相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

シャンソンのある二人には超ラブラブ疑惑が。

その渦中のふたり。

今日の練習に現れたふたりの装いを見て周囲は大爆笑。

上下お揃いのシャカシャカ。
しかも、よくありがちな「黒」とかならまだしも、色は「緑」。

どんな確率でお揃い!?


「どんだけ仲良しなんすか!?」(笑)


そう。

仲良し二人組とは…

梅崎さんと安さん。


事務所で出くわした時、
二人も「お、お揃い〜」w(°□°)w

ってびっくりしたらしいデス。

梅崎さんは「絶対ツッコミ入るぞ。」と安さんに耳打ち。

着替えようともしたみたいです(笑)



そんな梅崎さん。

前々から、安さんに、笑えるアドバイスをちょいちょいします。


それは、「ひいき」と取られる行動に対しての指導です。

「そんなんしたら、ひいきとか言われるぞ。」…と。

それは、おもろいから、みんなもわざと食いついて、
ひいき〜とか騒ぎ立てる話なんですけど。

例えば…

練習中、ふとマリを呼ぶ時に、安さんが「マリや〜」って言ったとします。

※韓国では親しみを込めて名前に「や」とか「な」とか付けて呼ぶんです。

すると、それを聞いた選手は…

わざと、

マリにだけ、親しみ込めてる〜とか言うわけですよ…ほんとにわざと(笑)

すると安さんがオロオロして言い訳するから、尚更食いつく訳です。


そんなちょいとした行動なんかを、「気をつけろ〜(笑)」って梅崎さんが言うもんだから、これまたおもろい。



そんなふたりはいつもラブラブで、座るのも異様に近かったりするんです。(無意識なとこが笑えます)

「梅崎さんと安さん、近っっ!」

そんな周囲の雰囲気を察知するのはやはり梅崎さん。


その度に、「離れろよっ(笑)」と。


どうやら、安さんが、梅崎さんに近寄るイメージがあります。



でも、おもしろくて、怪しいとか言ってるだけで、実は何ともない二人です。

…が、そんな二人がお揃いのシャカシャカ着てきたら〜、そりゃ、食いつくしかないです(笑)


ちょいちょい、楽しませて頂いてます。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そいえば、沼津では三菱電機とトヨタ紡織戦を二人並んでみてたし、ハーフタイムもいっしょに廊下の座るとこにいましたね。ぼくがトイレにいったら眼みされました(笑)。
ホーレス
2008/11/29 04:49
こないだ、アメトークでスラムダンク芸人というのをやってました、みました?スラムダンクといえばバスケをやるものにとって聖書みたいな感じなんですけど、ネットでスラムダンクセリフランキングをみつけました。1位があきらめたら、そこで試合終了だよです。そして、2位が安西先生・・・バスケがしたいです。
梅崎さん、バスケがしたいですといったら先発まちがいなしかも。
ホーレス
2008/11/29 05:17
やったー勝ったー。やっぱりりずさんは先発ですよ。本当に今日観にきてよかった。エコパ駐車場から送信。
ホーレス
2008/11/29 15:43
同じジャージ持っているってだけでも凄いですが、勇気ありますね(笑)。マリさんと言えば、他の選手が「妄想」とかプロフィールに書いていたりしますが、どんな妄想なんでしょうか?。とてもブログには書けないことなんでしょうか?(笑)。
ふー
2008/11/29 22:02
JOMO戦、快勝おめでとう御座います。明日も頑張ってください。
nabe
2008/11/30 00:12
別にほんとにラブラブでもいいんじゃないっすか? だったらご同類で嬉しいですよ。ファンになっちゃいますよw
スポーツ選手には多いって聞くし、期待しちゃいますねw
匿名
2008/11/30 00:14
超ラブラブ疑惑の二人にとって、とんだ災難でしたね。しかし、しれにすぐに反応する梅崎さんも素晴らしいですね。梅崎さんも、安さんも、超良い人なので、あまり、からかいすぎないように・・。ひょっとして、案外、二人もそれを楽しんでいるのかも?なにわともあれ、コーチと選手がこういう関係なら、チームは大丈夫です。それにしても、女の人の嫉妬は怖いですね(冗談ですが)。寒くなってきました。体に気をつけて、頑張ってください。あ、鼻、大丈夫ですか?
nabe
2008/12/01 09:10
写真を最後にもってくる所が…素晴らしくツボにはまってしまいました(笑)
しかも…後姿……
久々爆笑させていただきました(^^ゞ
イシ
2008/12/02 02:17
>ホーレスさん
見ました、アメトーク。シャンソンの子、ほとんど見ていました。
もうひとつの「家電芸人」も大好きです。
同じにおいがしますから(笑)
「バスケがしたいです。」のくだり、笑いました。

>ふーさん
「チャンピオン」さんに注文したら同じのが届いたと思われます(^^)
このジャージ、すっごい着易いです。
最近は、着心地いい生地が多いですね♪
マリの妄想は…恋愛系ですかね?笑
rizu
2008/12/08 22:05
>nabeさん
真剣に弁解するところがまたおもしろくて、ついつい…(笑)
鼻はもう平気です♪

>匿名さん
確かにほんとにラブラブでもいいですね(^^)
犬猿の仲はごめんですけど。

>イシさん
わざとひっぱりました♪
作戦、成功っすか??やった♪
rizu
2008/12/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる