相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS IN広島

<<   作成日時 : 2008/11/07 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
今週は広島→姫路です(^-^)

今日、広島に移動。

試合会場で練習してきました。


体育館からの道路は

街路樹があって、紅葉でキレイでしたo(^-^)o

練習後の夕方に写真とったので、

暗くてビミョーな作品です(+_+)

雰囲気だけでも伝われは

…何よりです(・_・;)



〈1枚目〉
葉っぱが造り物と思ってしまうほど真っ赤!
だけどバスが揺れてブレまくり(-"-;)

〈2枚目〉
やっぱりブレる…。
しかも暗っっ。

〈3枚目〉
バスが信号で停まりました。
チャ〜ンス、と思ったら、紅葉度がいまいち(-_-メ)


ここで写真撮るのを諦めました(笑)

明日、観戦予定の皆さん。

試合前には、是非紅葉を♪

すっごくキレイです♪

その眼で見たら…実物と写真の違いにきっと驚くでしょう。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー。充分実物の紅葉のきれいさが伝わってきます。長い直線道路にこれだけ多くの街路樹があるなんて、一度見てみたいなあ。
リズさん 写真有難うございます。
ふじやまの一ファン
2008/11/07 22:16
紅葉きれいですね(´ω`)
赤く染まっているのを見たら
去年の修学旅行で見た紅葉を
思い出しました。
みず
2008/11/08 15:42
紅葉がとても綺麗ですね。写真も素敵です。カメラマンがいいのか?JOMO第1戦、残念でした。明日、姫路で雪辱戦ですね。紅葉に負けず、真っ赤に燃え上がって頑張ってください。
nabe
2008/11/08 16:22
全〜部、紅葉がきれいですね。中でも私は1枚目の写真がなんか好きです☆移動→試合で大変ですが是非是非がんばってくださいね♪
応援していまぁ〜す!!
まき
2008/11/08 22:03
すごくきれいですね〜お疲れのところ、素晴らしい画像有難うございます。ホントによく撮れてますよ♪実は私も昨日、広島〜岡山に行ってきましたが、(町並みとかの紅葉が)思ったよりもしていたので、正直驚きました(*_*)(こっちの方が遅い気がしていたので…)
それはともあれ、明日の試合、リベンジで頑張って下さい!いつもながら、応援していますp(^^)q
リミ
2008/11/08 22:20
試合の内容は、全然負けていないじゃないですか☆ だいじょうぶ・明日は絶対・勝てる!!
しゅうとのママ
2008/11/08 22:37
お疲れ様でした。残念でしたね。今日の試合を糧に、また来週末、頑張ってください。素敵な試合を楽しみにしています。
nabe
2008/11/09 21:53
初めてカキコします。
昨日姫路に観にいきました。
(エスコート役の子供達が練習している小学校
の向かいに住んでます〜)

試合は惜しかったですが、なんとrizuさんの
サイン入りミニボールをいただきました♪

宝物にしますので、これからもガッツ溢れる
プレイを見せてくださいね

今週末はぜひ連勝を・・・
獅子丸
2008/11/10 17:24
なんか一枚目の写真のスピード感がものすごいです(^_^;
でも、真っ赤なの十分わかりますよ!!
機種依存
2008/11/10 20:54
>ふじやまの一ファンさん
自分の携帯で見たら、これより暗かったので
心配でした。
でも、よかったです♪

>みずさん
あ、私もです(^^)♪

>nabeさん
カメラマンではなくカメラがいいのかも、です(笑)
rizu
2008/11/13 21:02
>まきさん
私もです☆
がんばります!!

>リミさん
バスの中も「きれーい」って大騒ぎでした♪
いつも応援ありがとうございます。
rizu
2008/11/13 21:02
>しゅうとのママさん
今回は白星飾れませんでしたが、年内にまた対戦があるので、
がんばります!
勝たないと!

>獅子丸さん
コメント有難うございます。
サインボールゲットでしたか?
「7」のボールかよ〜・・・じゃなくてよかったです(笑)
がんばります!!

>機種依存さん
頑張って静止したんですが、乗り物の揺れには敵いませんでした(笑)
でも、ぶれてても後から見たら…結構気に入ってます(^^)

rizu
2008/11/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
IN広島 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる