相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS IN山梨

<<   作成日時 : 2008/10/17 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今週は山梨です。
バスで移動してきて、
体育館に直行〜。
練習後にホテルに着いたら、
隣に柿の木が!
思わず写真撮っちゃいました(^^)
柿の木見たの久しぶり〜。
昔は母方の実家にあり、野性的に登って遊んでたものです( ̄▽ ̄;)


ホテルまでの移動中も、道沿いでぶどう販売してたり…山梨来たなって雰囲気を味わいました。


ということで…?

明日からの二連戦、がんばります(`□´)┘

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、誰もが小さい頃は柿の木に昇んですね。私の実家も小さい頃は裏庭に柿とイチジクとザクロの木があり、柿の木にはよくのぼりました。何回か、オコゼに刺されたことがありましたが、今では良き思い出です。明日からの二連戦、心に残るゲームを期待しています。頑張ってください。
nabe
2008/10/17 23:04
柿もおいしい季節になりましたよねぇ〜明日からの試合もがんばってください。応援していま〜す
まき
2008/10/17 23:23
柿といえば柿崎宏江さんを思い出します。
シャンソンを支えた偉大なるキャプテンでしたね。この写真の三人はまだまだ若いですけど、シャンソンの歴史に残るプレイヤーになってほしいと思いました。北杜市には行けませんが応援しております。富士吉田市には行こうかは今検討中です。さんにお伝えくださいまし。
ホーレス
2008/10/18 03:10
本日の快勝で、3連勝おめでとうございます。(リズさんの出場時間が短かったのがちょっと気になりますが、、、それでも抜け目なく点をむしり取るところはさすがっ!!)カマキリ効果で明日も期待しております。話は変わりますが、最近シャンソンの中でベリーさんの人気が僕の中で勝手に急上昇していますので、上の写真はとってもうれしいです。本人にばれないように、これからもいっぱい登場させてください。
タレイラン
2008/10/18 21:37
勝利、おめでとうございます。
いいぞーー、いいぞーー!!

林さん25MIN、藤生さん14MIN、RIZUさん1MINの出場時間で、RIZUさんが出なくても快勝とは、すごい!!
PGの皆さんで競争ですね。期待してます。
えんじょい
2008/10/19 00:19
まずは1勝おめでとうございます。今日も応援しております。話はかわって、山梨クィーンビーズにはプリンセス天功さんのバックアップがあるんですね。なんかすごい。だいじょうぶです、シャンソンには僕のバッグーアップがありますからおお船に乗ったつもりでいてください。それが一番心配だよと声があがってる感もありますが。さん、今日もいっぱい点とってねとお伝えください。
ホーレス
2008/10/19 03:14
山梨しリーズ2連勝、おめでとうございます。今週末は四国シリーズですね。この勢いで、四国シリーズも連勝期待しています。RIZUさんとシャンソンのバスケットを期待しています。頑張ってください。
nabe
2008/10/20 10:28
先日の山梨シリーズ、お疲れ様でしたIデンソー戦の勝利おめでとうございましたo無事に勝てたのが何よりで、また、山梨まで行った甲斐がありましたそして、久々に試合観戦出来たのも嬉しかったです。
あと、帰り際に一緒に写真撮って頂いて有難うございました。凾オかし、お忙しいところ、すみませんでした…ヲ
リミ
2008/10/20 21:59
山梨シリーズ連勝、よかったですね!
富士吉田での2戦目は、最後の数分はドキドキハラハラ。でも最後のお姉さんチームのプレーはさすがでした。
試合後、アリの大群のように群がる子供たちに延々とサインし続けていたリズさん。どの子もこの日のことを忘れないと思いますよ。これからも、是非頑張ってください!
キッド
2008/10/20 22:38
連勝!おめでとうございます☆やっぱ勝ちは嬉しいですね♪久々の一階席からの応援で「やっぱ凄い迫力だなぁ!」と実感しました。改めて、みなさんの怪我の無い事をお祈りします。木登り…私も小さい頃は得意でした!(^o^)V毎回、トゲが刺さっては母親に梅干し貼られたりして。(塩分でトゲが浮いて抜き易くなるとか…本当かっ!?)でも 懲りないんですよね〜子供って…(^O^;)
コトコ
2008/10/21 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
IN山梨 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる