008/10/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる