相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS なっとぅー仲間

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

ここにも仲間が…。

ってことで、パチリ。
画像


テーブルに納豆を見つけた 

と、同時に同じテーブルにあるふたりの姿を発見。


納豆に手を伸ばし、

マリと私はこのふたりに許しを請う。


「アキさん、納豆食べてもいいですか?」


「ジュンさん、納豆食べてもいいですか?」


 「ハイ〜


ま、ま、100%OKなんですけど、一応聞く(笑)


もう、おわかりですね。

このふたり、納豆大キライ。

においも味もイヤだって


においさせて、ごめ〜ん…とは思うけど、やめられね〜(笑)




この世に納豆がなくても全然構わないふたり。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホーレスさんの要望に応えてバッチリ、マリさんと写ってますね〜。丼はやっぱりキモイですけど(笑)。質問なんですけど、やっぱりこういう食事の前か後でプロテインとかは摂取しているんですか?。結構高カロリーですよね。キムチマヨ納豆丼って。アスリートの食事は結構気になります。
ふー
2008/12/29 23:33
納豆、美味しいのに可哀想ですね。でも、納豆を食べない人には関係ないですね。最近の納豆は匂いのないのが多いですが、納豆臭いのが、本当は美味しいですね。宮城県は、納豆の発祥地ですよね。ところで、RIZUさんんとマリさんが食べているのは、納豆+キムチ+マヨネーズ丼ですか。美味しそうですね。ネバネバ食でパワーをつけて、AJ頑張ってください。
nabe
2008/12/30 00:02
吟じます。九州人は基本、納豆きらいなのでしょうか
?でも、此間、アスさんも食べていたんでしたね。
伊佐さん、沖縄出身の方はどうなんでしょう?
四国出身のサチさん、ルルさんは?北関東出身のビュウさん、ベリーさん、メイさんは当然好きなのでしょうか?今度表にしてもらっていいですか。ここはりずさん丼ではなく、ただ納豆すきか嫌いかでお願いします。
あと、最近寮の食卓風景が多くてとてもいいのですが、1年前は元旦のお昼の模様がUPされていました。今度は元旦の朝食がみてみたいです。おせち、おぞうにどんな感じかな。(あくまでもホーレスの願望です(笑))
ホーレス
2008/12/30 00:34
>ふーさん
前回はとにかくごはんちゃわんの中身を写真で伝えたかったので
アップショットにしました♪
筋肉増強系のプロテインは基本摂ってませんが、
アミノ酸やペプチドなどは練習直後に摂ります。
このくらいのマヨネーズなら結構アリかな、と。
他の食事は業者にお願いしてカロリー計算もされているようです。
私は…平らげるだけです(^^)

>nabeさん
ジュンが特にだめらしいです。
が、私とマリが食べているのはまさにそれでした。

>ホーレスさん
シャンソンの納豆嫌いはこのふたりくらいです。
あと、元旦の朝食ですが…練習前なので雰囲気的にむずかしいです。
…すみません。
rizu
2008/12/30 22:29
納豆はかなり好き嫌いが分かれる食べ物かと思います。

自分は納豆…絶対食べません(汗)。だいっ嫌いです(滝汗)。アキさんやジュンさんと同じですね。自分たちがランチに良く行くお店は、納豆の小鉢を希望者はサラダに代えてくれるんで、大変助かってます(嬉)。

でもこないだ、タイミングを失ってしまって、やむをえず同僚にあげたらすごく喜んでました。リズさんも納豆貰った時は笑顔だったのでしょうね。
りんじぃ
2008/12/30 23:19
了解しました。元旦も練習するんですね。不謹慎なことを言ってすみませんでした。やっぱ、元旦の練習ってことは新年の初シュートするわけじゃないですか。
新年の初シュート入るはいらないでその1年を占ったりしますか?
ホーレス
2008/12/30 23:30
>りんじぃさん
りんじぃさんもアキ、ジュンのお仲間ですね(^^)
近くでは食べないようにします(笑)

>ホーレスさん
期待に応えられずすみません。
占いはしませんが、なんとなく慎重に打ちます(笑)
rizu
2009/01/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なっとぅー仲間 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる