相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立ハイテク戦

<<   作成日時 : 2008/12/14 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

シャンソン78-65日立ハイテク

これで年内は、試合終了です。

次はAJ。

半月あるので、また締め直し…。

今までより連動するディフェンス、流れのあるオフェンスをしていきたいですねo(^-^)o



今年も沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
だんだんチームが上向いている証拠のような勝利での今年の締めくくり、嬉しいです。
次はAJですね! なんとか行けるようにがんばろうと思ってますので、りずさん&チームの皆さんもお体に気をつけて練習がんばってください!
水戸洋子
2008/12/14 17:25
連勝おめでとう御座いました。年内、いい締めくくりができて良かったですね。いよいよAJですが、一息ついて、締め直して、一番いいかたちで入ってください。RIZUムのいいバスケットを楽しみにしています。練習中、くれぐれも怪我のないように。
nabe
2008/12/14 17:46
連勝おめでとうございました! 久しぶりに観戦できました。今日はキーさんがケガで2Q途中からベンチで、サラさんもファールトラブル、その間に逆転されてひやっとしましたが、後半はリズさんが先日書かれていたように、全員の力でシャンソンのバスケットができていて快勝だったと思います。リズさんも3P、ドライブとナイスプレー連発でしたね! 来年のAJも頑張ってください!
キッド
2008/12/14 19:39
今、中居まさひろのくろばらで小田原やってます。
グラント54
2008/12/14 22:41
今日の試合拝見致しました。
笑顔のヘルドボール!!リズさんらしかったと思います。4クォーターのI住さんとの絡みも注視していましたよ(笑)これからもがんばってください。I住さんの怪我も大した事がなければと思います。
キリン
2008/12/14 22:41
勝利、おめでとうございました。
久しぶりのコートサイドで大きな声で応援に励みました。
快勝ですよね。寒い中での帰路でしたが、気分は爽快でした。
AJも楽しみです。

林さんも頑張って!!
えんじょい
2008/12/14 23:51
僕は泣いておりました。キーさんです。怪我してもその試合中になんとか復帰しようとする姿勢には胸打ちました。僕的には相手は最下位のチーム、年内最終戦、いろんな事を考えるといいよ今日は出なくてと心の中で思っていましたけど、そうじゃないですよね。この不況の時代
、この試合しかみれない人もいるかもしれませんもね。僕も1試合1試合その時しかみれないと思って試合をみたいと思います。
ホーレス
2008/12/15 08:24
AJも優勝めざしてがんばってくださいね☆
会場に見に行きますからぁ〜o(>▽<)o
まき
2008/12/15 12:53
今年もたくさんの試合お疲れさまでした。AJ行きます!りずさんの活躍を見るのを楽しみにしてますね↑(^^)
ぽんこ
2008/12/15 13:45
お疲れ様です。私は、先週土曜日(13日)の試合を観戦しましたが、辛うじてではありましたが、勝利をもぎ取れて何よりでした。また、翌日の連勝もおめでとうございましたIoそれから、久々に試合観戦でき、そして、リズさんにもお会い出来て嬉しかったです剽L難うございました!
来月のAJ&今後のリーグは、都合付く限り伺いますので、その節はどうぞよろしくお願いしますヲ
リミ
2008/12/16 12:35
>水戸洋子さん
この勝利を今後につなげていけるよう、これからもがんばります。
AJ応援よろしくお願いします♪

>nabeさん
ありがとうございます。
もう今日から本格的に始まりました。
がんばります。
rizu
2008/12/17 22:27
>キッドさん
ありがとうございます。
キーは大丈夫です(^^)
AJでは一回り成長して試合に挑みたいです。
がんばります。

>グランド54さん
…見逃しました(涙)
見たかった…。
rizu
2008/12/17 22:27
>キリンさん
応援ありがとうございました。
モカ(磯山)が全然ボール放さないから
ちょっと笑ってしまいました☆
池住と…何かしてました??笑

>えんじょいさん
ありがとうございます。
みなさんの声届いていました。
スローインの時、「相澤〜がんばれ〜」って聞こえて…
思わず手を振りそうでした…が、自粛しました(笑)
AJ、がんばります。
rizu
2008/12/17 22:27
>ホーレスさん
キーは気持ちの強い子ですから…
私はその姿を見ていませんが、想像つきます。
AJではきっとがんばってくれるでしょう。

>まきさん
ありがとうございます。
お待ちしております♪
rizu
2008/12/17 22:27
>ぽんこさん
お疲れ様です♪
活躍を!?…がんばらないと(笑)

>リミさん
応援有難うございました。
またよろしくお願いします☆
rizu
2008/12/17 22:27
お疲れさまです。
宇都宮と小田原、2連勝を目の当たりにでき、年内最後に最高の週末でしたぁ!特に小田原ではフロア席でスピード、迫力あるプレーを実感でき、サインボールもいただけて…ありがとうございました!

『ケガ』に関する仕事をしているだけに、ケガをされた選手のことが気になります。AJも残りのリーグ戦も、これ以上ケガ人が出ずにベストを尽くせるよう祈ってます。
また応援に行きます!
みお
2008/12/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日立ハイテク戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる