相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様です。

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

更新頻度少なくてすみません(+_+)

今日も帰りが遅かったっす。




今回の試合はいけない。
このままでは
応援してくださる方にも申し訳ないですね。


ひたすら練習するのみ。

シャンソンはこのままでは終われない。

…終わらないし!

自分も!(改めて決意)



意気込んだところで、


明日に備え…(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
前半戦負けた分を後半戦に取り返しに行きましょう!絶対挽回!
再来週で地元連敗も、もちろん脱出。
僕達は応援しかできませんが、一緒に勝利を喜びたいですから…
頑張れぇ〜!
草薙は駐車制限日
2008/11/19 01:07
お疲れ様です。 『最後まで諦めず、自分のベストを尽くす』 言うのは簡単ですが、実行するのは容易い事ではありません。色んな悪条件の中、それを貫くりずさんの強いハ−ト、改めて尊敬します。だからこそ、沢山のファンがりずさんを応援したくなるんです!!☆沢山寝て、沢山食べて、沢山SEAMO聴いて(^^)♪、『力』付けて下さいね!りずさんファイト!!(私達ファンの声援も、パワーに源になります様に…。)(u u)


コトコ
2008/11/19 03:31
お疲れ様です!確かに今苦しい時だと思いますが、これを乗り切れば大丈夫です♪頑張って下さいフSただ、あまり力まない程度に、自分達が満足するまでで〜先ずは、リラックス&スローステップで!肩の力抜く&『富士山パワー』(←勝手に命名)を頂くのが一番!
毎度の事ながら、常に応援していますp(^^)q
リミ
2008/11/19 08:03
僕も特訓(ウォーキングですけど)始めました
。お互いがんばりましょう。会場ではrizuさんたち(シャンソン)は勝利を、僕はスリムな体を見せ合えたらいいですね。ここで、お願いがあります。落ち着いたらでいいんで、ホーレスさんウォーキングがんばってコメント書いてもらえないでしょうか。励みにしたいと思います
。お願いします。最後に言わせてください。いい夢みろよ!(柳沢慎吾風)。失礼いたしました
ホーレス
2008/11/19 08:19
私達はとにかく「がんばって!!」と応援をすることでしか力になれません。でもその応援をパワーに変えて、きっとシャンソンのみなさんは頑張ってくれると思います!!常にずっといつもいつでもどんな時でも私達は応援していますからぁ〜
まき
2008/11/19 08:41
伊佐さんの自由奔放なプレーが見たいです。シャンソンは梅○コーチは全てにおいて勇気を失っているように見えます。
PPP
2008/11/19 16:02
お疲れさまです!!
ここ何試合か、負けた事が悔しいんじゃなく、
内容が悔しいです。

…選手、みんな頑張ってるのになぁ。


セヴン
2008/11/19 18:17
初めてシャンソンの試合をとどろきで見ました。
リズさん、貫禄十分です。
くら
2008/11/19 21:31
川崎で土曜にあった富士通戦に応援に伺ったなみぃです。お疲れのところ、また、友人の方々と談笑中にご挨拶させていただき、大変失礼いたしました。
試合には負けてしまいましたが、相澤さんの熱いプレーを生で見ることができ、大満足でした。
相澤さんをはじめ皆さんの一つひとつのプレーに輝きがあり、夢中で応援していました。大量リードされても必死で取り返したり、タイムアウトでは安さんの怒号(激励?)が響き渡る場面もあり、それらからチームが一丸となって勝利を掴みにいく執念が伝わってきて、とても感動しました。
このところ負けが続いてしまっていますが、ファンは結果だけでなく一つひとつのプレーに魅力を感じ、応援しています。ナイスゲーム、期待しています。がんばってください。
なみぃ
2008/11/19 21:37
お疲れさまです!
沼津ではお疲れのところ、写真ありがとうございました。
毎回RIZUさんの集中力、気迫溢れるプレーに魅了され、パワーをもらってます。私にとって憧れのプレーヤーです。今チームは大変な時、でもきっとちょっとしたきっかけで変われると思います。1ファンである私には、とにかく応援することしかできませんが、どんな時でも信じて応援し続けます。
また近々会場におじゃましちゃいますね。RIZUさんのプレーを観れる日を楽しみに、私もSEAMOを聴いて仕事に励みます。
みお
2008/11/19 23:08
次は帯広、釧路遠征ですね。
今年完成した釧路の体育館にはラウンジや展望室があって、展望室からは釧路湿原の大パノラマが一望できるらしいですよ。
北の大地の地平線の先の先までの風景に癒されて、おまけに旨いものづくしでリフレッシュして、これから巻き返してください。
DR
2008/11/20 00:09
自分たちのためにも、ファンのためにも、本当に、このままでは終れないです。一生懸命に応援しています。頑張って下さい。
nabe
2008/11/20 20:38
前半戦お疲れ様でした。ついに相澤選手はじめ、シャンソンの応援できる日がきました!!
私は学生の頃からシャンソン(当時柿崎キャプテン)の大ファンで今日まできています。
生でプレーを見れる事に幸せを感じ、楽しみにしています!
Do your best!!!!

イシ
2008/11/20 21:38
「不可能」とは現状に甘んじるための言い訳に過ぎない「不可能」とは事実ですらなく単なる先入観だ「不可能」とは誰かに決め付けられることではない「不可能」とは通過点だ「不可能」とは可能性だ「不可能」なんてありえない  

IMPOSSIBLE IS NOTHING

adidasのプロモーションで流れたメッセージなので、りずさんも以前、目にしたかもしれませんね。
ロシア文学者の言葉が元になったこの文章。
私の好きな翻訳者の方は最後の一行をこう、訳しています。

「俺を誰だとおもってるんだ!」

りずさん、ファイナルに向けてぜひこの精神で!
応援しています。
エモリ
2008/11/23 19:01
>草薙は駐車制限日さん
地元連敗はストップしたものの、
草薙での試合は悔しさだけが残りました。
また…練習あるのみですね。
応援ありがとうございました。

>コトコさん
ありがとうございます。
会場でも、沢山のピンクスティック見て、
力頂いています。
もちろん声援も。
がんばります。

>リミさん
年内あと4試合。
気合いいれてがんばります。
…シュートは力まないようにしますね(笑)
rizu
2008/12/04 18:42
>ホーレスさん
有酸素運動って、しんどいですよね…。
お互いがんばりましょう。

>まきさん
ありがとうございます☆
がんばります!

>PPPさん
ジュリのプレーはトリッキーです。
パスが本当にうまい!
タイミングばっちりで…一緒にやってて楽しいです。
試合でもきっと見せてくれるでしょう☆
rizu
2008/12/04 18:42
>セヴンさん
本当ですね、内容がよくないので、
結果も伴いません。
更にがんばらないと、です!

>くらさん
応援有難うございました。
貫禄ありますか??
自分ではさっぱりわかりません(笑)

>なみぃさん
声掛けて頂きありがとうございました。
気持ちが入ったプレーができるよう、精一杯がんばります。
ありがとうございます。
rizu
2008/12/04 18:42
>みおさん
応援ありがとうございました。
私もそう信じてがんばります。
SEAMOいいですよね♪

>DRさん
北海道は人も景色も食べ物も最高でした☆
風の冷たさには驚きましたが(^^)
ありがとうございます。

>nabeさん
ありがとうございます。
がんばります。
rizu
2008/12/04 18:42
>イシさん
応援有難うございました。
柿崎さんとプレーすることができた選手は
今のシャンソンでは私だけです(笑)
頼もしい先輩でした。

>エモリさん
素晴らしい言葉ですね。
本当にそうです、響きます。
「オレを誰だと思ってるんだ!」
この言葉が言えるのはがんばりがあってこそですね。
言えるように…がんばります。
rizu
2008/12/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様です。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる