相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS たこパァ♪

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

続報です

画像

       たこ焼きを入れたくってみんな低姿勢(笑)
たこ焼き以外の料理も出てくる出てくる…。
ベリーが全部つくったらしいです。

「料理好きなんです」だって

こりゃ驚いた  (こりゃ失礼。)



「わ、わたしもぉ…(やらないけど。笑)」 


     (やらないだけで!やればきっとできる子です



画像

  
一回、焼きを失敗。

それが
手前のたこ焼き。

なんか
悔しい〜



ちょっと、火がついた

「集中して10個作るから

やっぱり、負けず嫌いはここで終われない…(笑)

で、

できたたこ焼きが上のやつ〜

うまくできたぁ




調子に乗ったこの人。

「次はミニだ、ミニ。」

そんなお調子者の様子を、苦笑いで見守るジュンとメイ。


で、できたぁ。
画像


            「ホントにミニだぁ」…食わされるジュンとメイ
       
 しかし、ここまでちっこいと、もはや「たこ焼き」ではない。笑




あ、ちなみにたこ焼き相手に、無駄に闘争心を燃やしたのは、…私であります、ハイ。





画像

           タイマー撮影で全員集合




パーチーの後は、みんなで片づけを。

みんな手際いいっす

画像



上の写真が、「素。」



それが、


一声かければ、この通り。
画像


画像


遊んだ後は、片づけが面倒だけど、みんなでやればあっという間さぁ


私も、もちろん働きましたよ。

みんなの働いている姿を写真に収めるっていう大事な仕事をしてたんですぅ(笑)

え、それだけ?


いやいや、ちょいちょい…しましたよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、山登りの仲間との忘年会がありました。辛いものの店で、鍋の「小辛」を頼んだのですが、辛いのなんのって。その時です。RIZUさんと、一緒のものを頼んだのがいました。納豆+キムチ+マヨネーズ。どこにでもいるんですね。もう、15年くらい、食べているそうです。話はかわって、たこ焼きひとつにも、RIZUさんの性格が出ますね。上手に焼けているのは、真ん中の左と左から二つ目ですかね。しかし、美味しそうなのは、ダメだといった下の列ですね。蛸+キャベツが美味しそうです。メイさんの小たこ焼きを見る目がなかなかですが、みんなの変わり身の速さも素晴らしいですね。それに、写真に集中できるRIZUさんも凄い!!!ベリーさんの料理好きは、以外でした。
nabe
2008/12/29 00:03
それから、キーさん、これから風呂ですか?
nabe
2008/12/29 00:05
>nabeさん
ベリーはなんでもできるみたいです。
この日も和・洋・・・イケてました♪
キーは…ふざけているだけです(笑)
rizu
2008/12/30 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこパァ♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる