相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2008/10/24 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

今週は四国。
岡山から
「しおかぜ」に乗り換え。
アンパンマンに再会しましたよ〜。
ベストショットじゃないですけど勘弁してください(;^_^A
乗り換えの時間がなかったもので…(言い訳。)



★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡



伊予三島駅で降りたとき、去っていく電車に見慣れないキャラクターを発見。

詳しいルルに聞いてみることにしました。

「ぎょうざみたいなやつ、何?」

ルル「あれ、クリームパンナちゃんです。」

「お、女のコ!?」

ルル「ですよ。しかも、ギョウザって…ま、確かに、そのヒントでわかっちゃいましたけどf^_^;」



遠目には…ギョウザにしか見えなかった〜( ̄▽ ̄;)

って、去年このblogにアンパンマン載せてからもう一年!?…はやっっ!!





それはそうと…ルルもサチも地元ですね♪
二人の奮起にも期待!です。
後は私も奮起できるよう例の如く…神頼み!?


二連戦、がんばろうっ!!



一枚目・天井にももちろんアンパンマン。
二枚目・「素」のメンバー。移動中の様子です。
↓↓

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
JALは去年は低迷しましたけど、侮れない相手ですね。残念ながら行けませんが2戦目は録画ですけどスカイAで放送がありますね。りずさんにとっていい試合になりますように。また、今シーズン初めてのTV放送は勝ちでみれますよに応援しています。
ホーレス
2008/10/24 20:37
「クリームパンナちゃん」初めて聞きました。もし、僕が聞かれていたら間違いなく、「あっ、ギョウザマンでしょ」と答えます。「素」のメンバー微笑ましいですね。熱心に相手チームを研究しているのは誰でしょうか??
タレイラン
2008/10/24 22:17
今週は四国ですね。
先日、私も四国へ行き、バスケの試合をしてきたんです!・・・といっても愛媛ではなく香川、そしてOB戦でしたけど。飛行機での移動で、残念ながらアンパンマンには出会えませんでした。次、四国へ行くことがあったら、アンパンマンに乗らなきゃ、ですね。
山梨で試合を拝見したときには、フェイスガードもとれて、いつものRIZUさんにもどっていて、安心しました。今週も2連戦。頑張ってくださいね!!
みお
2008/10/24 22:49
アンパンマンとの再会、クリームバンナチャンとの初対面、よかったですね。アンパンマンに負けないよう、頑張ってください。2連勝、楽しみにしています。
nabe
2008/10/25 00:16
1点差。残念でした。今日の敗戦を糧に、明日の試合、勝ってください。頑張れ!!!。
nabe
2008/10/25 15:31
うわーー、1点差負けですか...

我慢、我慢、切り替え、切り替え!!
えんじょい
2008/10/25 23:11
昨日は、私たち夫婦の結婚27周年記念日でした。シャンソンの勝利で祝勝会の予定でしたが、残念会に変わりました。今日の試合、楽しみにしています。しかし、いつも第1Qの結果で試合が決まっているようですが?。頑張ってください。
nabe
2008/10/26 06:16
快勝、おめでとう御座います。よかったですね。もう一度、結婚記念日のお祝い、やりなおしです。ありがとうございました。
nabe
2008/10/26 17:26
よーーし、快勝ですねーー。
終始リードだったのでRIZUさんの出番はなかったようですね。
えんじょい
2008/10/26 18:03
はじめまして、今日一緒に写真撮ってもらったものです
お忙しい中ありがとうございました。
ベンチ裏の席で応援してました。
相澤さんの出番がなかったのが残念です…
快勝おめでとうございました。
みず
2008/10/26 18:06
餃子みたいな男の子なら、クリームパンダかな〜?パンナはメロンパンナちゃんだと思うし。それはそうと、四国二戦目の快勝、おめでとうございます!
アンパンダ
2008/10/26 18:39
クリームパンナちゃんじゃなくて
クリームパンダちゃんですよ☆
ジャムおじさんに名前を聞かれたときに
『クリームパンダ!』
と答えたらジャムおじさんは
『クリームパンだ!』
と言ってるのと勘違いして
『ほぉ、クリームパンちゃんね。』
って間違えてて、
クリームパンダちゃん自身も
間違えられやすい名前だから
説明めんどいらしいですよ。
みゃあ
2008/10/26 23:30
天井にもアンパンマンが!Σ(゚ロ゚ ノ)ノオォォ!
ちゃめ☆
2008/10/27 22:43
愛媛遠征、1試合目は1点差でとても悔しい負け方しましたが2試合目は快勝で良かったです
。ただりずさんが出てなーい
。怪我?と心配しましたがどうやら違うみたいですね。ただ、今年初のTV放送があるのにりずさんのプレイが見れないのは残念です。アイシン、JOMO、富士通と強豪が続きますがいい調整
が出来てシャンソンバスケがゲームに出せるよに祈っております。もちろん、行ける試合は行くので、また、追っかけが来たと思わないでくださいね。
ホーレス
2008/10/29 08:22
>ホーレスさん
常にピリピリしています。
二試合目は出ませんでしたが、けがしてませんよ♪
また応援よろしくお願いします。

>タレイランさん
私も全然詳しくないです。
どんぶりとかもいますよね??
かわいいけど。

>みおさん
試合ですか?OB戦ってことは香川出身なのですか?
次はアンパンマンに乗ってください。
ホームの立ち食いそばもおいしいです。(また食べ物w)

rizu
2008/10/30 22:11
>nabeさん
見るまで忘れていました(^^;)
次は二連勝を…。

>えんじょいさん
いつも応援ありがとうございます。
私も調子上げていけるよう、がんばります。

>みずさん
いえいえ、ナイスタイミングでした☆
いつも近くでもじもじする方が多いのですが、
まさか自分から写真ですか?なんて言えませんから(笑)
応援ありがとうございました。
rizu
2008/10/30 22:12
>アンパンダさん
パンダ??
じゃ、男の子ですか??
ちょい間違えましたね(^^)

>みゃあさん
詳しい!
しかも、エピソードつき。
なるほど…もう間違えません。
おもしろいですね☆

>ちゃめ☆さん
いますよ、いますよ♪
車体はほんとはいーっっぱいいるんですよ、いろんなのが♪

rizu
2008/10/30 22:12
遅くなってしまいましたが…
先週松山で、人生初のバスケット観戦を伯母と娘とで、させていただきました。
自分が知っているルールと変わっていたので???となりながらも、テンポがよくって、気付けば応援がめっちゃ楽しくって、思いっきりはまってしまいました。
また愛媛で試合があったら、ぜーったい行こうと決めたのでした。

アンパンマン列車可愛いですよね。
ちょうど乗車できて、ラッキーですね。
因みにトロッコもかなり凝ってて可愛いデス

ゆうにゃん
2008/11/01 22:46
>ゆうにゃんさん
応援有難うございました。
ルールは随分変わりましたね、自分も戸惑う時があります(笑)

トロッコ??知らない…興味津々です。
rizu
2008/11/10 20:17
ブログを最近見はじめました
三島体育館のほうです!
私も生で試合を見せてもらいました芝田のモナカはどうでしたか
シャンソンの選手と日本航空の選手が並んでいて、私は幸子選手にお土産を渡すことになっていましたその時に相澤選手が近くにいました。覚えていますか?
私たちのチーム(ミニバス)は前座試合をしました。結果は負けでしたとはいっても、相手は市で優勝チームですから!でも、42−22でした。
試合を観たり、写真を撮ったりしました
試合が終わって、サインをもらいにいきました。一番最初に、相澤選手にもらいましたそれと、渡辺選手にももらいました!
   うれしかったです。ありがとうございました!
dokaikitana
2009/01/06 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる