相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS すげーいい天気。

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


今日の静岡は快晴。

空が青くって、高くって。

きっと、富士山がキレイに見えてるんだろうな、と。


午前の練習帰り、

モアと「富士山見よう。」ってことに。


助手席に乗せ、

携帯を持たせ、

…撮影。


ふたりで撮った写真を見て、


「富士山、ちっちゃ



でも、車走らせているから、撮影のチャンスはほんのちょっとだったし、

仕方ないです。

きっと、私がカメラ係でも同じ結果でした。


ふたりとも携帯のカメラは使いこなせない(笑)

 「ズームってどうするんですかね?」

 「わかんね(笑)」

 …ってな感じですから



空の青さくらいは伝わりますかね〜

そんで、そうそう、


かすかに見えるのが…富士山です。



はい、そこ。


「ちっっちゃ」って言わないの。笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
快晴の静岡、いいですね。富士山も綺麗です。写真は、バッチリですよ。久しぶりに美しい富士山を見ました。ありがとう御座いました。これからの富士山、素敵ですね。モアさんのカメラマン、バッチリです。富士山が見える静岡は、ほんとにいいところですね。何時も、カミさんと二人で、「老後住むなら、静岡がいいね」って話をしています。食べ物は美味しいし、気候はいいし、青い海と富士山がみえるし。いいですね。
nabe
2008/11/13 21:13
空も青いし、富士山もきれいですねえ。携帯は、ズームにするとかなり画像が汚くなるんで、この方がいいですよ。関西人は、富士山をちゃんと見れる機会が少ないので、見えるだけでも、すごーい!と思えたりします。いつも新幹線の中からの角度だしf^_^; 日本一がそばにあるっていうのもいいですねえ。後半戦も頑張ってください。精一杯応援します(^O^)/
hiro
2008/11/13 21:25
今日はうちの辺りも超いい天気で、友達とこういう日は富士山見たいねーって話しました!富士山の近くに住んでるの、羨ましいです!!
ぽんこ
2008/11/13 22:17
遠くに浮かび上がっているように見えますね。すごくきれいですよ。実は蜃気楼だったらすごい。
ミソジーズ
2008/11/14 01:46
富士山いいですよね!
引っ越ししてきて4年になりますが、富士山を見るたびに何とも言えない癒し感に包まれます。
春夏秋冬、どの季節になっても綺麗ですが、ぜひ冬の【青富士】ってのを見てみたいです。
見たことありますかね?
ナウ泉ナウ
2008/11/14 10:49
今日はほんとーに快晴ですよね☆すがすがしい気持ちです。もう、こちらに移動していますか?明日もがんばってくださいねo(>▽<)o
私もがんばります☆
ちなみに富士山登ったことありますよ!!頂上まで!!その時、中3と中1だった息子と私の友達と一緒に!!夜の10時くらいから登り始めて、頂上にはお昼すぎかなあ着いたの2時間休憩して降りてきました!
超強行突破でした(汗)でも、山頂は空が近かったです☆
まき
2008/11/14 15:07
ほんと、富士山綺麗でしたね。僕は夜勤明けの朝、雪化粧の富士山をみた時、これはrizuさん、ブログの話にするのではと思っていました。そしたらビンゴでした。事後報告になってしまいましたけど。今頃は富士は富士でも富士通さんのお膝元、川崎に移動してるかもしれませんね。なんでも、いろんな企画が等々力アリーナにあるみたいですね。チケット割引企画や矢野良子さんシートの設置とか赤いタオル、赤いもの身につける特典とか。観戦するのが楽しみです。僕はシャンソンファンですけど少しこの企画に乗っかろうと思います。悪い?なんてね。静岡でもりずさんシート、設置しないかなとひそかに思いました。そういえば去年の等々力アリーナの富士通戦、最後りずさんのスチールで勝った試合でしたね。りずさんにとっても相性のいい体育館ではないでしょうか。明日はプレータイム長いことを期待しています。
ホーレス
2008/11/14 15:32
綺麗な青空ですね(^0^)/
私の住んでる愛媛は曇りだったんで
うらやましいです。
富士山を生でみたことがまだないんで
静岡にいきたいなと思いました★
みず
2008/11/14 20:36
富士山、いつみても素晴らしい!!
でも・・・

>サムゲタン、作れるんですか??
すげー!!

すいません・・・こちらの「すげー」が響いてしまいました(笑)。
気軽に食べたい時は、パックのお肉に朝鮮人参とかはナシで、栗も市販の甘栗を使い、いたって簡単な方法で作ります・・・でも、おいしーですよ!。気合い入れて挑むと・・・お鍋の中は八つ墓村の様相を帯びます・・・。
エモリ
2008/11/15 22:56
昨日、今日と残念でした。
RIZUさんファンとしては、不満の残るゲームで何か不完全燃焼の状態です。我慢、我慢ですかね。
えんじょい
2008/11/16 21:36
僕も今のrizuさんの起用の仕方に不満がのこります。チームが劣勢の時に出て行くのはきびしくないですか?僕としてはrizuさん先発してもらいたいですけど。それか、途中出場でも前半
1回出しておいて、後半勝負所で使うとか。
そうだ、rizuさんもう監督やってください。プレイングマネージャーで。
ホーレス
2008/11/17 04:37
今日から寒くなるようで…でも、晴れて何よりです。私はこのところ、(仕事で)箱根周辺とか行ったりですが、富士山がくっきり&バッチリ見られてラッキー(笑)しかも、今日も晴れていて、またもや富士山が見られて…嬉しいです。なんだかいいことありそうな気がしますが…(笑)それに、ホッとするばかりで、頑張れそうな気がします。今日も一日頑張りましょう!
リミ
2008/11/19 07:45
お早うございます。朝焼け富士山、綺麗ですよ。
ホーレス
2008/11/30 06:42
お疲れ様です。草薙の帰りの夕焼け富士山も綺麗でしたよ。勝利はできませんでしたが、まちがいなくチームは成長してますね。富士山のように日本一目指していきましょう。
ホーレス
2008/11/30 17:57
>nabeさん
最近、本当に富士山がキレイです。
仙台もいいけど、
静岡も気に入ってます☆

>hiroさん
ちっさくてすみません(笑)
新幹線からもきれいに見えますね(^^)

いつも応援有難うございます。

>ぽんこさん
今度、ぜひ来て
富士山見てください(^^)♪
rizu
2008/12/04 18:39
>ミソジーズさん
蜃気楼だったら確かに凄い!
…けど、違います(^^)

>ナウ泉ナウさん
どんな状態を青富士というのかもわかりません(汗)
無意識に…きっと見ていますね(^^)

>まきさん
凄い!
バスケしている間は、
登山どころか散歩も遠慮したい感じです(笑)
でも、きっと爽快でしょうね♪
rizu
2008/12/04 18:40
>ホーレスさん
川崎会場の企画は確かに凄かったですね。
ブログを利用し抽選できるのなら考えなくもないですが、
リョウのブログサイトのように非公開でコメント載せられないので、
ちょっと難しいですね↓↓

>みずさん
生の富士山は本当にキレイです。
綺麗な富士山を見れただけで、幸せな気分になりますよ♪
rizu
2008/12/04 18:40
>エモリさん
ほんと、すげー。
でも、私も作ってみよう…という気はおきません(笑)

>えんじょいさん
今週、リベンジできるといいです。
我慢、我慢…ですね!

>ホーレスさん
私は選手がいいです(^^)

>リミさん
その気持ちわかります(^^)
今日も一日お疲れ様でした。
rizu
2008/12/04 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
すげーいい天気。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる