相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち時間。

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

試合終わって、即、帰る。…ってのが普通です。

しかし、今回は北海道。

試合が終わっても、飛行機までだいぶ時間がありました。



…ということで、

空港に向かう途中、夜ご飯を食べました。

こんなことはまずないですねぇ。


リーグで訪れた地は数知れず…でも、特産物を堪能できることは数えるほど…。

嬉しかった

画像

        ジュリ…口にいっぱい入れすぎ(笑)


画像

        サチ、ほんっっとに幸せそう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、美味しいものを食べているときは、顔つきが違いますね。サチさん、いつにも増して、目尻が下がっています。それにしても美味しそうですね。北海道は魚介類から肉・野菜まで、なんでも美味しいですね。大変なゲームを連勝で頑張った後、少しの時間でも、楽しいことがなければ・・・ね。良かったですね。
nabe
2008/11/26 00:06
北海道には私のおばーちゃんがいます。90歳くらいになるんじゃないかと思います。北海道は広大で食べ物もおいしいし、いいところですよねぇ〜♪
シャンソンも2連勝そして、ここから一気に勝ち星を重ねていきましょう
みなさん、体にはくれぐれも気をつけてくださいね
まき
2008/11/26 12:44
さちサン…ホントに幸せそう!!笑っ おいしさが伝わってきます☆
じゅりサン、めっちゃ口に入ってる…笑
みんな戦う顔もいいですが、戦った後の至福の顔も良いですね(^O^)
ゆん
2008/11/27 08:27
いつも大変な思いをされているんだから、たまにはいい事もないとたまりませんよね。しかし、ジュリさんはいつもこんなにリスみたいな食べ方してるんでしょうか?? かわいらしくていいですね!
タレイラン
2008/11/27 23:10
>nabeさん
本当に嬉しかったです。
みんなも喜んで食いついていました(笑)

>まきさん
身内が北海道・・・うらやましい限りです(^^)
今週もがんばります☆
rizu
2008/12/04 18:45
>ゆんさん
サチは本当に喜びが顔に表れますね(笑)
表情豊かです(^^)

>タレイランさん
ジュリはあまり食べ物に執着しないタイプらしいです(笑)
・・・が、食べ方はリス。笑
rizu
2008/12/04 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち時間。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる