相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー♪

<<   作成日時 : 2008/12/19 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も、社長主催の

クリスマスパーティーがありました。

このような会がなければ、

クリスマスの雰囲気を味わうこともなく、

ドレスアップする機会もなく…

本当に嬉しいです


普段、試合では見られないメンバーの表情・姿を

いっぱい写真に収めてきましたよ



今日は、ヘタな文章より、みんなの姿を…


 どうぞ〜〜


画像

                シャンソン軍団。



画像

                社長・奥様と。
           後は…バスケ副部長小林さんプラス上級生プラス



画像
 安さんの持っている
 コーヒーカップの
 小さいこと!
 ツッコミ入れずには
 いきません(笑)

 安さんが
 「またこんなん
  ブログに書かれる〜」
 と言ってました。
 ハイ、大正解〜


画像

 「キー、スカートかわいいじゃん

 「ほれ、ポーズポーズ。」

 と言って写真を。

 …あれ?

 背後に何かが








画像

   お年を召したメンツだったので、敢えて古いポーズを…ってことで、コレ。

               やっぱイケてね〜ポーズ。



画像

ちょっと気取ってポーズ

  …らしい(笑)

画像










実は…まだあるんですねぇ 


第二弾は…後ほど





今日は、「流星の絆」最終回〜


楽しみにしているもので…すんません

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんおめかし素敵ですね〜プレーと違った一面が見られて嬉しいです♪いつもありがとうございます☆
あと、『ダブルピースポーズ』皆さん充分にイケてますよ(^-^)/一番のお気にです。茶目っ気な表情が大好きです。
それはともあれ、AJ頑張って下さいね☆毎度ながら応援しています(*^-')b
リミ
2008/12/19 23:17
超癒し〜ですよ、第二弾楽しみっす。rizuさんのドラマ待ちか〜い。キーさんのスカート姿に超萌えー。
バスケもスカートでやってほしいです、おぐしおみたいに。
どっかのチームのしんさんはスカート1枚ももってないんですね。それにも驚きましたけど。写真では確認しずらいですけど
ルルさん、びゅうさん、りずさんもスカートかな?
とにかく、ホーレスはシャンソンメンバーのスカート姿をみてみたいです。(byくさデカ風)。
ホーレス
2008/12/20 05:40
皆さん可愛いですが…
是非!!リズさんの一人全身写真を載せてくださいっ(*^□^*)。

流星、犯人がぁぁぁあ〜。

ルカ
2008/12/20 08:55
みなさん、なかなか似合いますね。RIZUさんの黒も素敵です。キーさんの背後霊、RIZUさんのコメントをみるまで気がつきませんでした。イサさんも、なかなかお茶目ですね。最後のサラさんの隣は誰ですか?新旧JAMトリオのメンバーも健在のようですし、みんな明るく元気ですね。続きが楽しみです。また、この明るさと元気さで、AJ頑張ってください。
nabe
2008/12/20 15:18
普段のユニフォーム姿とは全く違った、とても素敵な姿
凄くキマってますマ

今年、静岡バスケットボール協会の発足記念行事があった時に、シャンソンの選手が来てましたが、その時の皆さんも凄く綺麗でした。
残念ながらリズさんはいませんでしたがモ

これからも、戦う姿、努力する姿、そしてオフの姿と七変化を楽しみにしています。
ナウ泉ナウ
2008/12/22 11:27
やっぱりシャンソンのみなさんは綺麗な方ばかりですよねえ〜
写真もコメントもいつも楽しませてもらっています☆
まき
2008/12/22 12:29
>リミさん
みんなノリだけはいいですからね(笑)
AJがんばります。

>ホーレスさん
またまたちょっと怖くなってますよ(笑)

>ルカさん
ありがとうございます♪
私の全身は…撮ってないです(^^;)
…よかったぁ、撮ってなくて。
あ、いや、独り言です(笑)
rizu
2008/12/25 18:21
>nabeさん
サラの隣はマネのスズです。
・・・って、この後のBDの話で判明していますね(^^)

>ナウ泉ナウさん
ありがとうございます♪
みんなオシャレなんで、いつも見ながら
「見習わなきゃー」って思います。

>まきさん
ありがとうございます。
これからもどんどんいきます♪
rizu
2008/12/25 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる