相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道シリーズ

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

無事、帰りました。

しかし、遠いところは移動が大変。

試合後、ちょうどいい飛行機がなくって20時台。

東京に着く頃には新幹線がなく、静岡までバスで帰路に。

でも、北海道は景色も食べ物も最高でした

もちろん声援もすごかったっす

自分の名前ボードも見つけて…嬉しかったです、ほんとに。

励みになりますね




そんな試合会場のすぐ隣…大自然でした。(釧路)

みんな、「ライオンキングみたい…」って。

ありえないけど…ちょっとライオン出てくるの想像したら怖かった(笑)


画像




そして、もう1枚。

試合前日、練習後にバスの中から撮りました。(帯広)
     
またしても、写りはいまいちだけど、載せておきます
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道シリーズ、2連勝。良かったですね。これからは連勝街道まっしぐらですね。写真、北海道ですね。RIZUさんの写真、最高です。大地と青空、北海道らしいですね。真っ黒な雲の隙間に、太陽の光。芸術作品ですね。何時頃ですか。それにしても、行きはよいよい、帰りは怖いですかね。帰りは大変だったみたいですが、これも素敵な思い出ですね。少しの間、ゆっくり休めて、頑張ってください。
nabe
2008/11/25 23:59
お疲れ様でした。久々に興奮し熱くなりました(笑)
石川選手とのコンビネーション完璧☆で子供達も目をまるくしてました!
ボード見つけてもらえてよかったです!旗の方は入る時ダメ出しされてしまって(笑)
ウチワはジャニーズの応援みたくなってしまってホ
次は静岡ですね!地元勝利願ってます。

イシ
2008/11/26 19:42
>nabeさん
本当に大自然に感動しました。
今週もがんばります。

>イシさん
旗だめなんですか??
聞いていたので探してみたのですが、残念です。
…是非見たかったです。
rizu
2008/12/04 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道シリーズ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる