相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ開幕。

<<   作成日時 : 2008/10/03 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
今日からいよいよ始まります。
シーズン到来っすね。
シャンソンの開幕戦は明日。
長いリーグですが、一つ一つ大切に戦っていきたいですo(^-^)o
若手の台頭に期待☆(*^-')b
自分の奮起にも自ら神頼み(笑)


今季も応援よろしくお願いしますm(._.)m♪

まずは地元で勝利。


…したいっ!!



明日、会場でお会いしましょう☆彡





写真は、先日会社で壮行会が行われた時のものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズン長いけれど、一戦一戦頑張ってくださいね!

あさって応援に行きまぁす!
メタボ
2008/10/03 11:20
いよいよ開幕!!一戦一戦頑張ってくださいね☆応援もがんばりますからぁ〜♪
今年は地方の試合が多いから、さいたま近郊にくる試合は絶対応援に行きますねo(>▽<)o
初戦勝利で!!
まき
2008/10/03 16:15
お疲れ様です。本当に明日ですね。今年こそは…是非是非↑↑
自分が満足いき過ぎるくらいに(爆)頑張って下さいね!!常に応援しています!また、都合付く限り試合会場に行きたいと思います。
リミ
2008/10/03 20:00
とうとう開幕しましたね!!!
第一戦目、見てきました♪

シャンソンの試合は残念ながら、場所と時間の都合上観に行けませんが、
心から応援してますので!
まずは一戦目、大事に戦ってください♪
このリーグでリズさんが活躍することと、
シャンソンが勝利することを祈っていますっ!!
ゆっき
2008/10/03 21:01
待ちに待っておりました!いよいよ開幕ですね! 今シーズンも全力で応援させていただきます。
明日の試合には行けませんが、全試合、いつも心は会場に参ります!
・・・体も参った際には声をかけさせていたたくチャンスがあるといいな(笑)
水戸洋子
2008/10/03 21:02
いよいよですね、「目指せ!リズさん!」の精神で、懸命に練習してきたガード陣に特に期待します。今シーズンも、リズさんのボールに対する執念で、背中で若い衆を引っ張っていってください。
タレイラン
2008/10/03 21:45
いよいよですね!!(^^) 今季も、『りずさんを応援できる幸せ』噛み締めながらっ!☆私達ファンも一緒に…戦闘モ−ド入りますっ!! (^^^)
コトコ
2008/10/03 22:46
応援に行きますので、頑張ってください!! (⌒▽⌒)
ちゃめ☆
2008/10/03 23:22
リズさんの笑顔が会場でたくさん見れますように。明日は無理ですが、シーズンの内どこかで観に行きますので頑張ってください!
ふー
2008/10/04 00:28
いよいよスタートですね。全ての試合に悔いのない戦いを!!!。心に残るゲーム・プレイを楽しみにしています。
nabe
2008/10/04 05:49
RIZUさん。カメラマンですか?
nabe
2008/10/04 05:51
ハイ。お会いしましょう、ペコリ。
ホーレス
2008/10/04 07:01
>みなさんへ
沢山の応援ありがとうございます。
がんばります。
rizu
2008/10/04 09:40
いよいよ、あと約2時間後に、第1戦ですねっ。選手の皆さんもドキドキしているのでしょうが、私もドキドキしてきました。がんばってくださいっ!!応援していますっ!!
しゅうとのママ
2008/10/04 12:06
4日・5日、自分のチームの試合があり、会場へ応援に行けずにすみません。結果は残念でしたが、次、頑張ってください。「負けて兜の緒を締めよ。」です。長いリーグのなかの2試合です。この敗戦を糧に、次の素晴らしいゲームを期待しています。気候の変わり目、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています。
頑張れ!!
nabe
2008/10/07 00:49
今年ももちろん応援します!
リズさんのプレイ楽しみにしてます。
やす
2008/10/07 10:44
4日、5日、応援に行きました。
終わった結果は仕方がないです。
これからやるしかない、ですよね。
シャンソンのユニフォームにはやっぱり勝利が似合います。これからもずっと応援しています。頑張ってください!
キッド
2008/10/07 11:45
2試合残念な結果でしたがシャンソンさんはスロースターなのでこれからですよ。
個人的には、裾野でリズさんのゴール前での大ジャンプしてのトリッキーなパス、得点には結ばなかったがドキドキしましたよ。
そして、草薙ではバックコートからスピードに緩急をつけて一人で持ち込みシュート、魅せてもらいました!!
ふじやまの一ファン
2008/10/07 21:58
そうだっ!!そうだっ!!みんな応援していますっ。切り替えて、次・がんばりましょうっ☆
しゅうとのママ
2008/10/07 22:03
>nabeさん
ありがとうございます。

>やすさん
よろしくお願いします♪
このような言葉を見るとシューティングしたくなりますね(笑)

>キッドさん
応援有難うございました。
ホントに!
…がんばります!!

>ふじやまの一ファンさん
ありがとうございます。
凄い、覚えてくれていますね♪
記憶に残るプレーをしたいですね…。
がんばります。

>しゅうとのママさん
ありがとうございます☆
反省しながら、修正しながら試合毎、前進したいです。
rizu
2008/10/09 22:34
今日は茨城に移動ですか?宮城県の隣の県ですね。僕はが好きです。
ホーレス
2008/10/10 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ開幕。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる