相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速ですが…

<<   作成日時 : 2008/12/12 16:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

不本意ながら

「JAM通信」っす。

なんでかってーと…

昨日のblogを見た3人に、

オハヨウを交わすな否や

ダメ出しされまして…(笑)


「りずさん、あれはO型のOです!」





…(-"-;)





やっぱり一般人(普通)の私には通訳が無理だったわけで…。笑




しかし、間違いは修正しなきゃいけないので、


仕方なく(笑)の、早々「JAM通信」となったんです。




では、はりきってどうぞ〜。


(ここで写真を見て下さい。)


※解説
ポーズはO型の「O」です〜。






…って、


ぶっちゃけ、どっちでもいー(笑)

見た目変わんね〜し(笑)




やっぱ、アホの相手は疲れるぜ(-_-メ)



…なんつって。




次回のJAM通信は〜、








…断る!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
では、次回は裏JAM(ジュンさん、アキさん、モアさんorメイさんorメグさん)でw、連載希望です。しかし新幹線のホームで携帯とはいえ撮るのもちょっと勇気がいるような
年内最終戦頑張ってください!
Nice Jam!
2008/12/12 20:37
JAM、CDデビュー曲『恋のバスカン』…2/21発売決定!!

…な〜んて、なったら楽しいのにな。
(*^□^*)
ルカ
2008/12/12 21:02
選手たちの普段の姿を見れるのが何気に楽しみです。私服もそうですし、バスケを離れた時の顔をもっと見てみたい。シャンソンはきれいな人多いっすよね〜。
けんじ
2008/12/13 00:58
姐さん負けないでー!
Nice Jam!
2008/12/13 00:59
やっぱりリズさんのブログは読みやすく、どんどん引き込まれていきとっても面白くて楽しい気分になっちゃいます。
写真も多くチームの皆さんの笑顔が良くって思わず自分の顔がほころんできます。

明日は小田原にいけるのでとても楽しみにしているところです。
ふじやまの一ファン
2008/12/13 08:22
ゲームに勝ったら、ファンサービスとして、JAMのミニコンサートを開催してください。
やっしー
2008/12/13 12:06
明日の試合、応援に行きま〜す。年内最後の試合ですので、最後を締めてください。


JAMのみなさん、明日の試合は、

『O』だわら

です。


いつものポーズお願いしま〜す。


くさなぎ1丁目
2008/12/13 17:53
どっちでもいーと思われるかもしれませんが
(笑)。樹里さんの血液型はWJBLのホームページだとB型になっています。シャンソンホームページだとO型。この場合、O型が正しいのでしょうね、やっぱり。
ホーレス
2008/12/13 22:47
今日のゲーム応援しに行きます。

メンバー紹介の後にベンチに向かって指をさしますが、今日はODAWARAでのゲームなので、みんなでJAMのポーズをしてください。

riki
2008/12/14 08:17
うわーいJAM通信!!
さっそくやっちゃってるじゃないですか!
また、たまーにお願いしまーす

今日は今年最後の試合ですね。
All Japanもがんばって
機種依存
2008/12/14 14:19
元気な3人トリオの「JAM通信」。なかなかユニークで、元気が出ます。これからも、時々出してください。一般人が理解に苦しむのも、なかなか楽しいものです。これからも楽しみにしています。
nabe
2008/12/14 17:42
WJBLからもアイドルユニットが誕生するといいですねケ
SHIGE
2008/12/14 17:48
早速リズさんに、「JAM通信VOL1」を掲載させるとは、恐るべし3人組!絶対、次に他の2人組や4人組がデビューしてきますね。そうしたら、しぶしぶでも紹介してくださいね、リズさん。
タレイラン
2008/12/14 22:25
うわぉっ!!!!ホントにJAM通信…笑っ
オーガタは大型じゃなくO型なんですね〜笑
ゆん
2008/12/14 22:28
またまた三人特集ですね

大きいの『O』ではなかったんたんですね

次のポーズに期待です
Y.A
2008/12/15 23:28
JAM通信、これからも続けてください。

JAMもオグシオのようになって、リーグを盛り上げてください。
toshi
2008/12/16 08:47
あの、質問なんですけど。
どうやってコメント欄のテンプかえるんですか?
タクミ
2008/12/16 21:35
>Nice Jam!さん
シャンソンには裏Jamいますね!!
Jamに話したら、どっちが裏に回るか対決するとか
言ってました(笑)
何で決めるのかはわかりませんが。

あ、あいつらには負けません(笑)

>ルカさん
CD出しちゃう??
…売れるかな〜(笑)
rizu
2008/12/17 22:12
>けんじさん
ありがとうございます。
ブログ始めたのは、まさにそれを伝えたいとおもったからです(^^)
みんな、普段はおもしろいっすから♪
これからも載せていきますね(^^)

>ふじやまの一ファンさん
ありがとうございます♪
笑顔もありますが、おバカな顔もいっぱいですよ(笑)
これからもどんどん載せていきます☆
rizu
2008/12/17 22:13
>やっしーさん
会場の係の人に「早くどいてください」って言われそう(笑)

>くさなぎ1丁目さん
試合であのポーズはさすがに出ませんでしたね(^^;)
この写真でご勘弁を(笑)

>ホーレスさん
きっとO型でしょうね☆
rizu
2008/12/17 22:13
>rikiさん
応援ありがとうございました。
もっと「Jam」人気が↑↑したら考えます(笑)

>機種依存さん
不本意ながら…(笑)
たまーに載せますね。
心なしかJam話題にはコメントが多いような…!?

>nabeさん
3年生トリオJamと勝負させて、今のJamは裏に回します(笑)

rizu
2008/12/17 22:13
>タレイランさん
わかりました♪
渋々…載せます(笑)

>ゆんさん
はい、そっこー否定されました(笑)

>Y.Aさん
次もきっと「O」ですよ…w。
rizu
2008/12/17 22:13
>toshiさん
オグシオとは強敵持って来ましたね〜(^^)
でも、シャンソン人気UPするなら
お手伝いしたいっす。

>タクミさん
コメント欄のテンプ…わかりません(汗)
会社の方にすべてお願いしていますので…すみません。

業務連絡…佐野さーん、見てたら代わりに回答を〜。

rizu
2008/12/17 22:13
>みなさんへ

Jamネタへの反響が思ったよりでかいので、
(不本意ながらw)
Jamにコメント入れるようにお願いしておきました。
3人のうち、誰かがきっとここにコメントしてくれるでしょう。
rizu
2008/12/17 22:15
JAM早くも解散!?

メンバーの二人が裏で動いていたのか、既にバンドを結成し、CDデビューに向けて話が進んでいるとかいないとか…。

その名も「ジュリマリ」?
デビュー曲は「(オーバー)ドライブ」??

何でもこの曲名は、ジュリの得意なプレイから決まったらしい…。

と、そこへ情報を聞き付けたアスが乗り込んで来て一言…、
「何で私を入れてくれないの?
私が入れば、『ジュリ アス マリ』で本物っぽくなるじゃない!」

それを聞いた二人はしばし考え…、
『ジュリ アス マリ』…『ジュリュ アンス マリ』…『ジュディ アンス マリ』…『ジュディ アンド マリー』!!

あっ!w( °o °)w
略さなくても本物っぽいじゃ〜ん(≧▽≦)

という事で、一時は解散の危機にあったJAMですが、また三人で仲良くしているそうな…。
めでたし、めでたし。(*^o^)/\(^-^*)

何てね。失礼しました。m(_ _)m
通りすがりのファン
2008/12/19 13:06
まさか対決に負けて落ち込んじゃいないですよね?w
Nice JAM!
2008/12/20 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速ですが… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる