相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS パーチー速報…かな?

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は楽しいクリスマスでした

でも、パーチーって感じではなく、普段の夕食風景と何ら変わりはないかも(笑)

食べ物がたこ焼きに変わっただけ…?


カンパ〜イもないし、歌うわけでもない。

クリスマスの飾り付けがあるわけでもない。

…で、着飾るわけでもない。



私たちの制服…「ジャージ」でワイワイ

しかも、殆どテレビみて盛り上がってましたから(笑)



でも、そんなゆる〜い感じはキライじゃないっす


…というか、むしろ超スキ






それでは、みなさんにもパーチーの雰囲気をお届け〜


画像

         結構きれいにできましたよ、たこ焼き

 でも、ほらほら…パーチーっていうほど、…っぽくはないっすよね(笑)

 

画像

               みんないい笑顔っす

   あ!ウーロン茶が!…頂き物です

   お茶はやっぱり、「十六茶。」
 
                  (宣伝完了




画像

            最近、写真慣れ?? いい表情くれるわ〜(笑)


画像



画像



画像

       

画像

              もう満腹に近い状態
          この、食い散らかしようがちょっと笑えたので載せました







実は、まだまだあるんです…。

二組の「JAM」も撮ってきたし。



しかーし…


また後で・・・になります。

といいつつ、クリスマスの食事会の第二弾もまだだ〜



ごめんなさい



この更新ペースが限界よろしく…です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなたこ焼きですね。たこ焼きは醤油味のようですが、ソースはかけませんか?また、隣にキムチがおいてありますが、キムチ入りたこ焼きもお勧めです。が、ついでに、納豆も混ぜたらどうでしょうか。
キムチは入れましたが、納豆は入れたことがないので、一度試して教えてください。しかし、みんな楽しそうですね。みんなで、ゆったりと。こんなのが、一番いいですよ。楽しいクリスマスで、よかったですね。我が家は、夫婦二人で、一杯だけ飲んで、後は仕事でした。これも、いいかも。メリークリスマス。
nabe
2008/12/27 00:18
それから、納豆+キムチ+マヨネーズはとても美味しかったです。その後、味をしめて、納豆+マヨネーズ+キムチ+山芋+海苔の佃煮で食べてみましたが、これも結構美味しかったですよ。
nabe
2008/12/27 00:25
OKで〜す、更新はrizuさんのペースで。
今日は風が強かったですね、洗濯物のジャージ(制服
)が風で飛んでいかなかったですか?僕も基本ジャージです。東京だろうと京都だろうと。AJのコートサイドにもジャージで行こうっと。JAMって、二組いたんですね。メンバーは?気になります。ジュリさんはまた緑の怪人ですね(笑)。追伸、ウインターカップみてますか?それぞれの母校がでてるからやっぱ、話題になったりするんですかね。
ホーレス
2008/12/27 00:40
十六茶の話題で、バナーもほしいですけど、各チームのベンチウォーマーの十六茶のロゴ入りのあれいいですね。
グラント54
2008/12/27 01:01
綺麗にお洒落してドレスアップしたシャンソン軍団もすごく素敵ですが・・・
ジャージでワイワイの方が、より輝いて見えるのは自分だけでしょうか??
ジャージの時の方がオーラがすごいです(笑)。
PS.シャンソンの全日本バレー選手が分かりません(笑)。悔しいです!見つけたいー☆
愛知の星
2008/12/27 09:55
ウィンターカップ、準決勝の桜花対山商戦の熱戦が繰り広げられてます。接戦です。
シャンソンの皆さんは昼休みにはTVを観戦されるのですか。
スカパーで放送中です。
えんじょい
2008/12/27 11:53
ほんとうに美味そうなたこ焼きと料理の数々ですね。
ぜひご馳走にあやかりたい気分になります。
考えて見ますと、WリーグのどこのチームのHPやブログよりも比べ物にならない、100倍以上の選手の皆さんの普段の表情や笑顔をリズさんのブログでは見せてくれています。
ファンとしてはいつも嬉しくて有り難い限りです。

この頃、寒さがとても厳しくなってきています。
AJが近づいてきましたしたので、体調に十分気をつけて元気な姿をコートで見せてください。
ふじやまの一ファン
2008/12/27 22:07
クリスマスパーチー楽しそうで何よりです。そこで、素朴な疑問なんですが、確かみなさん一つずつケーキをホールでゲットしてたかと思ったんですが、写真の中にケーキが登場していない気が、、、ケーキはおのおの一人でこっそりってことっすか??
タレイラン
2008/12/28 22:12
>nabeさん
ソースかけましたよ、それぞれの皿にありました。
もちろんマヨネーズも♪
キムチはたこやき具材用にあったんですが、私はそのまま
食べちゃって
「りずさん、それ、たこ焼きに入れるんですよぉ。」って
注意入りました(笑)

>ホーレスさん
ありがとうございます。
やっぱジャージが一番です♪

ウインターカップ、もちろん話題になりますよ。
今年は母校がベスト4に残った子が多かったから特に。
聖和〜がんばれ〜(><)

rizu
2008/12/30 22:15
>グランド54さん
結構好評です♪
かわいいので私もほしいっす☆

>愛知の星さん
オーラ出てますか??(^^)
ずーっとジャージにしようっと♪
うちの全日本バレー選手は、ベリーです。
リベロ?の人です。
超似てますよ!

>えんじょいさん
スカパーはないので観れませんでした。
でも、みんな結果気にしていましたよ(^^)
rizu
2008/12/30 22:15
>ふじやまの一ファンさん
そう言って頂けるとブログ続けている甲斐があります☆
ありがとうございます。
AJ、がんばります。
私個人もようやく調子出てきました(…今??汗)

>タレイランさん
ケーキ話題遅くなってすみません。
UPしたので見てください〜
…って、このコメントも遅いっすね(^^;)
rizu
2008/12/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーチー速報…かな? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる