相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと…事件。

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体育館のホワイトボードにこんな文字が…。

画像


ちょっと笑えたので載せました

コンロがなくなったって…。笑


みんなで犯人の予想をしたら、「さち」ってことになったんだけど、

本人は「なんで??笑。持ってないよ」って。

さりげなく、ひどい話。



で、コンロはいずこに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寮の・・寮のガスコンロを・・・!!ってところ悲痛なる叫びのようで笑えましたこれから寒くなると鍋!!コンロは必需品ですからぁ〜☆
まき
2008/11/12 08:52
こんな伝言あったらいいなー。
犯人は恥ずかしくて、至急返したくなるでしょうね(笑)。
コンロの犯人探し・・・楽しそう☆
愛知の星
2008/11/12 17:23
サチさんも、気の毒ですね。犯人にされてしまって。黒板のコメント、なかなか笑えますね。もう見つかりましたか?でも、なんでコンロなんだろう。我が家と一緒で、毎晩、鍋に使ったんだろうか?だったら許せるんだけど・・・。でも、一体誰なんでしょう。案外、RIZUさんではないですか?使って忘れてしまっているなんてことは・・・。
nabe
2008/11/12 23:44
>まきさん
私も「そこ」ツボりました(笑)
コンロを返して〜(笑)

>愛知の星さん
たぶん、忘れているんでしょうね(^^)
しかし、犯人が見つかったとの噂が。
本人のために言いませんが、
暖かい地方出身だけにコンロ持ってなくても
仕方ないと思いました。

>nabeさん
私は持っているので借りません!
ちょっとサチの気持ちがわかったような…。笑
rizu
2008/11/13 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと…事件。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる