相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS コールドケース?

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと、解決していたと思われる(ちょっとした)事件が、まだ未解決だったようです

ホワイトボード見て、また笑ってしまいました。

ツッコミどころ満載っす

画像


なんか、紛失しているのは2つだったようですね

そのうち、1つが未だ行方不明。

でも、このボード…。

大そうさくって。

聞き込みも張り込みもしてないし

有力情報は「いちもくさんに」マネージャーまでって。

一目散って(笑)。

しかも、ひらがなばっか(笑)

でも、切実感がビシビシで、好感持てます。

っつーか犯人はきっと確信犯じゃなくって、ただ存在を忘れているだけのような気が…


もう、長老が買って差し上げますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガスコンロはどうなったんだろう? と日々気にしておりましたので(いや、ホントに(^^))続報、ありがたいです。
確かに「一目散」はちょい変ですね^^; そして漢字を書く暇もないほど慌てているこのホワイトボードの文章、ほんと、好感持てます(^^)
そもそも「ガスコンロ」ではなく「カセットコンロ」のことではないかと思ってるのですが?^^; 「ガスコンロ」って言うとゴタク・・・じゃない、ゴトクが2つとか3つとかあるドーンとデッカイやつではないかと思うのですが、もしやそれが盗難に?(^^)

念の為お訊ねするのですが、長老ってどなたです?(^^)
オススメは、ウチも最近これを買った、グッドデザイン賞を受賞した薄型で和風の「雅」です、と長老さまにお伝えくださいm(__)m
水戸洋子
2008/11/20 23:41
見つかったと思ったら、まだ1つ残っていたのですね。しかし、これまで、誰ももう一つ残っていたというのに気がつかなかったとは・・。
みんな、おうようなのか、太っ腹なのか(私の腹ではありません)?「いちもくさんに」がなかなか読めずに苦労していましたが、RIZUさんの解説でやっとわかりました。とにかく、凄いひらがな文字ですね。でも、ほのぼので、とてもいいです。出てこなければ連絡を・・。長老が買っておくります。早く出てくるといいですね。しかし、犯人は誰だろう?
nabe
2008/11/22 15:41
捜査本部は大混乱のようですね。。。
そのせいか情報が埋もれてしまっているような気がします。シンプルに書けば,意外とすぐ戻ってくるかもしれませんね。
それと,埼玉県民の私には「ガスコンロ」が段々「ブロンコス」に見えてきました。。。
ミソジーズ
2008/11/22 23:16
コンロどこ行っちゃったのでしょうねぇ?
ベッドの下とかいろんなところを捜索開始ですねきっと、灯台下暗しで近場にあるはず・・・・・!?
まき
2008/11/25 16:45
>水戸洋子さん
確かに「カセットコンロ」ですね(^^;)
未だ見つかりませんが、チームで新しいのを買ったようです。
長老の出番はありませんでした。
ちなみに長老ってのは、この私です(笑)

>nabeさん
犯人って言うのは聞こえが悪いですね(^^;)
犯人は自分の罪を知っています…。
きっと持っているのを忘れているだけですから(^^)
rizu
2008/12/04 18:43
>ミソジーズさん
捜査本部(笑)
「ブロンコス」(笑)
シャンソンの捜査本部は大したことない本部です(笑)

>まきさん
コールドケースです(^^)
rizu
2008/12/04 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
コールドケース? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる