相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS また…。

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さっきのホワイトボード撮影のついでに、

そこら辺にいた子を撮ってみました


画像



あれ

撮った写真を見て気が付きました


このブログに登場回数多いメンバーばっかじゃね



きっと、何かを嗅ぎつけて集まってくるんだな〜(笑)


キーならなんとなくわかるけど、他の子は…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
犯人は君だ!!…って誰だ?
でも、よく言うじゃないですか『ホシは、必ず現場に戻る』と…。アヤシイです。もちろん、リズさんも含めてですよ。
じゅんちゃん
2008/11/11 23:33
ほんとに、よくブログに出てくるメンバーですね。でも、スズさんは、ちょっと珍しいですね。シャンソンも、素晴らしいマネジャーが二人いますね。よいマネジャーのいるチームは強いといいますが、そのとおりだと思います。ところでコンロの犯人は?犯人は現場に戻ると言われるとジュンさんかアキさんかな?以外にビューさんかベリーさんかも。悩んでシマします。早く見つけてください。週末、すっきりして試合にはいってくださいね・・・・。「どこにいるのかガスコンロ。早くみつかれ、ガスコンロ」富士通戦、頑張るぞ!!!
nabe
2008/11/12 23:51
そういえば、風邪、もう大丈夫ですか?あまり、無理をしないように。
nabe
2008/11/12 23:55
>じゅんちゃんさん
するどい!…といいたいところですが、
ここは現場ではないのですねぇ(^^)
私は白です(笑)
りず
2008/11/13 21:14
変換間違えてひらがなになっちゃいました。
このコメント↑も私です!(^^;)
すみません。
rizu
2008/11/13 21:15
>nabeさん
ガスコンロも見つかったので、すっきりとして
試合に挑めます…ね?笑
身体はもう大丈夫です。
がんばります。
rizu
2008/11/13 21:16
キーさんはだから
もしかしてキーさん、僕ホーレスが誰だかわかってるかもしれませんね。今度聞いてみてください。ヒント、川崎、沼津もちろん行きました
。よく、目が合う。JOMO戦も行く予定なので声かけてください。声かけてくれたらTシャツプレゼントします。(またrizuさんにキーさんネタこわいといわれてしまいますね。自粛してましたが無理でした、すみません)
ホーレス
2008/11/17 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
また…。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる