相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半戦、最終週です。

<<   作成日時 : 2008/11/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この土日はJOMOに二連敗

たくさんの応援ありがとうございました。

そして、一緒に勝利を喜べなくて残念です。



今週も…というか、毎週、大勝負なんですが、

負けるのはやっぱりイヤ。

また、切り替えてがんばります。

今週は特にSEAMO聴きまくらないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
IN広島 のほうに書きましたが、姫路で
rizuさんのサインボールいただきました

2階席に座っててラッキーです♪

試合は残念でしたが、今週末がんばってくださ
いね。見にいけませんが応援してます
獅子丸
2008/11/10 23:17
「やれる やれる まだやれる!」 頑張れ!シャンソン☆ りずさん ファイト!☆☆でも、勝ち負けよりも大切なもの、いつも貰ってます!(なんて言ったら怒られちゃうかな…)
コトコ
2008/11/11 03:05
スポーツは、どんな競技でも勝つ方があれば、負ける方があるので、負けることも仕方のないことですが、やはり、負けるよりは、勝つ方が断然いいですよね。SEAMO聞いて、パワーアップで、富士通戦、頑張ってください。素晴らしいゲーム、楽しみにしています。
nabe
2008/11/11 11:20
JOMO戦の雪辱は是非、地元静岡で。期待しております。その前に富士通戦ですね。今、富士通はなんかもたついている感がありますね。でも
、やっぱりメンバーをみるとリーグ屈指。大勝負ですね。会場が川崎と沼津とまさしくホームアンドアウエー。川崎での試合もそうですけど
久しぶりに地元での勝利といきましょう。
ホーレス
2008/11/11 11:40
15日は川崎で試合ですね☆私も応援に行こうと思っていたら、練習試合が入ってしまい、またまたシャンソンの勇志が見られませんでもでもでもでも、私も頑張りますのでリズさんも頑張ってくださいね♪
がんばれシャンソン
まき
2008/11/11 15:50
9日に、富山から姫路まで応援に行ってきました。実はどっちも大好きなチームなので、どっちも応援してました。^^;リズさんのガッツあるプレーが大好きです。姫路でも爆発してましたね。そうそう、試合後、バスのところに若い中学生に混じって見送りに立っていたへんなおばさんが私だったのですがわからなかったですよね。リズさんかっこよかったです。負けたけど、シャンソンの皆さんも素敵でした。一生懸命コートを走りボールを奪い、諦めない姿勢もとっても感動しました。あと、細くて可愛い選手がいっぱい。TVより皆さん全然細い!!これからも応援しています。ファイト!!シャンソン!!
バスケットまま
2008/11/12 21:43
川崎の富士通戦、応援に伺います!
素晴らしいプレー期待しています!
なみぃ
2008/11/13 20:59
>獅子丸さん
ありがとうございます。
がんばります!

>コトコさん
怒りませんが…勝ったらさらに!です。
いつも応援ありがとうございます。

>nabeさん
音楽聴いてテンションあげていきます。
がんばります!
rizu
2008/11/13 21:08
>ホーレスさん
次のJOMO戦は地元ですね。
なにがなんでも!ですね。
その前に、今週の二戦もがんばります!

>まきさん
残念ですが…お互いがんばりましょう!
rizu
2008/11/13 21:08
>バスケットままさん
すみません、わかりませんでした↓↓
今度、声掛けてください(^^)
応援有難うございました。
シャンソン、確かに細くてスラッとしたのが多いですね、
今時の子達ですねぇ。う、うらやましい。

>なみぃさん
お待ちしています☆
応援よろしくおねがいします。
rizu
2008/11/13 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半戦、最終週です。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる