相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し地点。

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

リーグも後半戦がスタートしました。

このブログを始めてからちょうど1年半です。

最近、このブログを見てくださる方も増えました。(ありがとうございます

最近知ったと言う方も多いかと思います。

そんな方々は、少しこのブログに違和感を感じるかもしれません。

肝心の戦評がないから…。




それはなぜなのかっていうことを以前書いたことがあります。



そこで、以前の記事をここで紹介しておこうと思います。

昔の記事を探し出すのも一苦労ですから

今季のリーグも半分以上過ぎてて、タイミング的には遅いのですが・・・。



当初から見てくださってる方には、覚えのある記事。


そう…コレです。ブログの位置づけ


読んで頂き、新たな読者(?)の方にもご理解頂きたく…

知っているという方にも改めてご理解いただければ、と思います。







本は読者で…ブログは○者が正解ですか??

日本語ってむっずかし〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶんブログ読者でいいんじゃないんですか。
!そうでした。常連の僕(つもり)でも忘れていました、ブログの位置づけ。ここで、再認識しました。兎に角、楽しいブログになればいいですね。それでは会場でお会いしましょう。エコパ、草薙どっちもいきます。
ホーレス
2008/11/29 01:20
JOMOに勝ったときくらいは戦評を載せてくださ〜い。もし気が向いたら。
やすひで
2008/11/29 18:59
まだまだリーグも続きますし、皇后杯もあるんで頑張ってください。うまく書けませんが、リズさんのブログいいですよ。最高です
ふー
2008/11/29 22:00
いつも楽しく拝見しています。
確かに。戦表に書かれている内容と実際見たのとでは、印象が違うこともあるし、試合の反省をしたら、終わった事を振り返るより、もう次の試合に切り替えることの方が先だと思います。
リズさんのブログですから、リズさんの心の寄りどころでないと!!
リーグ後半戦、前へ前へと進んで下さい!
ちゃっぴ〜
2008/11/30 03:53
あれこれ考えてしまうRIZUの面倒な性格は、今も健在ですね。まあ、その性格が素晴らしいと思うのですが・・・・。ブログは、その人の思いを伝えるものだと思います。それがどんな内容でもかまわないと思います。その思いに、自分はこう思うよ。自分だったらこうするよ。それはこうだよ・・。とか、RIZUさんと読者が、ともに楽しみ、考え、悩み?、思いを共通にすることでいいと思うのですが。「相澤優子」という、一人の人間の人生に(かなり大げさかも)、みんなが学び、元気をもらい、RIZUさんもみんなから元気をもらい、いろんなことを学ぶ場がこのブログだと思います。そんなことで、戦評だけにとらわれず、その時、みんなに伝えたいことをブログに載せればいいと思います。これからも、楽しみにしています。”あれこれ考えないように”でも、考えるかな?
nabe
2008/12/01 08:58
相澤選手のブログを読ませて頂くようになって、まだ間も無いですが、普段の生活や時間の中に、本当に様々な出来事や発見があるんだなぁって実感しました。大抵の人は、自分も含めてそれに気が付かずに過ごしてしまっているかもしれません。
もったいないですね・
バスケを生業にするか、サラリーマンか。その違いだけで、人は皆、神様から平等な権利【時間ト】を貰っているのだから、普段なにげに過ごしている時間も楽しまないともったいないですね氓アれからも、相澤選手の遭遇している、ちょっとした出来事期待しています、
ナウ泉ナウ
2008/12/01 12:55
リズさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいております。私は逆にリズさんに楽しんでいただけるようなコメントが書ければと考えております。(いつか「大笑い」…)
ミソジーズ
2008/12/04 22:05
>ホーレスさん
では、読者で(^^)
応援有難うございました。

>やすひでさん
いい試合して、戦評載せられるようにがんばります。
rizu
2008/12/08 22:03
>ふーさん
ありがとうございます(^^)
AJ、リーグ…がんばります!

>ちゃっぴ〜さん
ありがとうございます。
連戦なので、土曜に戦評載せるのは本当にないかもしれません。
暖かく見守ってください(^^)
rizu
2008/12/08 22:04
>nabeさん
ありがとうございます。
やっぱり思う通りやりたいと思います。

>ナウ泉ナウさん
これからも普段のおもしろいこと、気付いたことがあれば
載せていこうと思います。
有難うございます。

>ミソジーズさん
「大笑い」コメント期待しています♪
お願いします(^^)
rizu
2008/12/08 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返し地点。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる