相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ♪

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

たこ焼きパーチーを開いた25日。

お待ちかねのケーキが届きましたぁ

たこパァの片づけを済ませてやっとケーキの登場


画像


みんなのケーキを借りて撮影。

小ぶりですけど、確かにホール…超美味かったっす

画像

        協定を結んだ3人。
       協定大成功どれもイケてたぁ

画像

        協定は結んでいない3人。

持っているケーキで、それぞれの好みがわかるかもしれませんね

画像

みんな、

甘いもの大好き

即、食べる人。

後のお楽しみにする人。

様々でした。



私は、たこ焼きに命かけたんで、

この日はもう入らない…。

甘いものは別腹って嘘だぁ

      ・・・同じ腹、同じ腹。



画像

         たまたま、ほっしゃん。が
         千円は…わからない(笑)

画像

         袋じゃまっじゃまっ
         笑顔がまぶしいんですけどぉ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴにチョコレート、美味しそうですね。みんな、本当に嬉しそうですね。それにしても、逆さまの千円は、なんだろう?今日で、今年の練習も終了でした。来年は4日から練習スタートで、12日に大会です。4日がAJ初戦ですが、また見に行けません。AJ優勝目指して頑張ってください。楽しみにしています。
nabe
2008/12/29 00:12
28日、女子のウィンターカップは桜花学園の優勝で幕をとじました。例年、あんまり注目してないんですが、今年はみる機会があって、みてたらけっこうおもしろかったです。よ〜く考えたら、みなさんって高校
バスケ界ではスーパーヒロインなんですよね。そのスーパーヒロインの彼女たちがこの静岡の1画にいてくれるのがなんか嬉しくなってきました。今日、ゲストで大神選手が桜花に入ったのは、中学時代か小学生時代に三木さんをみて、はいったと言っておりました。
(じゃー、なんで今シャンソンにいないんだろうと余計なことを思ったりしましたけど(笑))AJも高校バスケ以上に盛り上がれるといいですね。相手は大学生だったり、WJBL以外の実業団だったり、WJBLのチームは勝って当たり前と思われていて、なかなか難しい大会ですよね、波乱があったら話題性が高くなりますし
。シャンソンは順当に勝ってくれるとは思っていますが油断は禁物です。ライオンはウサギ一匹でも全力をつくすといいます。?、なにをいいたいかわからなくなってきました。ごめんなさい。
では、また。
 ホーレス
2008/12/29 01:59
追伸。二組のJAMって?ここの写真にはないですよね
。メンバーはジュンさん、アキさん、メイさんの同期3人組かな(予想では)。
ホーレス
2008/12/29 04:03
ケーキ協定成功おめでとうございます。
ケーキもおいしそうなんですが私はぷりんに目がいってしまいました。ぷりんもメーカーごとに味が違うんでおいしいですよね。
へいへいへいへい
2008/12/30 10:00
>nabeさん
シャンソンの試合は3日からです〜(^^;)
がんばります。

>ホーレスさん
JAM、予想は正解です。

AJでは何度も悔しい思いをしています。
独特の雰囲気がありますね…。
シャンソンは挑戦する側です。
全試合、全力でぶつからないと!ですね。
がんばります。

>へいへいへいへいさん
数あってます?(しつこいかw)
ぷりんも美味しかったです♪
とろけました♪
協定成功で最高っす☆
rizu
2008/12/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる