相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/25 18:47   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

Merry X'mas


確か、去年のクリスマスのブログは、

ドッキリも兼ねて妄想から入りましたね(笑)




ドッキリとは言え、妄想したら、現実に戻った時に

余計どよ〜んってなりましたよ〜




じゃぁ、今年は妄想止めなきゃ…と、言いたいところですが、



今年は、寂しさを紛らわす必要はないようです





今日は、偶然にも、シャンソン半日休み


シングルベル(って古いっすか??)なシャンソンメンバーは、

世間ではラブラブムードたっぷりなクリスマス

乗り切る計画を立てました。


みんなで肩を寄せ合い、寒さを乗り切るんです(笑)



寮で 「たこ焼きパーチー」っすよ


 より楽しそうなので、敢えて・・・「パーチー




・・・では、行って来ます






クリスマス気分味わってごめんなさい・・・。




でも、午前中、ぎっちり練習したので…許してください


写真もいっぱい撮ってくるので…許して下さい





でもー、25日夜に大集合できるシャンソンって…どんだけ寂しいチームなの(笑)


浮いた話はね〜のかぁ、おらぁ〜。笑   (←ガラ悪っっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜いいな!タコ焼きパーチー☆あたしは…なぜかイヴ仕事が休みになってました…しかもあたしだけ!!!!先輩の嫌がらせかと思いましたよ(*_*)笑っ なので無理矢理、別の人の早番をもらい、きっちり仕事してきました!
そして今日も仕事…帰る時に気付いたのが、家に帰ると一人って事(+_+)と、今日の夜番はスタッフ全員男だって事ッス!笑
ゆんは、25歳の女の子なのに(:_;)頑張ります!!!笑っ
ゆん
2008/12/25 19:08
今年のクリスマスはサンタさんが来たのも妹だけで
自分は19日に終業式は終わっているのに
午前中は学校で授業(ゼミ?)を受けて
午後は部活して帰宅といたって普通でした(^^;;)
シングルベルを友達と連発してました笑
全然古くないですよー(・∀・)ノ!!
みず
2008/12/25 23:17
Merry X'mas(*^▽^*)/
パーチー羨ましいです!
我が家では、家族全員インフルエンザによって今年はお粥パーチー??…(´Д`;)

予防接種うけたのに…何故?(笑)

相澤選手もインフルには気をつけて下さいorz

ヤツは手強い敵っす(´Д`;)
イシ
2008/12/25 23:48
たこやきパーチー楽しそうですぜひ、シャンソンメンバーのモデルさん達の写真を載っけてくださいね
まき
2008/12/26 08:23
パーチーどうでしたか
ケーキ話待ってますよ
へいへいへいへい
2008/12/26 20:59
たこ焼きパーチー、どうでしたか?一昨日、ラジオで、日本ただ一人の公認サンタクロースが言っていました。欧米では、クリスマスの夜は、家族がそろって食事をし、家族の絆をより深めるのだそうです。また、サンタクロースを迎えるには、ジンジャークッキーを親子で作り、サンタクロースへの手紙を書いて、迎えるのだそうです。北欧では、殆どの店がシャッターを閉め、営業している店も、15:00位には営業をおわるうです。日本のように、みんなで町に繰り出すことはないそうです。シャンソンのメンバーは、シャンソン家族で絆を深め、たこ焼きでサンタクロースを迎えたようですが、サンタクロースは来ましたか?楽しい様子、また教えてください。 今日、姪の子供を預かりました。約50日程で、時々ニコッと笑いますが、とても可愛いです。ハルさんの子のこと、その子を抱いているRIZUさんの写真を思い出しました。どの子も、天使ですね。
nabe
2008/12/26 22:02
ごめんなさい。間違えました。ハナさんでした。
nabe
2008/12/26 22:02
浮いた話があったら、長老に脅されて潰されるなんてことはないのでしょうか?(まあ25日平日だから会いに来れなかったが正解?)
ふー
2008/12/27 12:30
>ゆんさん
スタッフ〜全員男性っすか??
…それは惜しいことしましたね(笑)
こっからがんばりましょう、お互い(^^)

>みずさん
よかった♪古くなくて♪
しかし、妹だけにサンタさんとは…気になる!
よいお年を。

>イシさん
メリークリスマスでした♪
お身体はもう大丈夫ですか??
私も予防接種受けましたが…気をつけます。
ヤツはやばいっす。
rizu
2008/12/30 22:05
>まきさん
楽しかったですよぉ♪
またしたいっす、たこ焼き♪

>へいへいへいへいさん
「へい」の数あってますよね?(笑)
パーチー、ケーキ話、お待たせしました♪

>nabeさん
小さいときから
サンタクロースはいないと思う夢のない子供でした(笑)
フツーにお父さんがプレゼントくれましたから(笑)
でも、家庭によって「サンタの存在」って違うんですね。
話してみると結構おもしろいです。

>ふーさん
そんな長老って誰??笑
…おもしろいっす。
rizu
2008/12/30 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる