相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS これってキモイ?

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:30   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は練習日。

いつものように、練習後は寮でごはんを食べました

私は、「コレ」が大好きで、

納豆が置いてある時は、結構食べます


しかも、




プラス




「キムチ。」





プラス




「マヨネーズ。」


画像


…これってキモイっすか



以前、取材で夕食の撮影に来たTVカメラの方に、


「うわぁぁ〜」って


ひかれた経験ありっす


ちなみに両親にも


「優子は食いモン、おかしいのなぁ…。」って言われます(笑)



でも、今日は、アスも同じようにして食べてたしぃ





※画像見てキモくなった方、ごめんなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ〜グルメっす!若いっす!!
けんじ
2008/12/17 22:47
納豆キムチは私も好きです
その上にマヨネーズとは・・・
今度、挑戦してみたいような、みたくないようなでも、リズさんが好きならやってみよっかな
まき
2008/12/17 23:03
全然ありです!!(笑)私のオススメは「納豆キムチ−ズカレーうどん」ですっ!(名前、長っ)(^_^;) インスタントのカレーうどん(オレンジ色の袋のやつ)をお湯少なめに作って納豆とキムチと最後にとろけるスライスチ−ズ。 (贅沢に2枚乗せ)最高にうまいっすよ〜!)^o^(ぜひお試し下さいっ♪(^^)
コトコ
2008/12/17 23:45
あると思います。でも、写真はないと思います
。できれば、写真はりずさん丼を写しながらシャンソンメンバーを誰かしら入れたほうがベターかな、特にのMKR通信メンバーことラーメン娘通信メンバーでお願いします。(MKRは却下されたので変更しました(笑))
ホーレス
2008/12/18 04:51
いえいえ〜これも充分に『大あり』ですよ◎それに、栄養価も豊富ですし。私も時折そのように食べますねぇ(笑)その気持ち、よく解ります。
あと、納豆とめかぶ、とろろなど粘りものやシーチキンと一緒に混ぜて食べたりもします。そして、食べ終わったあとに白湯を入れて頂く〜これもまた美味しいんです。是非お試しを♪
これを食べて、更なるパワーアップになれるよう、今後も期待しています。頑張って下さ〜い!
リミ
2008/12/18 13:39
いえいえ〜これも充分に『大あり』ですよ◎それに、栄養価も豊富ですし。私も時折そのように食べますねぇ(笑)その気持ち、よく解ります。
あと、納豆とめかぶ、とろろなど粘りものやシーチキンと一緒に混ぜて食べたりもします。そして、食べ終わったあとに白湯を入れて頂く〜これもまた美味しいんです。是非お試しを♪
これを食べて、更なるパワーアップになれるよう、今後も期待しています。頑張って下さ〜い!
リミ
2008/12/18 13:39
私はこの丼の上部分、ドバーッと投入してお好み焼き作ることがあります。小麦粉のばすときに少し牛乳入れるのがコツなんですが・・・
更に、キモイ感じ・・・ですね〜 w
エモリ
2008/12/18 15:46
うっまそぉ〜!!!!!!!今度やってみます☆
あたしの最近の流行りは…キャベツの千切りとか色々細く切ったサラダの上に、細いチーズ(とろけるチーズじゃないやつ)をドバーっとかけます!
そして…ポン酢とゴマ油をかけると、超〜うまいです(^O^)
好きならお試しあれ☆です!笑
ゆん
2008/12/18 21:33

 えっ?
 これは
ギャーー━(゚∀゚)━(。A。)━ きもすーー!!
だめだわーー!林田さんも食べてる?
ひゃー ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ きもす
なんかち
2008/12/18 22:07
昨日は、久しぶりの富士山がとても綺麗でしたね。帰り道、大崩海岸〜大崩街道から富士山を見たのですが、真っ白な頭の富士山と、真っ青な海、断崖絶壁がとても素晴らしかったです。時間のあるときは、いつも大崩を通るのですが、私の好きなコースの一つです。素晴らしい景色を見て、帰ってからは富士急のブログを見て夫婦二人で大爆笑。そして今このブログをみたら、ビックリ。昔あった、「あっと驚くタメゴロー」ですね。しかし、一瞬びっくりしたのですが、10秒後には、ちょっと食べてみたい気に変わってきました。そして、30秒後には、今夜食べようとなりました。味は、また報告します。でも、凄いものを思い尽きますね。この感覚が、RIZUさんの良さかも・。
もっと凄いもの、期待しています。
nabe
2008/12/19 10:02
それから、3年生トリオjam、楽しみにしています。
nabe
2008/12/19 10:11
納豆+キムチ+マヨネーズ
フツーにありですよね♪

同じように食べてる人が他にもいて、しかもそれがリズさんとなると、私にとっては【盆】と【正月】が一度に来たくらい、とても大変な、嬉しい事ですマ

他にも組み合わせしてるものがあったら教えて欲しいです!

ちなみに…
アスリートには悪い食べ物ですが、【カップヌードル】に【マヨネーズ】も意外にイケる…キモイですかねヌ
ナウ泉ナウ
2008/12/22 11:18
>けんじさん
やった♪
今度試してください☆
やばいっすよ。

>まきさん
見た目は微妙ですけど、かなりおいしいです♪
食べてみてください(^^)

>コトコさん
ですよね♪
しかし、コトコさんのオススメもかなり凄いっす。
チーズは勝手に溶けるってやつですね。
試してみよう☆

>ホーレスさん
すみませんでしたぁ(^^;)
rizu
2008/12/25 18:19
>リミさん
私も粘り系好きなのでイケそうです♪

>エモリさん
おっとキモイ(笑)
でも、お店でもありますよね♪
私は食べる専門なので、お店で頂きます♪

>ゆんさん
ゴマ油って結構優れものですよね♪
あの風味がたまらない…あ、よだれ。笑

>なんかちさん
そんなこと言わず…目ーつぶって一口…(笑)
マリも結構食べてます。
rizu
2008/12/25 18:20
>nabeさん
どうでしたか?お味は(^^)♪
3年生Jamはそのうち載る予定です。

>ナウ泉ナウさん
ですよねー♪
他は思い出したら載せていきます(^^)

rizu
2008/12/25 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってキモイ? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる