相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプ☆

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

私の手元に、スタンプがあります。

日々の忙しさに注文が後回しになっていました。


が…私の手元にはスタンプが。


しかも一気に、「金持ち」ならぬ「スタンプ持ち」です

なんと、手作り2こ。シャチハタ2タイプ。


「持ってるよ」もう使わないから、あげると言う方がひとり。

「作れるよ」といって快く作ってくださった方がひとり。

「応援しています」といって手渡してくださった方がひとり。




どれも本当に嬉しくって…

大きさも違うので、まんべんなく使わせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました

そして、情報を提供して頂いた皆さんにも感謝です。…ありがとうございました





このスタンプはおいおい紹介していきたいと思うのですが、

その前に、謝らなければなりません。

何の気なしにほしいものとか載せてしまいましたが、いけないですね

応援していただけるだけで、試合に足を運んでいただけるだけでも感謝しきれないのに、

その上、贈り物まで頂いたら・・・梨本さんになってしまいます。

『恐縮です。』

よく考えると…プーさんの贈り物も増えました(汗)

やっぱり好きなものは公開しないほうがいいような



しかーし、



…こうお願いすることにしました。



ブログを書く上で気をつけていることとか多々ありますが、

規制がこれ以上増えてしまっては書きにくくなってしまいます。


好きなもの、ほしいものちょびちょび載せるかもしれませんが、

いつか自力で手に入れるので、温かく見守ってください

私を甘やかすと…ロクな大人になりませんから

 …もういい大人ですけど(笑)

 お願いします。



    



そして…この機会に御礼を。

本当にたくさんの応援有難うございます。



長い道を旅しつづけていますが、

晴れの日はもちろんのこと、

風に吹かれて道をそれても、

足をぬかるみにとられ、立ち止まっていても…

変わらず道の先に笑顔で待っていてくれるみなさんに本当に感謝しています。


寒くて凍えそうになっても、その笑顔を見るだけで心が暖かくなるし、

楽な道を探そうかな、と迷いはしても

道の先にいる「待ち人」を思うと、違う道を探そうとした自分の愚かさにも気付かされます。


「この道には待っていてくれる人がいる、待たせてはいけない。」って。



だからこそ、期待に応えたいと思うし、信頼を裏切ってはいけないと思います。

今まで、その気持ちが、自分を何度も何度も立ち上がらせてくれました。



まだまだ厳しい戦いが続きますが、最後まで精一杯がんばります。

これからもシャンソンをよろしくお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!      ブログ、いつも楽しく拝見し見ています!
長い道…楽しく、気楽に行きましょう!お気楽極楽で(ウゴウゴルーガかよ)
これからも素晴らしい試合、楽しいブログ期待してます。
草薙体育館は何角形?
2008/12/02 22:56
いつもブログ見てます
初コメントです。

いつもシャンソン応援してます~
またみんなで応援いきます。~リズさんも頑張ってください。
きーやんも頑張れーテ
team SOFTWARE
2008/12/02 23:11
11/30草薙行きました。
朝起きたら見事に快晴、富士山がとてもきれいでした!埼玉からも天気がよければ見えますよ。静岡に近づくにつれて大きく、映える富士山に見とれて、思わず携帯で写真撮っちゃいました。やっぱり静岡いいですね。
今回の試合は快晴とはいきませんでしたが、年内あと4試合、1つ1つを大事に頑張ってくださいね。また会場におじゃまします。
みお
2008/12/03 00:41
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。

今週の土曜日は、京都でJOMO戦ですね。奈良でミニバスをやっている娘は観戦を楽しみにしています。
リズさんの流れを変えるプレーを見て、娘は「大きくなったら、シャンソンに入ってリズさんとプレーするんだ」と言っています。

早くて8年後の話ですが、リズさん そのころは、監督をやっていておられたらと親父は思っています。

今週の試合は、シャンソンにとっても大事な試合だと思いますので頑張って下さい。娘も頑張ってシャンソン、リズさんを応援することでしょう!

ミニバス親父
2008/12/03 11:36
今年、いろんな期待に応えられなくて、期待される喜びとか感謝とか、応えられなかった時の自分への悔しさも、今まで想像の中でしかなかったけど、少しだけわかるようになりましたヘヘりずさんの大いなる道に比べたらだいぶささやかなものですけどホりずさんは見ている人の気持ちにいつも本当にすごく応えようとしてくれますよね!私ももっと頑張ります!
ぽんこ
2008/12/03 12:27
ありがとうございます!!
スタンプ使っていただけるのウレシイです♪

また、試合後にも関わらず快く預かっていただいてありがとうございました、とお伝えください。

これからも川崎から#7をひっそりと(?)
応援しています(^_^)
T
2008/12/04 03:17
相澤さんの気持ちが凄く伝わりますよ!
でも・・・
貰えるものは貰っておいて、いいのでは?
「いまのうち!?」ってことで
ゆうまま
2008/12/04 18:10
今年はイロイロと予期せぬ事があり、数少ない関東での試合も会場で直に応援できず、残念な限りす・・・

初めてりずさんのプレイを目にし、いっぺんに魅了され「この人の人生(!)に、ただの通行人としてでいいから、なんとかして関わりたい」と思った事を、今でもはっきりと覚えています。
このような形で交流できる日が来るとは・・・本当に改めて考えると、なんだか夢のよう。
(もし、あの日の自分に会えたら、教えてあげたいですね〜)
りずさんが書いているように、これからも厳しい道が続くと思いますが

No pain , no gain
痛みなくして  得るものはなし  

ですよね。
近頃この短いセンテンスが、しみじみ染みるようになりました・・・
エモリ
2008/12/04 23:35
リズさんという「人間」が、私はとっても
好きです!!
このブログを読ませてもらってから
特にそう思うようになりました。

実はシャンソンさんのファンではないんですけど(スミマセン!!)
リズさんは大好きなんです〜^^
あさって日曜の滋賀での富士通戦、
見に行きます
★えり★
2008/12/05 23:40
「期待に応える。信頼を裏切らない。」人のために何かをすることは、とても大変なことだと思います。悩んだり、苦しんだり。しかし、それができたときには、自分も、その人たちも、とても大きな喜びを得ることができると思いますし、RIZUさんが言ったように、それが自分の大きな力になると思います。RIZUさん達の仕事は、バスケットをとおして、元気と勇気と感動をみんなに与えることだと思います。「バスケの選手は、仕事もせずに練習して試合をやっていればいいから、楽なモンだ」と言う声もよく聞きます。しかし、私は、それがとてつもなく大変なことだと思っています。これからも、いろんなことがあると思いますが、素晴らしい仕事に携わっていると、誇りに思って、毎日の練習、試合に頑張ってください。最近、ホントに自分は他人に生かされていると思うことがよくあります。自分が頑張れば、他人も頑張れる。他人が頑張れば、自分も頑張れる。そんな思いを人に伝えることのできる、素晴らしい仕事に自信と誇りをもって頑張ってください。
nabe
2008/12/06 21:00
>草薙体育館は何角形?さん
まず、ニックネームに少し笑ってしまいました☆
ちょっと考えましたよ(笑)
ウゴウゴルーガで行きます(笑)

>team SOGTWAREさん
コメントありがとうございます♪
きーやん、がんばってますよ〜(^^)
rizu
2008/12/08 22:05
>みおさん
確かにあの日の富士山はやばかったですね♪
またぜひ来てくださいね(^^)
いつもありがとうございます。

>ミニバス親父さん
ありがとうございます。
8年後…一緒にプレーするのはちょっと厳しいですが(^^;)
シャンソンを目指して頂ける、また、
一緒にプレーしたかったと言われるのは嬉しいです♪
応援ありがとうございました。
rizu
2008/12/08 22:06
>ぽんこさん
この気持ちは忘れてはいけないですね。
感謝を忘れず…お互い頑張りましょう☆

>Tさん
こちらこそ有難うございました!
キーから確かに受け取りました。
ありがとうございます。
川崎からひっそりと…ずっと…応援よろしくお願いします(^^)
rizu
2008/12/08 22:06
>ゆうままさん
「いまのうち!?」ってことで。
↑このノリ結構好きです(笑)

>エモリさん
「No pain , no gain」
実は、トップに常に表示してあるSoul’d Out。
「Starlight Distiny」という曲に、
「何も失わずに手に入れたものなどくれてやる」って歌詞があります。
試合前にいつも聴いているんですが、これまた響きます。
rizu
2008/12/08 22:06
>★えり★さん
「ぶっちゃけ」に笑えました(^^)
滋賀での観戦ありがとうございました。
いつか★えり★さんのごひいきが、シャンソンになりますように(^^)

>nabeさん
大変ではあっても、その存在が自分を支えてくれています。
「楽」は「ラク」と読まず、「楽しみ」と捉えたいと思います。
好きなことを仕事にできるのは本当に幸せなことですから。
rizu
2008/12/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンプ☆ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる