相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS すず誕生日♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、12月22日は、

マネージャーすずの誕生日

一日遅れましたが、夕食後にささやかなお祝いを


みんなの誕生日には

同じようにお祝いするんですが、

私が、夕食に携帯を持っていくという習慣がない・・・

ので、全員の誕生日を紹介しないんです



が・・・。

今日は、珍しく「携帯を携帯。」


ってことで、いってみましょう



画像

            今日の主役・マネすず。
               ハタチの誕生日…らしい。


「私のハタチは15年前。
 
 …事件も時効迎えるっつーくらいの一昔前だよ


と独りでしゃべってたら…隣でキーが笑ってた・・・


画像


地元のケーキ屋さん「RUBAN」(リュバン)では、

こうして、写真などを基にして、

ケーキに顔を描いてくれます。

いっつもはもっと似てるかな。

今回は、スズっていうより…

レスリング「伊調馨…さん。」笑

シャンソンでは似てるって

もっぱらの噂。


画像




画像

画像

















おねーさんチームは、エイプのパーカーを。

いもうとチームは、ヘムのバック。

を、プレゼント    




ここで…。

はい、チューモクー。

おバカが登場します…。


画像

エイプの袋を持って、顔を隠しています。

「私は誰でしょう〜。」って・・・。


アイツしかいないでしょう(笑)

緑のロンTに緑のパーカーって格好で

練習に来ていた「緑バカ・J」です。





画像

キーの鼻には指が…。

誰かにイタズラされても、いつも結構されるがままのキー(笑)



画像


            おめでとうでした…伊調さん??。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。すずさんといえば僕の印象ではいつも試合後バナー(正式名称はこれでいいのかな?)をかたづけてるというのがありますね
。思わずシャンソンメンバーのバナーを頂戴といいそうになりながら横を通っております、すみません(笑)。リュウバンってケーキ屋さんなんですね。僕はパン屋だとばっかり思っていました。まだ、はたちかー。若いっすね。昨日、S・えりかさんが22才はなれた男性と結婚するという報道がなされていました。これを聞いた時僕はまだまだいけるじゃんと思いました、なんてね。僕なんかすずさんが生まれた時にはたちっす。ようは年齢じゃないっす。フィーリングっす
。とキーさんにお伝えください。そうですか、シャンソンもメンバーの誕生日祝うんですね。この記事を見た時めずらしいと思いましたもん。棒@@通のRさんの
ブログでは必ずメンバーの誕生日が登場しますけど、
シャンソンはあっさりしてるかなと思っておりました
、納得しましたです、はい。
ホーレス
2008/12/23 02:34
似てる〜〜!(笑)
シャンソンはネタの宝庫ですね☆
みんな面白い。
すずさんは、みんなに祝われて幸せですね。
誕生日をみんなで祝うのって盛り上がるし楽しいですよねー。
愛知の星
2008/12/23 09:16
はじめてコメントします!
いつも楽しく読ませてもらっています。

お誕生日をみんなでお祝い、楽しそうでいいですよね〜。
みんなホントに仲良さそうで見ているだけで楽しくなっちゃいます。


ちなみにリズさん、
↓ベーコン貼り付けられてますよ〜
http://bacolicio.us/http://vmagic-rizu.at.webry.info/
さく
2008/12/23 09:46
誕生日おめでとう御座います。スズさん、本当に嬉しそうですね。素敵な顔をしています。いくつになっても誕生日は楽しいもの。ジュリさんのお茶目さも、なかなかですね。楽しい誕生日会、よかったですね。縁の下の力持ち、スズさんに感謝・感謝ですね。それにしても20歳、私にとっては、もう36年前のことですが・・。若いってことは、ホントにいいですね。RIZUさんも・・。なにはともあれ、スズさん、おめでとう御座います。
nabe
2008/12/23 10:40
マネージャーのすずさん、お誕生日おめでとうございます♪oGhス二十歳なんですね〜そういや私も、かれこれ15年経つなぁ。なんて思ってしまいます。さぞかし皆さんに祝福されて、幸せだった事でしょう(笑)素敵な二十歳を~
ところで、すずさんとレスリングの伊調選手の妹、確かに似てますよねぇ。私もそう思います。ままた、最後の一文が大ウケでした!(爆笑←もちろん良い意味で)
リミ
2008/12/23 18:52
すずさん、お誕生日おめでとうございます。最初の写真こそ、すずさんの誕生日っぽいですが、だんだんとみんなが好き勝手なことをし始めたのが笑えますね。しっかし、キーさんこんなことされてもへっちゃらなんて、、、
タレイラン
2008/12/23 22:09
すずさんがメインのはずが…いつの間にか「緑バカ・J」に乗っ取られた感が…というか「緑バカ」ってあんまりじゃ…
ミソジーズ
2008/12/23 23:55
>ホーレスさん
携帯不携帯派(?)ですみません(^^;)
努力します(笑)
バナーは、部屋に置くと
予想以上にでかくて置き場所に困るような気がします(^^;)

>愛知の星さん
似てますよね〜♪
シャンソンにはもう一人、全日本のバレー選手もいるんですよ♪
…あ、似てるってだけですよ☆

>さくさん
コメントありがとうございます☆
ベーコン貼られてる???ってみたら…
納得しました!
ホントに貼られてるし(笑)
rizu
2008/12/25 18:22
>nabeさん
みんな毎回、
うらやましすぎて「誕生日いいなぁ誕生日いいなぁ。」ってつぶやいてます。
みんなに祝ってもらえるのって本当に嬉しいことですね(^^)

>リミさん
似てますよね♪
今、スズはお父さんとビールのCM出てます(笑)
20歳になったのでOKです(笑)

>ミソジーズさん
ジュリに、どんだけ緑好きなのって後で聞いたら…
そうでもないらしいっす(^^;)
「緑バカ」は訂正っすね(汗)
rizu
2008/12/25 18:22
はじめまして
やぶっていいます
12月22日やぶも誕生日だったんです
ってブログ読んで嬉しくなってコメントさせてもらいました
やぶ
2008/12/27 01:11
>やぶさん
コメントありがとうございます☆
そして…
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました♪
rizu
2008/12/30 21:50
今日○ごとワイドでリュウバン取り上げていましたよ
。ファイナルファイト!
ホーレス
2009/03/04 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
すず誕生日♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる