相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換♪

<<   作成日時 : 2008/12/16 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

年内の試合が終了し…2日休みをもらえました

世間は週休二日制ですが、

私たちにとってはとーーーーーっても貴重な連休です

シーズンオフと夏に休みがある以外、二連休をもらえるのはこの時だけ。

でも、連休を想像しているはずもなく、休みをもらった途端…


「何したらいいの???」状態(笑)


私は、へたしたら2日間寝くさって終わりそう・・・。


しかし、寝て過ごすってのは逆に疲れが取れないものです


ってことで、昨日、思いきって行って来ました

画像

                富士急〜

さすがに朝一パワーは持ち合わせていなかったので、

昼過ぎの出発(笑)


実質、ここにいたのは2時間くらいかな。 (みじかっっ



突然の誘いにも拘らず話に乗っかってくれたメンバー
画像


   …ありがとうぉ〜

みんな、めんこーい・・・なんて思うのは私だけ??



  …ずるいよなぁ

        (めんこーいって、かわいいってことっす。)

 

    


おばけ屋敷、行って来ました。

「戦慄のメリークリスマス

タイトルだけでやたら怖い


みんな先頭になりたくない(笑)

もめるもめる…。

じゃんけんまでしたのに、負けた子は、じゃんけん自体なかったことにしようとする始末。

結局、

 「歩きにくっっ!」とか言いながら超まとまって先に進むことに。




団子状態だから、入り口のドアにつっかえてなかなか進まないのは…笑えました。


歩きづらさに、体制を変えようにも…やっぱり私も先頭はイヤ。


最終的には、


「ジュリ、じゃんけん勝ったよねぇ?」とかブツブツ言いながらも、


…ジュリが先頭に。


負けたはずのアキとジュンは、なぜか真ん中(笑)




ジェットコースター系も一通り乗りましたよ。

さすがに空いてた

一番怖かったのは… 「ええじゃないか」 かな。

「あ、死んだ」って何回も思いましたもん(笑)


「ドドンパ」は卑怯っす。

超速いのがウリらしいんですけど…。

出発するとき、カウントダウンする男性の声が。

「3・2・1…」

ゼロに合わせ構えていると、発車しない。



「あれ?」って思った瞬間、




スタート。



一瞬で最高時速へ。


まじで、白目。








 …不意打ちか〜い



で、そのスピードの余韻だけで走って、後は結構普通になだらかなコース。




「あれ?楽勝じゃん?」…って隣のジュンに話しかけた瞬間、






直下に落ちた!







 …不意打ちか〜い



なんか卑怯なドドンパに多少ムカついたけど、




トータルすれば…楽しかったです


ちょっと強引なまとめ(笑)





リフレッシュできたし、明日からまたがんばれる


いい休みでした





え?今日?





もちろん、ひきこもり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ楽しそうですね

リズさんのブログって、ほんと楽しくて
夜中に読んで、一人声出して笑ってる自分が
めちゃキモいですけど

また笑わせてくださいね、期待してます

★えり★
2008/12/16 22:48
気分転換なによりです。このメンバーを見ると、「リズさん、JAM切り崩しに採りかかったか?!」とも思いましたが、みなさん楽しそうなので、ヨシとしましょう。今日のひきこもりも贅沢ではないですか。明日からまた、身体に鞭打ってがんばってください。
タレイラン
2008/12/16 22:52
富士急好きのあたしにとっては、より一層伝わるブログで、楽しそうです!!
お化け屋敷は入った事ないですけど、たごろまって進む感じが…歩きにくい感じが……大爆笑です(>∀<)笑
あっきょ
2008/12/17 00:08
リズさん可愛いと思います。「小公女セーラ」の話とかインタビューでしている表情とかw。たまにはリズさんの写真も掲載してくださーい。
ふー
2008/12/17 00:10
富士急ですか、富士吉田市大会を思い出しますね。相手はデンソーでしたね。AJも順当に行けば対戦するのがデンソーですね。デンソーも大物食いするチーム侮れません。すみません、
気分転換したのに無理クリ現実にもどったコメントをしています。そうだ、僕でよければお詫びに今度デートしましょう、シーズンオフに。いつでも、声かけてください。
ホーレス
2008/12/17 07:23
貴重な連休・・・写真から見るとお天気もよさそうだし、日本一の富士山もきれいだし、メンバーもきれいだし楽しんだようすがコメントから伝わります
特にドドンパのところのコメント・・・何度読んでも髭男爵風に読んでしまいます☆
本当に楽しいブログですね
まき
2008/12/17 08:54
楽しそぉ〜〜〜〜!!!!!!
あたしは絶叫系、好きですよ☆お化け屋敷は無理です…笑っ
でも入ったらRIZUサン達状態で…ビビった後に、もうっ!って怒って、その後に笑います!笑
あたしの休みは基本的に、引きこもりでおやすみなさいですv(^^)
ゆん
2008/12/17 23:45
うちらも選手納会で富士急いきますよ(o^∀^o)
あたしは絶叫乗れませんが…

また応援行きます!
頑張って下さい♪
team ソフトウェアNo.5
2008/12/18 00:00
「ええじゃないか」めっちゃ面白いですよね(o^∀^o)「ドドンパ」は確かに不意打ちですね(^_^;)
お化け屋敷入るなんてスゴいです!!!
あつ
2008/12/18 00:14
富士急、懐かしいですね。私たち夫婦の新婚旅行6日目に行ったのが富士急でした。もう27年前です。当時はダブルループが話題になったときです。当日は平日だったので、客はほぼ0状態。ダブルループの一番前に乗せられ、他に乗客は無し。「ドドンバ」とは逆で、最初ゆっくり。なーーんだと思った瞬間、急スピードで走り出したと思ったら、天と地が反対に。真っ逆さま状態はビックリでした。今ではいろんな乗り物が増えたのですが、当時はこのダブルループとジャイアントコースターでしたが、ジャイアントコースターも一番前で、他の客は数名。最初から最後まで、足下を見ていました。久しぶりに、富士急を思い出しました。ありがとう御座いました。昨夜は、このブログと富士急の話題で、夫婦二人で大爆笑でした。
nabe
2008/12/19 09:54
>★えり★さん
笑えるって言われると何か嬉しいです♪
これからもメンバーにおもしろい話題を提供してもらわないと(笑)

>タレイランさん
そんな下心はありませんでした(笑)
楽しかったです♪

>あっきょさん
本当に歩きにくかったです。
腕には「アキ」という霊が取り付いてましたし(笑)
富士急おもしろいっすよね☆
rizu
2008/12/25 18:18
>ふーさん
「小公女セーラ」の話…いつしましたっけ(^^;)
たまには私も載せます(笑)

>ホーレスさん
現実に引き戻されるコメントですね(^^;)
がんばります。

>まきさん
天気よかったです♪
髭男爵風に読んでください(^^)
rizu
2008/12/25 18:19
>ゆんさん
私も絶叫系好きです。
ただ、走り始めは…一回「乗らなきゃよかった…。」
と必ず思います(笑)

>team ソフトウェアNo.5さん
コメントあーざーっす♪
富士急どうでした??
全部制覇してくださいね。
rizu
2008/12/25 18:19
>あつさん
おもしろいですよね♪
走るとき、みんなで「ええじゃないか、ええじゃないか♪」
って手拍子するけど…
「何が??」って思います(笑)

>nabeさん
思い出していただけたようで何よりです♪
…今日はありがとうございました。
rizu
2008/12/25 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる