相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには贅沢を。

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

先日、食べに行きました。

蟹。

私はこれが好物。


といっても、なかなか口にできませんが( ̄▽ ̄;)



「行きたい〜、行きたい〜(≧ε≦)」のリクエストに、シャンソンのお姉様が乗ってくれました♪

かにしゃぶ、うまかったぁ☆

しゃぶしゃぶといっても、

私はサッとではなく、

かなり茹でたいタイプなんですけどね( ̄▽ ̄;)

…かに鍋状態(笑)



味でも語りでも癒され…
テンション上がりましたよo(^-^)o♪




カメラを忘れたバカモノのせいで、

この写真しかないですが、

私の隣には

ビューとサチもいました(;^_^A


バカモノは、この私…。

ごめーん。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな嬉しそうな顔をしてますね。特にRIZUさん、嬉しさがにじみ出ています。良かったですね。好きなものを食べながらだと、口もなめらかになり、歌に踊り(?)に話に、盛り上がるでしょうね。写真を見ているだけで、腹がなりそうです。美味しそうですね。しかし、RIZUさんが、蟹が好きだとは思いませんでした。牛タン一筋かと思っていましたが・・・。
蟹パワーで、明日・明後日、楽しみにしています。自分のことだけ頑張ることは、とてま楽なことですが、「ファンのために」と頑張ることは、とても大変なことだと思います。自分のため、ファンのために、明日・明後日の二日間、頑張ってください。よろしくお願いします。
nabe
2008/11/22 16:06
ここは北海道ですか?実はかにしゃぶの下のガスコンロが寮のだったりして(笑)。
もうAJのチケットが発売されますね。
今回は代々木第一がメインなんですね。僕は第二の方が好きなんですけど。残念ながら推薦順位は5位なんですね。そういう意味では前回の日本航空戦の1敗は痛かったですかね。この雪辱は今回できることを祈っております。そして
、JOMO、富士通と。すみません、今はAJどころじゃないですね。でも、緊張感の張り詰めはだめです。たまにはおいしいもの食べて癒されるのはいいことだと思います。
ホーレス
2008/11/22 16:09
後半戦まずは1勝おめでとうございます。
WJBLの戦評よりrizuさんの力強いリーダーシップで勝利したんですね、嬉しいです。明日も蟹
パワーでチームを引っ張っていってください。
3P14分の2、めげずに打ちまくれ。打たなきゃ入んないぞ。でいいのだー
ホーレス
2008/11/23 21:31
おめでとう。よかったね。明日も楽しみにしています。頑張ってください。
nabe
2008/11/23 23:53
本日、勝利ナイスです。
自分は、アキ選手のサインボールキャッチミスでしたが、勝利でチャラ納得でした。
デンソーの勢いの本物と、JAL高橋のゴリシュート、リバンドの本領発揮は気になったので明日以降、勝ちでいっちゃってください。
きむち
2008/11/24 00:32
蟹の時期になりましたね!私の地元はタラバやズワイ、毛ガニでもなく花咲蟹が名産です☆
ホントの旬は12月なので、楽しみにしてて下さい!
明日はいよいよ釧路戦ですね☆声が枯れるほど応援させていただきます!
イシ
2008/11/24 00:36
う〜ま〜そぉ〜!!!!!!!
いいですね〜蟹!!見ただけでヨダレが…笑っ
RIZUサン、ゆんの地元、熊本の馬刺しもうまいッスよ〜(^O^)
あっ…RIZUサン馬刺し食べきるかな!?
日付変わって今日は忘年会!飲んだくれてきます☆笑っ
ゆん
2008/11/25 00:19
北海道・お疲れ様でした!「連勝っ☆」やっぱ嬉しいですね(^∀^) ありがとうございますっ!! 『蟹』…りずさんもお好きなんですね〜? しゃぶも美味しいけど、刺身で食べるズワイも甘〜くて美味しいですよっ!(焼いた甲羅が香ばしい「甲羅酒」なんかもう最高(~o~)です)りずさんにもうちの蟹、味わってもらいたいなぁ…(^^)♪
コトコ
2008/11/25 10:40
>nabeさん
歌と踊りは・・・さすがにありません(笑)
牛タンももちろんすきですよ♪

>ホーレスさん
北海道行く前にカニ食べにいくのもどうかと思いますが、
食べられないことを知っていましたから(^^)


>きむちさん
アキのサインボール、残念でしたね。
あれは弾むので結構キャッチ難しいですよね(^^)
勝利でチャラでよかったです♪
rizu
2008/12/04 18:44
>イシさん
応援ありがとうございました。
そして、素晴らしい色紙、嬉しかったです。
部屋に飾っています。

>ゆんさん
熊本は大学時代、国体で行って、馬刺しとからしれんこん
食べまくりました(^^)
どっちも気に入りました♪

>コトコさん
応援有難うございました☆
コトコさん=酒好きって公式がやっぱり成り立ちますね(笑)

rizu
2008/12/04 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには贅沢を。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる